次のワイルズのPVで視聴者を興奮の最高潮に持っていくモンスターって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:23:33

    ま… まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:23:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:24:13

    ウム…可能性は高いんだなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:24:47

    もちろん全看板一挙
    極限まで全員集合

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:24:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:25:03

    地震の元凶とゾウさんがモンハン20周年作品を支える…
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:25:27

    どけっド三流っ復活して人気をかっさらうモンスターの座は俺が頂く!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:25:44

    なあ春草
    ホットドリンク復活ってほんとうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:29:02

    >>1

    その理屈には致命的な欠点がある

    まだ寒冷地エリアが発表されてない事だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:31:34

    南風の狩人、北風の狩人…神
    xxでは同時発動してホット&クーラー飲んで狩猟してたんやその数500億

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:02

    >>9

    寒冷地エリア発表と同時にという可能性もあると思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:16

    本当にポポとガムートでるんかのお

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:37:37

    チャナガブル…待ってるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:40:02

    ムフッ




  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:41:54

    ガムート出てきてそんな大喜びする奴いないですよね
    普通にいつもの看板メンツ出てきた方が圧倒的に盛り上がると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:50:38

    >>15准将

    ワイバーンやドラゴン系統が好きな貴方には竜が跋扈する世界でそれらと対抗しうる草食獣の妙味は分かるまい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:53:59

    ガムートメインのPVとか想像してもおお…うん…としかならない
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:54:56

    >>17

    だからPS5の画質でカッコよく魅せるんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:22

    >>17

    でかいゾウさんが大暴れするだけで絵になると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:11

    嘘か真か最新作でも単独での看板でもなく実質1作品しか出番のないモンスターが85位は大健闘だと言うハンターもいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:38

    >>20

    それは67位のナバルデウスのことを…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:41

    おらーっ砂原なんだからワシを復活させんかい!

    部下ばかり優遇しくさりおって!




  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:47

    このランキングを見なさい
    変な羽虫を除けばラスボスやシリーズ皆勤賞のレイア、人気モンスターの二つ名、新作で記憶に新しいモンスター、異常闘争愛者にも引けを取らない人気を証明した時のもの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:08:10

    あれれれれ?皆の完璧にして究極のアイドルであるドスガレオスちゃんは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:09:08

    実質一作品しか出番ないのに85位はすごいね論は致命的な弱点がある
    もっとすごいやつがランキングの上位にうじゃうじゃいることや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:09:59

    >>21

    ストーリーのラスボスやしまあええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:10:29

    >>25

    ランゴスタの順位高すぎやろうがあーっ

    そしてガザミシリーズ低くっひくいーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:10:58

    >>19

    しかし 鼻はあっても華がなさそうなのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:14:38

    >>28

    巨弾・



  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:29:21

    >>29

    なんでガムート装備はこんな名前なんやろなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:30:00

    >>4

    えっ極限モンスターまで出すんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:31:12

    この前久しぶりにダブルクロスでガムートやったけどめんどくさかったのが俺なんだよね
    とにかくデカくて動き見えないのが単純につまらない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:31:40

    ネギvsバルク…
    オウガvsラギア…
    の縄張り争い公開…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:10

    そしてこの私は
    ガムートの扱いにくさを全て克服した
    正統後継者である

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:39:37

    ア牙牙ッ



  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:47:15

    >>25

    ばーっ“一作品にしか登場しておらず原種と分散した上で高順位”ラギアクルス希少種でぇース

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:53:15

    まだ試したことはありませんがグラフィックが進化したことで
    ガムートが吹雪の中暴れるだけでもPVのメインを出きるくらいの迫力を十分出せると思っているんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:53:27

    ライゼクスほど見た目が派手でなく…ディノバルドほどケレン味が効いたわけでもなく…タマミツネほど優美なわけでもない
    それでもXの看板だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:55:34

    >>37

    実際ポポの群れを守る設定はシステムと相性良さそうだよねシステムとの相性はね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:00:10

    >>22

    別に鳥竜種なんて久々のプレイング思い出し係なんだからそこまで毎回頑張って新しいの作ってくれなくてもいいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:05

    砂漠の広さが寒冷地も同様にあればサイズの問題はクリアできるんだぜ
    まっちょっとくらい小さくしてもええんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:23

    >>22

    恐竜感強くてめちゃくちゃ好きなんだよね

    最後に出たの10年前の4Gだから復活してくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:31

    ガムートとティガレックスの縄張り争いが見たいんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:28

    >>34

    邪魔だクソゴミ、ろくに縄張り争いもせず場を荒らすだけして帰っていくんだよね、酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:45

    嘘か真か真のメインモンスター不人気は亜種等の個体も無い為に票の分散があり得ず、最新作であるサンブレイクにも参戦し記憶にも新しいあのモンスターだと言うハンターもいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:59

    >>7

    >>1

    システム的に難しいと察されてるこいつら早めに出して誰がきてもおかしくない状況にするのほありだと思ってんだ 出せるならだけどね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:42

    ガムート見せて最後の一瞬だけラギアの咆哮が聞こえる感じが1番盛り上がると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:43

    >>9

    あれっクズお前知らないのか

    砂漠の夜は寒いんだぜ 昼間は地中に潜んでいたガムートも姿を現すと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:31

    砂と泥を纏いオアシスで水を溜め込むガムート亜種(水属性)が出ると思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:19

    >>43

    ティガレの格上げとカッコいい所が見たいんだよね

    ゴマちゃんにしばかれたりジャナフとの縄張り争い微妙だったりでパッとしないでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:43

    ワシの初めて狩った大型はドスジャギィなんやで
    ちったあリスペクトしてくれや
    現代のグラフィックで狗…?竜が蘇る!したら買ってやりますよククク

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:33

    『ゴグマ地獄部屋』に監禁しろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:22:39

    >>52

    しゃあっ初代撃龍槍・ソード!

    あのカッコいいを超えたカッコいいな設定が再登場を縛ってる感が否めないんだよね

    あの槍無しじゃダメなんです 復活すれば嬉しいけどやっぱり槍付きであって欲しいんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:05

    >>34

    ゲームプロデューサーにすら邪魔だクソゴミって言われとるヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:49

    >>31

    ムフ、大人気モンスターの極限ガララアジャラ亜種と極限オウガを出そうね

    しゃあけど、ガララアジャラ亜種なんかよりディアの方がゴミやわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:59

    >>50

    ガムートに敗れてまた格が下がるだけだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:37

    ワールドから入った新参なので戦ったこと無いモンスターなら悪名高いガララアジャラでも大歓迎なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:19

    寒冷地マップの発表が楽しみですね…ガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:50

    >>57

    ガララアジャラは武器が優秀を超えた優秀だから来てくれたら嬉しいんだよね

    縄張り争いも見たいしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:42

    >>57

    原種は普通に戦ってて楽しいモンスターなんだよね

    真の害悪は亜種、お前だ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:48

    ガム信に夢のねえ事言いたくねえけど…復活したところでSBレギオスルートに入るのが目に見えて分かってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています