クーフーリンはただのアホ犬だから召喚しない方がいいぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:24:44

    偵察くらいには使えないこともないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:25:18

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:25:41

    また鯖 太郎か

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:26:29

    あわわっお前は塩試合製造機!
    実際本気出せたら聖杯戦争で呼び出せる鯖だとほぼ勝ち目無いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:26:33

    ウム…本当なら機動力活かしてゲイ・ボルグ無限撃ちしてるだけでいいんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:27:34

    ウム…
    必中の槍も当てられないしなッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:20

    同格がいたらそんなホイホイ撃てないんだよね
    まぁ同格なんて上澄みなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:29:05

    >>3

    一手遅かったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:29:21

    ダメでしょうダニ神父 仕事をサボってあにまんなんかで遊んでたら
    こんなことする暇あったら奥さんを飯にでも連れていった方がいいと思われるが…まっもう荼毘に付してるから無理なんやけどなブへへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:29:31

    へっ何が因果逆転の心臓必中槍や
    バゼットにしかまともに当たらん癖に

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:30:39

    >>10

    待てよ

    ちゃんとクソ神父の心臓は穿ったんだぜ

    まあそこに心臓はとっくになく泥しかなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:30:46

    >>7

    敵マスターに撃てば良いヤンケ

    ランサーの性格的にも賛成しそうだしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:31:16

    >>5

    クソ ゲーを超えたクソ ゲーだと言ってるんですよクランの猛犬

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:31:32

    金ぴかいるから偵察運用よりも金ぴかいるならコイツを捨て駒感覚で運用した方が良いんじゃねぇか?ってなったのがオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:32:44

    >>14

    はーっランサーよっ玉砕覚悟で全力を出せ!って言ったほうが良いってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:33:48

    >>14

    金ピカも言峰も大っぴらには動けないから大抵のサーヴァントに始末されずに大体のことをこなせる使い魔なんていないから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:46

    ふーんクランの猛犬と言ってもこの程度か
    誇りだのなんだのは犬にでも食わせておけって思ったね

    おっ反応が有ったっ犬でもちゃんとキレるんやなっ
    さぁくいっ、槍投げてくいーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:35:29

    >>14

    効率的な運用なんてどうでもええやん!

    問題はやねあの犬がムカつきながらも命令に従う様をみたいということやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:36:26

    >>17

    投げならアイアスでワンチャンあるけど刺しだと詰むってネタじゃなかったんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:22

    >>12

    構えを簡単に許さない同格との交戦中にマスター狙いに構えたら自分の隙を越えた隙なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:58

    >>19

    はいっ投擲武器属性は対投げ物特効のあるアイアスで対応できますけど突き出されたら詰みですよっ


    滅茶苦茶に煽りつつ内心(頼むッキレて槍投げてくれっ)て思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:53:29

    投げは燃費悪すぎるんだよね
    魔力全消費とか話にならねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:53

    話が通じるし実力もある…よっぽど蛆虫なマスターとかクソ雑魚じゃない限り負け無いんだよねすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:10:13

    >>19

    ガチだよ

    そもそもエミヤは手加減したクーフーリンと一度やりあった経験値込みでギリギリ食い下がるのがやっとなのん

    教会前での戦闘だって凛と約束したから極力殺さないってだけなのん

    本気でやりあったら速攻で懐に潜られて防御も回避もできずに心臓穿たれて終わりなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:20

    どれだけ理想的なムーブしても見えない力で負けるからやめた方がいいぞ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:24:48

    へっなにが最強格や まともな活躍してないくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています