【閲覧注意】女の子の一人旅ってガチで危険だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:09:30

    襲われる子とか描写されないだけで割といそうだよな

    ポケモンと一緒だから大丈夫!って感じなところあるけど相手もポケモン持ってるからあまり関係ないし下手したら相手側がポケモンを悪用するとかで危険度は増すよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:42

    スリーパー「先に言っておく、俺は無実だ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:35:50

    >>2

    このシャツの柄はなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:36:32

    >>2

    まぁお前は一人旅してる女の子を襲ったって聞いたことないからな


    でも別で罪犯してるよな??

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:37:53

    バトル敗北後の手持ち全員がひんしになった時とか一番ヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:01

    >>3

    人さらいから助け出した子供たちを町まで送り届けてるところでしょ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:49

    旅に出るのは本人の任意であらかじめ危険性は保護者から知らされているはず
    知らせない保護者の元で育ったならどの道アレだし問題なくね、そういう家庭は下手すりゃ旅以外の手段なくなりそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:11

    そういう同人ゲーあったような

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:47:32

    リアルに考えたらそらとぶタクシー無料手配してるポケモンリーグがそういう危険時避難対応もしてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:48:08

    >>9

    でも森の中でそういう事されたら割とどうしようもないよな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:07

    >>10

    ポケモン世界の森とか性的じゃ無い意味で襲われると思うの

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:09:13

    ヒスイを体験してこい

    あんな世界で野外で女襲ってる余裕はねぇよ
    襲ってる間に野生ポケモンから襲われるわ
    男もまず自分の身を守るわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:18:16

    >>12

    生命の危機に瀕した時こそ「子孫を残そう」と性欲が盛んになると言いますし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:20:59

    ポケモンを出しながら襲うとか交代制になるとかやる手立てはあるからなぁ
    臭いでポケモン来るなら詰むけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:38

    洞窟とか足首くじいて動けなくなった女の子がたくさんヤリ捨てられてそうで興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:27:17

    旅の途中で孕まされちゃうのかと思うと興奮する
    おっきいお腹と母乳が出てくるおっぱいを揺らしてる姿とか周りの男我慢できないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:34:13

    >>15

    男に性的に食べられた後ポケモンに物理的に食べられそう。可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:36:06

    野外だと危険問題は序盤から売ってるむしよけスプレーという便利アイテムが有りましてね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:55:18

    あの世界いくらでもそういう事ありそうだよね…
    旅の途中で金欠になった少女トレーナーがパパ活するとか
    売れないコーディネーターとかパフォーマーが枕営業するとか
    裏サイトの闇バイトで集めた集団を使って人気の無い場所に連れ込んで……とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:56:53

    弱そうな相手に勝負仕掛けて賞金巻き上げられる世界であまり金目的でパパ活や枕営業するイメージがわかねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:00:32

    警察のNPCいるし都合上描かれてないだけで各道路うろついてんじゃないの

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:01:50

    >>20

    誰も彼も襲いかかってくる訳だし収支プラスなの最低でもジムリーダークラス以上だけじゃねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:06:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:09:55

    悪の組織でもロケット団と黒プラズマ団なんかはそういう事案も結構ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:43

    >>19

    ポケモン育成にお金を使いすぎて金欠になった女の子をイケないバイトに誘って性奴隷ビッ.チに堕としちゃう専門の裏グループとかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:01

    別スレで話題になったけどスパイクシティってトレーナーとして夢破れた少女たちに街全体でウリやらせてそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:14:11

    >>21

    婦警相手でもポケモンバトルに勝てば法律無視した行動も容認される世界だったらいいよね

    もちろん婦警からお金巻き上げた後エッチなことするのだって勝てば許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:57

    トレーナーレベルが足りなくて強力な手持ちポケモンに反逆されて犯される娘とかいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:16:16

    >>27

    応援は呼ぶけど返り討ちになる限り襲われ続けるの無法の極みって感じするね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:58

    >>29

    1週間もすればエッチなことがトラウマになって婦警が全て見逃してくれるようになるんだ

    なんなら犯されたく無い婦警が自ら犯罪を推奨するような行為をしてくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:21

    >>30

    だから婦警が消えて目ぇガンギマリ警官だけになったのか…世知辛いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:52

    博士からポケモンを貰ったばかりの年齢1ケタ少女を最初の草むらで待ち受けてハメるロリコンとかいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:21

    >>2

    き の み の も り

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:15

    >>32

    旅に出れるのって10歳からじゃなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:15

    >>5

    どうやってここから逃げ出したんだみたいな状況になる時あるよな 敵アジトとか雪山とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:31

    >>26

    マリィが全然ジムチャレンジ進められなかった世界線でマリィも体売らされるんだよね

    と思いきや「ネズさんの妹だから」でみんな今までと変わらずに接してくるんだよね

    チャンピオンにもジムリーダーにもなれなければ落ちぶれることすら許されないんだ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:02

    >>35

    敵アジトでポケモン全滅させられたらそのまま捕まってぐへへされてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:04

    そういう目的で手持ち埋めてるトレーナーとか普通にいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:08

    >>37

    一生地下アジトで慰み者として使われる最低の人生送るんだ

    数年後に新しくやってきたトレーナーに肉体改造されて全身ドロドロの姿で発見されて話題になりそつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:15

    パルデアとかは旅してるの大抵生徒だからな
    クラベル就任前はともかく就任後はそこらへん大丈夫そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:43

    女の子専門の育て屋(意味深)とかありそうじゃない?躾けられたマゾロリを悪の組織に販売して…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:33

    >>40

    おじさんおばさん生徒が結構うろついてるのも子供達を見張る役割があったりするのかもしれないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:18

    >>39

    組織的にぐへへは無くても躊躇なく海の藻屑にしそうではある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:20

    >>41

    寧ろロケット団側がビジネスでやってそう。ミニスカートちゃん買いたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:48

    >>43

    サカキが捨てとけって言った娘が団員に回されてるのはよくありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:36

    女の子たちにふしぎなアメを飲ませてレベルアップ()させる大人

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:15

    >>40

    先生や四天王にチャンピオンが結構いろんな町回ってるし悪さ出来なさそうだ

    寮暮らしの仲良しな生徒同士で一線超える事の方が多そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:31

    ガラルとかパルデアはイベントとしてジム巡りがあるからちゃんと対策してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:03

    高所落下から救ってくれるレベルで優秀なスマホロトムがあるから凶暴な野生対策(暴漢対策含む)も機能としてあったりしないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:40

    >>36

    原作に無いことを勝手に事実かのように語るのはどうなんすかね…


    ってかスパイクタウンってネズの管轄だしそこまで治安悪いように見えないし、そういうドロップアウト連中で楽しくやってるイメージしかないから売りやらせたりとか生活に困ってるのはイメージできないわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:32

    >>34

    それアニメの設定じゃない?正確にはポケモン取り扱い免許が許される歳


    ゲームでは幼稚園児もポケモンもって道路に立ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:02:19

    >>49

    通報機能はあるかもねえ 命の危険やらあったら然るべきとこに連絡するやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:04:48

    ポケスペのイエローみたいに男装して対策してる子もいそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:42

    >>50

    そんなんこのスレ全否定やん……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:25

    そらベルパパも心配するは

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:45:08

    >>51

    つまり幼稚園児もターゲットに......ポケモンごっこちゃんもいいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:51:23

    まずトレーナー以前に野生ポケモンから洗礼を受けるケースもあるだろう
    無印アニメ1話のオニスズメみたいに

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:54:12

    スレ画で思ったけどエリトレちゃんは確かにそういうシチュが似合いはするが
    エリートとまで言われるほどのトレーナーなんだから
    ある程度身を守る手段はしっかり用意してそうな気はする

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:05:34

    ポケモンならピッピにんぎょうだけど人間相手ならなんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:37

    スリーパーが>>2で出るの安心感しかねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:38

    "ひんし状態"のポケモンに勝てる人間がどれくらいいるんだか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:16:49

    >>58

    何かしらの護身術を身につけるか防犯の為の道具持ってたりするんだろうか

    格闘家のサイトウだったりモモワロウの毒餅射撃を難なく避けるアオイも居たりするしエリトレとなるとフィジカル自体が凄いのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:46

    かくとう使いは本人も強いのがセットみたいなところある
    むしろそんなに例外あったかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:37

    >>63

    コルニはそういう系じゃなくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:12

    >>58

    都市内、ジム内での戦いはエリートだけど野生での戦い方や危険の避け方は覚えてないから普段なら一蹴するような雑魚に負けちゃうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:36:59

    >>64

    格闘家ではないけどローリングかかと落としが使えるらしいから実はそこそこ強い

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:28

    サトシみたいに複数人で旅するのってあの世界じゃ珍しいのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:07

    実は人間の♀を苗床にして増えているメタモン…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:34

    >>56

    全国各地にいる幼稚園児を旅ついでにセフレにしていくのとか絶対楽しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:58

    >>67

    サトシのライバルは基本みんな単独行動だし、サトシも知り合いと旅に出たわけじゃないからまあ普通では?逆にその場で知り合った人と一緒に旅する方が珍しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:59:25

    >>18

    でもそのスプレーは手持ちポケモンが強くなけりゃ意味が無いんだよね……

    かけだしトレーナーの少女が間違えて高レベルダンジョンに迷い込んじゃったりしたら……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:43:54

    雪山で遭難して身体を温めあうとか言って一方的に襲われて身ぐるみ剥がされて捨てられるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:18:27

    お手軽に作れるひみつきちに無理矢理連れ込まれて…とかもありそうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:27:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:37:07

    >>74

    普通のスレで話してんならともかく隔離場所わざわざ覗き込んどいて何言ってんだお前・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:01:17

    ぴくしぶでやってろおばさんはここに常駐してる荒らしだから触れないであげな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:40:55

    犯されるとかそのレベルじゃなくてもズボン破けたり取られちゃったりして近場の町までパンツ丸出しで逃げることになるとかトイレ行きたくなるとかそこそこピンチはありそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:04:22

    >>74

    あにまん全否定じゃないか!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:09:22

    原作の全年齢世界観守りたいオタクと女トレでシコりたいアレなオタクで妄想の殴り合いするスレ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:11:36

    >>59

    そらもうピカチュウ10万ボルトよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:37:41

    >>79

    自キャラでシコるのもダメなんか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:28:20

    >>81

    一般的にはだいぶアレという自覚は持とう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:37

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:24

    防犯グッズとかに催眠ガードとかメッソン由来の催涙スプレーとかえげつないの売ってそうだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:22:14

    >>84

    そういうのあったらバトルの不正にも使われそうだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:24

    >>82

    は?嫌だが……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:38:47

    ポケモンの生態説明文通りの世界なら割と修羅な世界なので、子供には護衛のポケモンつけるのが一般的かもしれん。
    ただ格上相手に「戦う」のは難しくても「逃げる」なら難易度は格段に下がるので一匹護衛につけるだけでもかなり生存率異なるだろうな。
    あと人対人で手だしたら相手の手持ちポケモンに自動報復されるからまあ現実より危険度の性差はなさそうだなと。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:26

    >>87

    最近の作品だとロトムが手持ち制限超えて所持できるうえ超身近なところにいるんで

    ヒトが襲ってきたときの対処ぐらいなら家電ロトムで何とかなりそうな気はする

    防犯ブザーロトム(ノーマル・電気)技:ハイパーボイス/でんじは/10万ボルト/テレポート

    みたいな防犯ブザーと脱出装置とスタンガンが一塊になったようなえげつないやつがいるかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:13

    なんでロトムってバッジも持たない人間に従ってるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:46

    とりあえずpixivのURL頼む

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:05:07

    >>89

    シトロン驚異の科学力

    …っていうか戦いたくないけど働きたいみたいな個体が種族的に多いのかもしれない

    スマホロトム然りロトム自転車然り

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:41

    >>90

    あるわけないんだからヤメロッテ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:16:09

    逆に10代前半の男トレーナーを襲うショタコントレーナーもいそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:59:01

    >>93

    過去その手のトレーナーで有名なのがイッシュに居そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:16:02

    ナツミさんは純愛一途派だろ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:17:48

    美少女捕らえて赤ちゃん厳選したい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:32:23

    野暮なマジレスすると現実世界並みに犯罪が溢れてる世界なら男女問わず「10歳の子供に旅をさせる」なんて危険すぎてそんな文化はとっくに廃れているんだ
    恐らく『大人が常に子供を育て見守る社会』が現実以上に成立されており、犯罪被害に遭ってもポケモンや所持品を盗られる程度で子供を狙った誘拐や性犯罪は殆ど存在しない世界なんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:49:34

    野暮なマジレスはしないで😭

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:53:59

    >>98

    野暮なマジレスに負ける程度の貧弱な概念なのが悪い

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:58:44

    きっしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:00:40

    キッシュ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:01:10

    >>97

    ペパーのような不自然なまでに放置された子もいるからそれは微妙じゃないかな

    どちらかと言うと治安維持の体制が整ってるって感じじゃないだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:06:53

    ていうかそんな治安悪い世界なのにポケモン世界の色んなネームドキャラがニコニコ子供に旅を推奨してたら嫌すぎね
    クラベル校長とか宝探しさせんやろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:22:29

    >>102

    そりゃ個人の家庭や親子関係に関してはそれぞれ色々な事情や背景もあるだろう(言っちゃえばNなんかもそうだし)

    子供が1人旅をするにおいて危険ではないという点で大人全体が子供に気にかけてるという意味での育て見守るなんじゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:24:38

    初期のアニポケなんか見てると今より年相応にやんちゃしてたサトシを色んな大人が叱ってくれるんだよね。他人の子供でも他人の大人がしっかり注意する社会ができてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:30:56

    まあマジレスすると人間に対して性犯罪や暴力一切起きてなさそうだよな
    悪の集団ですらポケモンバトルで追い返すに留めてるし
    シルフカンパニーの社長とかも五体満足だったよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:56:22

    マジレスしないで😭

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:53:06

    ヒカリのスカートとかも短すぎて危ないだろ!刺激が強すぎる!とかよく言われてるけど逆に考えるとあの世界では大人が子供をそういう目で見る発想がないので好きなだけミニスカートやノースリーブでお洒落できるのかもしれんな(同年代や年頃の男子は落ち着かないかもしれんが)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:34

    初代かそこらで視界を横切ったら「ちょっと!今わたしに触ったでしょ!」みたいなこと言ってくるミニスカートかなんかのヤバい女の子いなかったっけ
    その場合は少なくとも未成年の一般人が認知する程度には『ミニスカートの女の子の身体に触る』という事案が発生しているわけであり
    それ即ち『そういうこと』が割と起こり得る世界でもあるということの証左なのではなかろうか

    それはそれとして本人が主張するからにはいたいけな若者を嘘つきにするわけにはいかない以上ちゃんと事実にさせてもらうが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:39:30

    >>109

    ミニスカートがそれを言ったの10才の主人公に対してだから仮にそうだとしても年頃の子供同士で女の子に触ったりスカートめくったり程度の幼い悪戯くらいはあるってことじゃないかな。

    既に言われているけど大人からの加害と子供への被害が横行してる社会なら一人旅なんてさせられないからね。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:53

    あのロケット団ですら
    「通行料は1000円となっておりますです」
    「たりねぇヤツはあるだけふんだくる!」
    「すっからかんのやつは……仕方ねぇ!通ってよし!」
    ってなる程度の世界なんだよなあそこ

    まあ主人公がせくしーなおとなのおねえさんだった場合、そうは行かないのかもしれないが
    でも、「そんなぁ〜。ねーぇ、おねが〜い♡」とかで通してくれそうでもあるな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:53

    >>108

    なんで同年代の男子をリスクから除外してるの? この話の流れにそぐわなくない???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています