ブヘヘヘヘどうも突然失礼するわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:01:16

    "神浜聖女"のホーリーマミです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:02:08

    無駄に強き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:02:53

    マミ…なにしとんねん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:03:03

    ◇この弾幕ゲーは…?
    ジャンル滑りしてるじゃないかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:03:20

    >>2

    人面獣心のクソ魔法少女と言ったんですよホミ先生

    いろやちがドッペル出してさやかも加勢してるのに普通に圧倒するなんてびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:04:45

    厄介すぎる…厄介さの次元が違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:57

    毎ターンマギア打ってくるクソ野郎やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:07:04

    叛逆マミとホーリーマミならどっちが強いんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:07:45

    な…なんや…光の中に身体が吸い込まれていく…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:08:59

    ひょっとしてマミったり円環の理って突然言い出したりでネタ扱いされてるけどマミさんは強き者なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:09:35

    >>10

    お前マミさんを何だと思うとるんや

    見滝原最強の魔法少女やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:11:55

    >>8

    単純な総火力だと列車砲ティロ・フィナーレがある叛逆の方が高そうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:15:28

    >>10

    お前マミさんを甘く見たな

    マミさんは魔術の拡張性と攻撃力を備えたフルコンタクト魔法少女だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:18:19

    マミさんは映画でも時止めほむらやパフェ列車砲でエネミーを大爆発で消滅させてるのみて絶好調時は敵に回してはならない存在だと証明したんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:19:12

    ちなみにほむらの能力はこんな感じらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:19:18

    まどか、ほむら、さやか、そして杏子だ
    なんでもいい一人前の魔法少女に育てるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:36

    おおっ!マミさんとほむらが戦っている!対人に優れた銃弾の応酬と時間停止能力が相手となればさすがに分が悪いんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:41

    >>15

    偏りすぎを超えた偏りすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:35:59

    >>17

    そしてほむらは拘束された

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:53

    >>10

    お前マミさんをなんやと思ってるんや

    特別な出生でもないのに外伝全て含めても戦闘力で上位陣にいる異常者やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:38

    >>11

    ちなみに純粋な魔法少女としてはやたら数がいる神浜でも最上位層に食い込むらしいよ


    ◇この調整もなしに魔女を屠り大学生と渡り合う中3は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:26

    >>19

    >>17

    戦ってる身体自体リボンの囮なのはルールで禁止スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:49

    おおっ!お菓子の魔女が一方的に攻撃されとる!
    あれェ?第二形態はお約束でしょう?油断しちゃダメダメェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています