しんどい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:04:54

    作者でもないのにめっちゃ冷や汗かいた



  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:11

    まあ……うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:30

    う"おおおおぉおおオオ(死亡)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:07:01

    それが何か知っているからこその感情だそれは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:07:27

    面白いと辛いの感情が同時に成立たの初めてだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:08:08

    見覚えある人(詳しい人)が1番ダメージあるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:08:22

    作者に届いてほしいとか出演してほしいって言ってる人は確実に非オタやん···

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:08:53

    nmmnじゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:09:36

    でもこれ占ツクにしてはクオリティー高くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:09:38

    動画タイトルだけでもうしんど
    せめて送りつけられたものであることを祈るよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:10:20

    検索避けって大事なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:11:10

    >>9

    占ツクに関しては顔文字、///、作者登場がないだけでポイント高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:11:10

    なんとなくだけど自分からギリそういうのは調べなさそうだからDMで送りつけられたとかだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:15:55

    感服の意味でよくネタにできたなって思った

    もし自分が何かしらの活動者でこんなん書かれたら記憶から消したいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:56:55

    nmmn関係は探してもないのに目に入ることがあって恐怖だったしこういうのどんどんやって駆逐してほしい
    見られたくないなら鍵アカウントやらパスワード制のサイトやらあるだろうしそれ使えよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:59:44

    順位えぐいくらい伸びてて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:07:08

    偶然見つけちゃったのなら作者の重大な責任だが粗品さんこれ面白いっすよみたいな感じでリンク送りつけだったらそれ送りつけた側もテロやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:18

    めちゃくちゃ笑ったわ
    キスのくだりキツかったwww

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:58

    >>17

    誰でも見れるように公開してる奴の自業自得

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:57

    これで夢小説って文化知ったとか言う人いて死んじゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:16

    この人ギャンブルや炎上芸でもう売れなくなったんか
    今度はオタク嘲笑炎上芸人になるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:58

    nmmn界隈の人たち死んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:17

    やっぱ妄想を脳内に留めず形にして公開しちゃったらこうなる事は想定しないといけないんだなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:17

    例え自分を題材にした夢小説であっても著作権はその小説の作者に帰するはずなんだがそれは大丈夫なのかってのが気になった
    でもこの程度なら引用の範囲内になるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:04

    恥ずかしくて動画見れてないけど中学生ぐらいのnmmnって認識なく隠れることも知らない子が書いてるなら可哀想

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:15

    草生えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:53

    ひき肉の夢小説騒動思い出すな
    あっちもメイン層の小中学生がやってて隠れなきゃいけないと知らないんだろって話になってたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:05:17

    なんかだいぶ前にあった夢系の二次創作をtiktokで勝手に音読されて作品全消しした人のスレ思い出した
    今回はnmmnだしゾーニング甘いし書かれた本人がやってることだしいい…のか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:08:36

    怒涛の続き待ってますコメで泣いちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:56

    >>28

    前者はまあ普通に晒し行為だよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:27

    夢じゃなくてBLだけど昔インディーズバンドのライブでボーカルが「俺とベース君がイチャイチャしてる小説とかあるんだよwww気持ち悪い~~~!!w」って叫んだことがあったな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:47

    ネット中心に活動してる人ははっきりどの作品を読んだとは言わないけどそう言う界隈の存在は知ってるぞ的な事を言うご本人は結構いるように思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:51

    書いた本人が自分で送りつけて採用されたなら馬鹿な人が自分から炎上芸人の燃料にされてるだけだから良い

    それ以外だったら嫌だなと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:59

    >>31

    まあ見つけた感想だと思えばそらそうなるよなって話かなあそれは

    晒し上げるでもなく止めろとも言ってないみたいだし

    界隈のことを思えば心のそこから同情するが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:11

    他人が送り付けたとかなら可哀想だけどネットに公開するというのはそういうことだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:08

    送りつけは作者擁護してるんじゃなくてあんな情報を脳内に流された粗品が可哀想なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:26

    作者が二度と占ツクにログインしないことを祈る
    自分だったら耐えりない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:05

    ちゃんと笑いに昇華させてるのすごいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:11

    粗品の単独公演はひぐらしのなく頃にの梨花ちゃん×粗品の同人誌描いていい?って本人に聞く太客もいるからすごいぞ

    自分自身が粗品のファンじゃないから笑ってられるけど推しの役者とかがこれやられたら怒りそう


  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:44

    タイトルからして怖くて動画見れねぇ
    これふざけたファンが「おい粗品!お前をネタに夢小説書いてやったぜネタにしろよww」みたいなノリで送ったものとかじゃないんだよね…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:54

    >>25

    若気の至り黒歴史になるだけだからヘーキヘーキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています