俺っちオタクだけどオタクは臭いって言われないように香水とか使ってるもんね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:53:38

    すんませんアニメキャラモチーフの香水です調子乗ってますすんません

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:58:02

    ちゃんと体洗って汗や皮脂を落としてから、適切な量を適切な場所に着けるんだぞ

    それはそれとしてコラボ香水いいよね
    なんとなく隣にいてくれる気分になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:02:05

    臭いにたいして香水!ってやると
    体臭とまざってやばいことになったりするからあまり対策になってない気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:11:44

    なんのなにつけてんのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:13:24

    こういうの買ったことないからわからないけどつけるモチベーション的には何になるの?
    あのキャラを感じる香水なのかあのキャラが使ってそうな香水なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:15:45

    臭い体に香水使っても無意味やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:16:22

    香水つけたいって人間は自分自身はなるべく無臭に近づけたい人間だから割と最初から清潔な側にはいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:31:16

    GRIDMANの香水と六花の香水どっち使うか迷う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:32:55

    >>6

    臭い身体を誤魔化すために香水があるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:22

    >>4

    ワートリの忍田さんのやつ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:26

    日本人の場合は素の体臭が他の国の人に比べて少ないから体臭対策は
    「ごまかす」じゃなくて「限りなく0にする」が目指すべき目標だからな
    香水つけるのだってだいぶ嫌悪されるのもしゃーなし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:14:18

    臭い臭い言われるし実際臭いと思ってるから皮膚科行ったら精神病の疑いありますって言われたことある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:24:31

    服が臭い可能性もあるので季節の真ん中で一度鍋で30分煮る

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:25:11

    >>10

    …いい趣味してんじゃねーか


    ちょっと調子乗ったくらいで丁度いいんだよ

    本来香水はそういうアイテムだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:06:52

    >>12

    体調とか日によって違うのか本当は臭いって言われてないのか分からんから録音した方がいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:47

    腋毛の処理とたまにサウナ行って汗をかく
    サウナは健康効果は賛否あるが体臭対策には効果期待できるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:14

    体臭と香水の強い匂いが混じるとえも言われぬ悪臭になることもあるから付ける時は清潔な状態で付けるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:26

    >>5

    作る側のコンセプトによる

    キャラをイメージした香水を出すところもあるし、キャラからこういう香りしそうって香水を出すところもある


    自分はキャラ香水2つ持ってるけどどちらもブランドは同じで前者コンセプトのやつだよ

    両方とも個人的な好みからは外れるけどキャラの香りとして出されたら納得するやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:23:37

    昔、後輩女子に「〇〇先輩って”意外と”変な臭いしないですよね」って言われた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:53:52

    >>3

    それな

    より強い匂いで誤魔化すだけで何の対策にもなってないから


    そんなことより、風呂入って服をまめに洗う、できたらクリーニングの方がよほど効果ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:47:59

    >>10

    絶妙に渋いとこ突くじゃんねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています