【閲覧】FGOを始めました。実況します。18【注意】

  • 1アドラー24/08/28(水) 10:24:56

    こんにちは!とうとう下総国も佳境に入ったアドラーです!
    天草君が!天草君が!!大変なことになってる!でもこの天草君好き!!ということで今回のスレ画は天草君です!Apocryphaを読んでしまった私からしてみれば実にタイムリーというか・・・Apocryphaと下総国の天草君のギャップが凄すぎて・・・緩急でやられてしまいましたね・・・
    そして恐らくラスボス戦であろうVS天草君が今から怖い!あの子確か回避効かないよね?!無敵は効いたっけ?!ホームズさんとオルタさんと霊脈石パイセンにかけるしかないか・・・!
    今日で下総国を終わらせたいところですので、よろしくお願いします!

  • 2アドラー24/08/28(水) 10:25:51

    注意喚起

    私の実況を見に来てくれた方、本当にありがとうございます!とはいえ、みなさんに私の実況を心から楽しんでいただくためにも、いくつか気をつけてほしいことがあります!私の実況には以下の要素が含まれていますので、「あっ無理だ」となった方は、お手数ですがブラウザバック推奨です!

    曇らせ
    かくいう私は、三度の飯より曇らせが大好き!私が妄想すると、みんな泣いてるし、怯えて震えてるし、絶望してるし、めちゃくちゃ曇ってるよ!「みんなにはいっつも笑顔でいてほしい!幸せほのぼの空間がいい!」っていう人には、ちょっと刺激が強いかも。ただ、誤解しないでほしい。私もみんなの笑顔は好きだし、幸せそうな姿を見るのも大好き。私は私なりに、みんなのことを愛してます!最近ちょっと調子が戻ってきたから要注意かも!

    スケベ
    出てくる子達はガンガンエッチな目で見てます!スケベでごめんね!でも許してほしい!だってみんなエッチなんだもん!

    CP注意
    少しでもイチャイチャしてると誰であろうとどんな組み合わせであろうと気ぶります。そうです、NGなしの雑食ですね。CPが苦手という方、ここのCPは苦手という方は、もしかするとブラバ推奨かもしれません。ごめんね!

    初心者
    FGOが初ソシャゲの私は、ソシャゲを始めてまだ6ヶ月弱の赤ちゃんです!至らないところもあると思いますが、大目に見てください!

    以上になります!とんでもない長文ですが、ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます!ここまで読んで、「全然良いよ!」という方は、ぜひこのまま私の実況を楽しんでいってください!それでは、よろしくお願いします!

  • 3アドラー24/08/28(水) 10:26:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:30:42

    天草(妖術師)の宝具は無敵も粛清防御も問答無用で剥がされる
    CCCイベ配布のBBちゃんは居ない?妖術師のクラスは天草と違うからBBちゃんで有利取れるよ

  • 5アドラー24/08/28(水) 10:30:45

    さて・・・保守がてらいつもの説明文紹介といこうかな!
    今回は7人いるからね!サクサクいってみよう!
    まず1人目はキャスターさん!
    好きだけどあまり使えてない・・・使いたいけど・・・レアリティで殴るタイプの私にとってHP面がいささか不安・・・!あとダメージが出るのかどうかも・・・!ダビデ君が使えてるなら大丈夫なのかな?
    ワンチャン聖杯を入れて金枠にするかもしれないししないかもしれない。そんな人

  • 6アドラー24/08/28(水) 10:33:18

    2人目はクー・フーリンさん!
    UBWめちゃくちゃカッコよかった!登場シーンがエッチすぎて困惑しました
    クー・フーリンさんはよく槍の控えに入れてるんだよね
    おかげで多分絆5いったんじゃないかな?高レア槍がいないから・・・育成全然進んでないから・・・
    早急にパーシヴァル君と虞美人ちゃんのレベルマが求められるところ・・・!

  • 7アドラー24/08/28(水) 10:35:26

    3人目はプロト君!
    他のクー・フーリンズはちゃんとレベルマにしてるのに・・・プロト君だけ1回も育成できてない・・・!マジでごめん!
    なんか獣に有利だって聞いたことはある。でもそれ以外のことは何も知らない、クー・フーリンズの中でも1番謎が多い。そんな子

  • 8アドラー24/08/28(水) 10:37:47

    そして4人目は・・・我らがオルタさん!
    もう大好きです!戦闘で何度助けられたことか!
    それでも最近は私の采配ミスが目立ち、あまり活躍させられてない・・・うちのオルタさんはめちゃくちゃ強いのに・・・!
    今でも十分強いのにこれからもっと強くなる余地があるという事実が私をニヤニヤさせる
    これからもよろしくね!オルタさん!

  • 9アドラー24/08/28(水) 10:39:28

    5人目はランスロット君!
    ていうかランスロット君の説明文紹介ってしたっけ?したよね?確か「早く来てくれ〜!」って言いながら説明したような気がする
    なので割愛するとして・・・早く来てくれランスロット君

  • 10アドラー24/08/28(水) 10:43:02

    6人目は巌窟王さん!
    下総国では大した活躍もしてなかった人
    ここから挽回できるか・・・?!多分無理かな・・・?!マスターの共犯者であり、そのせいなのかマスターも巌窟王さん相手だとちょっとリラックスした態度な気がする
    なんていうか・・・砕けてるというか・・・なんとも言えない
    共犯者という他ない関係性だと思う

  • 11アドラー24/08/28(水) 10:45:27

    これで最後!7人目はエミヤ君!
    エミヤ君の説明は・・・してない!多分!
    UBWめちゃくちゃ良かったです・・・最高でした・・・
    最後の「頑張っていくから」のシーンめちゃくちゃ良かった
    お前・・・お前・・・!そうやって笑えるやんけ・・・!ってなった
    カルデアでやりたいことめいいっぱいやってほしい
    そしてうちのカルデアにも早急にお迎えしたいです
    恒常星4なんでしょ?早く来てくれよ

  • 12アドラー24/08/28(水) 10:46:41

    さて!今日は13時からメンテ!ということで、早速始めちゃおうか!よろしくお願いします!


    >>4

    ダメじゃん!こうなったら有利クラスとHPでゴリ押すしかないか・・・!

  • 13アドラー24/08/28(水) 10:53:38

    ジャンヌちゃんは主の声を聞いて、この天草君はサタンの声を聞いたのか・・・
    なんとなく対比を感じるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:18

    >>12

    先日育てたシエルさんの出番やな

  • 15アドラー24/08/28(水) 11:03:43

    マシュはヒロイン
    異論は認めない
    というよりマシュがヒロインなのは公式なんだけどね!
    それはそれとして今回のマシュあまり出番がなかったからなのかここぞというときにめちゃくちゃヒロイン力発揮してくるな・・・?!めっちゃ可愛いんだが・・・?!

  • 16アドラー24/08/28(水) 11:21:01

    そっちぃぃぃ?!
    いや、私てっきり村正君がエンピレオだったらどうしようかとそればかり考えてたんだけど・・・あっそっちがエンピレオなの?!
    マジでごめん村正君!!うわっそこは盲点だったというかなんというか・・・!
    うわぁマジかよ・・・えぇ・・・嘘でしょ・・・?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:27:12

    宮本武蔵体験クエストはマジで前振りなのである(柳生但馬守もチラッと出てくるので)

  • 18アドラー24/08/28(水) 11:31:25

    ということで!VS柳さん!行ってきます!
    頼んだぞ霊脈石パイセン!

  • 19アドラー24/08/28(水) 11:58:05

    天草君との勝負!
    勝ちます!頼むぞ霊脈石パイセン!一体何個使うのかなぁ・・・!

  • 20アドラー24/08/28(水) 12:06:32

    あ、あれぇ〜?なんか霊脈石パイセン一個も使わずにクリアできちゃった・・・
    シエルさんとアルクェイドちゃんで殴ってたらなんか勝てた・・・ていうか無敵効いたし・・・
    運が良かったってことか・・・?そうなのか・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:08:17

    >>20

    ムーンキャンサーはアヴェンジャーに強いクラスなのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:09:02

    アルクとシエルはスキルで強化解除耐性持ってるからタイミング合えば無敵剥がされないのだな

  • 23アドラー24/08/28(水) 12:10:36

    カッコいい〜!!マジでカッコいい!
    村正君最高か?!これが・・・抑止の守護者・・・?!
    ってあれ?村正君って抑止の守護者だっけ?抑止から遣わされたってのは分かるけど・・・あれ?

  • 24アドラー24/08/28(水) 12:11:07

    >>21

    >>22

    なるほどね!上手くタイミングが合わさったってわけか・・・!ラッキー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:59

    >>23

    抑止の守護者なのはエミヤ

    下総の村正は人理に召喚された野良サーヴァント

  • 26アドラー24/08/28(水) 12:13:06

    特殊演出ー!!魔術回路ー!!
    ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!好きぃぃぃぃ!!

  • 27アドラー24/08/28(水) 12:13:52

    >>25

    あっそれじゃあ村正君はただのサーヴァントってわけね

    了解!

  • 28アドラー24/08/28(水) 12:15:24

    うぉぉぉぉ!!村正君すげぇぇぇぇ!!

  • 29アドラー24/08/28(水) 12:18:50

    やっぱね!最後は宮本武蔵と佐々木小次郎の一騎打ちだよね!

  • 30アドラー24/08/28(水) 12:19:22

    ていうか階段の門番をしてるのってSNの頃から変わらないんだね、佐々木さん

  • 31アドラー24/08/28(水) 12:23:06

    ということでVS佐々木さん!
    いってきます!

  • 32アドラー24/08/28(水) 12:29:17

    何これ?怖〜い!
    二部の伏線だったりする?そんなことはないよね?

  • 33アドラー24/08/28(水) 12:30:25

    なんかナレーションが液晶を超えてこっちに語りかけてきたんだけど?!怖〜い!!

  • 34アドラー24/08/28(水) 12:33:09

    待て待て待て待て!!ちょっと待て!!
    嘘でしょ?!そんなんアリ?!ナシですよね?!
    マジで?!ここでお別れ?!嫌なんだが?!

  • 35アドラー24/08/28(水) 12:35:32

    なんか・・・この武蔵ちゃんすっごい剣士っぽい・・・
    いや剣士なんだけどさ・・・本物の剣士の姿って感じがする・・・

  • 36アドラー24/08/28(水) 12:37:36

    武蔵ちゃん・・・すごい剣士だったな・・・
    でも!ここで諦めるマスターじゃないでしょ!一発大逆転の切り札ありますよね?!ね?!

  • 37アドラー24/08/28(水) 12:38:52

    月が綺麗ですね

  • 38アドラー24/08/28(水) 12:48:57

    何しに来たんやお前

  • 39アドラー24/08/28(水) 12:50:50

    ようやく本名明かしたか!道満さん!
    マジで2度と安倍晴明の名を語るなよ、笑っちゃうから

  • 40アドラー24/08/28(水) 12:57:54

    誰ー?!誰なのー?!
    もしかして道満さんがいっつも宝具で呼んでるあの人だったりする?!ねぇ?!
    説明!説明しなさい!

  • 41アドラー24/08/28(水) 13:00:36

    というわけで!下総国クリア!一切完勝!
    最後の武蔵ちゃんのビデオレターの内容がいまいち分からなかった・・・けどまぁいっか!
    とりあえずギリギリ13時に間に合ったね!良かった良かった!
    まず村正君!めっちゃカッコよかったよ!!本当に欲しくなってくる・・・正月に必ずお迎えしますから!そのつもりでいてよね!
    武蔵ちゃんも・・・またいつか会う日まで!
    ということで今回はここまでかな!明日はセイレムに入ろうと思いますのでよろしくお願いします!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:31

    >>41

    武蔵ちゃんは下総国で死んだけど(ここまで生身だった)サーヴァントになってカルデアに召喚された

    けど主人公とは会わずにビデオレターだけ残してまた別の世界へ行って(飛ばされて)しまったという感じ

  • 43アドラー24/08/28(水) 13:09:50

    >>42

    あーなるほど!そういうことか!

    ありがとうございます!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:12
  • 45アドラー24/08/28(水) 23:29:09

    >>44

    ありがとうございます!可愛い女の子!

    確かアビーちゃんだっけ?フォーリナーだったよね?ってことはクトゥルフ関連かな?なんか前半はサーカスっぽいけど・・・後半アンリ君いたよね?ってことは誰かが処刑されるとか・・・まさかアビーちゃんが処刑されるのか・・・?魔女裁判でも始めるつもりかな?

    セイレムもめちゃくちゃ面白そうで楽しみです!

  • 46アドラー24/08/29(木) 08:47:28

    おはようございます!
    なんか最新シナリオでホームズさん達ルーラーが大活躍みたいですね!推しが活躍しているようでとても嬉しいです!
    一応サポートにホームズさんは出しているのですが、礼装ってこのままでも大丈夫ですかね?ていうかスキルもあまり育成できてなくて宝具も1しかなくても大丈夫です?ちゃんと使えます?
    とりあえず、今日はいよいよセイレムに入っていこうと思いますので、よろしくお願いします!

  • 47アドラー24/08/29(木) 10:21:05

    それじゃあそろそろ始めようかな!よろしくお願いします!

  • 48アドラー24/08/29(木) 10:48:33

    ということで始まりました!セイレム!
    最初っからクライマックス!本当は実況したいところがいくつもあったんですけど・・・プロローグは一度中断してしまうとまた最初っからやり直しになってしまうので・・・すみません!
    偽メディアさんか・・・お前魔神柱じゃないだろうな?
    とりあえず始めていきましょうか!よろしくお願いします!

  • 49アドラー24/08/29(木) 10:49:26

    そして!めちゃくちゃ暗い!何この暗さ?!何も見えないんだが?!

  • 50アドラー24/08/29(木) 10:51:45

    なっが?!ちょっとスマホの充電足りないかも・・・!
    すみません!ちょっと中断します!充電が満タンになったら始めていきますのでよろしくお願いします!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:31:31

    >>46

    ホームズは宝具が早く使えるようNPチャージ量多めの礼装の方が助かるかも

    最新シナリオでは無敵貫通や防御無視が欲しいところが多いので

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:49:03

    >>51

    あとホームズはアタッカーとしてはアーツタイプなので

    攻撃も任せたいのならアーツ性能アップの礼装が良い

  • 53アドラー24/08/29(木) 12:00:46

    >>51

    >>52

    分かりました!そういう礼装持ってないか探してみます!ありがとうございます!

  • 54アドラー24/08/29(木) 12:04:23

    ホームズさんに伊吹童子さんの礼装をつけてみました!NP50で始められて、アーツはもちろんのこと、ついでにバスターの威力も上がるみたいです!

  • 55アドラー24/08/29(木) 14:19:06

    よし!それじゃあそろそろ再開していこうかな!よろしくお願いします!

  • 56アドラー24/08/29(木) 14:23:13

    うわっ?!Unknownさんがいっぱい!
    それでも私はアサシンをお借りする!
    なぜなら!多分アンリ君とかロビンさんだと思うから!でも金枠が誰か分からない!誰?!誰なの?!

  • 57アドラー24/08/29(木) 14:25:26

    うわっ何これ?!能力弱体?
    意味分かんないけど・・・まぁなんとかなるさ!それじゃあいってみよう!

  • 58アドラー24/08/29(木) 14:33:44

    きた!アビーちゃん!
    でもこんな森の中で何してるんだ・・・?
    本物の魔女裁判が始まるとして、アビーちゃんが被告人になるとして、アビーちゃんが真犯人だとは思えないんだけど・・・
    それか・・・アビーちゃんってフォーリナーだよね?
    アビーちゃんの中にいるフォーリナー要素が、今のアビーちゃんを乗っ取ってるとか?で、この森で何かをおっ始めようとしてるとか
    うーん・・・私には何も分からない・・・

  • 59アドラー24/08/29(木) 14:42:10

    なんかHPが少なくなってたんだけど?!何これ?!
    HPでゴリ押せないじゃん!嘘でしょ?!
    これが能力弱体ってこと・・・?!

  • 60アドラー24/08/29(木) 14:46:15

    おぉ・・・すごいな・・・!
    この雰囲気好きだわ

  • 61アドラー24/08/29(木) 14:48:18

    あれ?君どっかで見たことあるよ?
    確か・・・ミドキャスちゃん、だっけ?でもなんか違和感が・・・もしかして別人?ならごめん、でも本当にそっくりだな・・・

  • 62アドラー24/08/29(木) 14:56:41

    偽メディアさん=魔神柱だとして・・・今回の魔神柱は味方なのか・・・?
    なんとなく、偽メディアさんが敵だとは思えないような・・・

  • 63アドラー24/08/29(木) 15:15:21

    劇、か・・・
    スクショのタイミングをことごとく見失ってはいるが・・・どうやら面白くなってきたようだ!

  • 64アドラー24/08/29(木) 15:19:50

    ここのマシュ超美人じゃない?
    ・・・それだけ言いにきた
    いやでもマジで美人じゃない?

  • 65アドラー24/08/29(木) 15:34:44

    おっと、ゲームサーバーが混雑してて戦闘に移行できないっぽいですね・・・
    やり直してみますので、少々お待ちください

  • 66アドラー24/08/29(木) 15:36:55

    あれ?今別スレ見てきましたけど、これって全体的に起こってるんですね
    じゃあちょっと実況は中断かな
    また少しして、再開できるようだったら再開していきますのでよろしくお願いします!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:15:25

    治っているぞ

  • 68アドラー24/08/29(木) 19:17:40

    >>67

    すみません!あの後急に出かける用事ができてしまいまして・・・それで、ただいま充電中です!

    もう少々お待ちください!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:14

    >>59

    レベルが半分になっているので火力も何時もより出づらくなってます

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:54

    保守

  • 71アドラー24/08/30(金) 04:08:12

    おはようございます!
    今日は丸一日出かける予定があるので、実況はできません!すみません!
    明日に続きをやろうと思いますので、よろしくお願いします!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:03:43

    明日で霊脈石の期限だからね~(延長する可能性もゼロでは無いが一応)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:37

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:18

    >>60

    やれないときはリンゴにしたほうがいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:05:51

    差し出がましいかもしれないけど
    ログインお忘れずに~

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:41:48

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:26:54

    今日で8月最終日だから
    マナプリショップに買い忘れが無いか、プレゼントボックスに今月で期限切れが入ってないか
    確認しておいた方がいいよ~

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:37

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:05

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:48:57

  • 81アドラー24/09/01(日) 09:10:12

    おはようございます!本当にすみません!まさか2日連続でスレに来れないとは・・・
    今日こそはシナリオを進めていこうと思いますので、よろしくお願いします!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:13:27

    霊脈石無くなっちゃったみたいだけど頑張れー
    とはいえ難所だった下総国乗り越えられたから割と何とかなりそうだけど

  • 83アドラー24/09/01(日) 09:16:21

    さーて!月が新しく変わって、種火も手に入ったことだし!誰を強化しようかなぁ・・・
    ランサーのパーシヴァル君か・・・ライダーのドブルイニャちゃんか・・・アヴェンジャーの徐福ちゃんか・・・アーチャーのデミヤ君か・・・
    この4人の中だったら誰が優先順位が高いですかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:21:11

    パーシヴァルかな
    全体アーツ宝具だから周回システムしやすくて、宝具に無敵貫通&回復があるので
    あとは不足してるクラスかな

  • 85アドラー24/09/01(日) 09:24:26

    >>84

    ありがとうございます!パーシヴァル君ですね?分かりました!

    そして全クラス不足している・・・!でもそうだな・・・

    パーシヴァル君→徐福ちゃん→ドブルイニャちゃん→デミヤ君の順で育成しようかな!

  • 86アドラー24/09/01(日) 09:49:17

    パーシヴァル君と徐福ちゃんをレベルマにしたところで種火が尽きました!でも一切の悔いはなし!
    しばらくは月の初めに種火を使い切ることになりそうですが・・・まぁたくさん育成待ちの子がいるからね!
    これからも頑張っていこうと思います!
    あとは次回のイベントを待つしかないな・・・

  • 87アドラー24/09/01(日) 10:04:22

    よーし!そろそろ始めようかな!よろしくお願いします!

  • 88アドラー24/09/01(日) 10:17:23

    ヤバい、ここめちゃくちゃロマニさんなんだが
    うわぁ〜懐かし〜!そういえばそういう人だったよ、あなたは!

  • 89アドラー24/09/01(日) 10:19:26

    えぇ〜・・・これ絶対間違えたらダメなやつだよね?
    えっどっち?どっちを選べば正解なんだ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:22:27

    シナリオ的に詰まるような選択肢は基本的には無いから気軽に選んで良いぞ
    戦闘に影響あったり追加台詞や別グループ視点とかはたまにあるけど

  • 91アドラー24/09/01(日) 10:29:45

    >>90

    ありがとうございます!

    あの一部七章の一件があったからな・・・

    でもここは気楽に答えて良かった場所なのか


    そして長い!めちゃくちゃ長い!ちょっと充電足りないかも・・・!

    これは充電満タンの夜にやろうかな・・・!というわけですみません!夜まで少々お待ちください!

  • 92アドラー24/09/01(日) 18:15:43

    アルジュナ・オルタ君かぁ〜
    めっちゃ癖だしフレンドさんのアルジュナ・オルタ君にはめちゃくちゃお世話になってるんだけど今石貯めてるんだよなぁ〜
    ここはスルーが安牌ですかね?それとも引いたほうがいいかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:45
  • 94アドラー24/09/01(日) 18:29:34

    >>93

    聖晶石136個、聖晶片87個、呼符7枚・・・

    もうちょっと考えようかな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:24

    ミ☆

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:00:11

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:22:20

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:23

    ジュナオは強いし引いて損はないサーヴァントだけどスレ主の手持ち(サーヴァントも石も)考えると今無計画に回すより強いサポ鯖待った方がいい気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:31:11

    強いアタッカーより強いサポーターを引いた方が
    支援することで色んなアタッカーを活躍させやすくはなるね
    まあ手元に置いておきたいサーヴァントと思うなら回すもアリだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:59:32

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:10:53

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:33

    保守

  • 103アドラー24/09/03(火) 15:32:57

    こんにちは!なかなかスレに来れずにすみません!
    夏休みも終わっちゃったからね・・・仕方ないんだけど・・・
    夜にできるかどうかってところかな・・・
    しばらくは来れないかもしれませんが、土日になったら・・・それじゃ遅すぎるか
    とにかく時間が確保できたら少しずつ進めていこうと思いますので、よろしくお願いします!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:06

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:57:17

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:17

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:10

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:25:15

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:41

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:39

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:22:15

    たまに保守する意味知らない人いるみたいだからこの場を借りて言うと
    最後のコメから12時間コメントしないと過去ログになって書き込めなくなるから何かしらコメする必要がある
    ホスト規制や閲覧できるリアル時間帯の都合とかで無い限りは保守コメし過ぎるのもコメント欄の余分な消耗になるからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:05

    早くても6時間たってぐらいがいいわな

  • 113アドラー24/09/06(金) 18:49:39

    ア゛ァ゛ァ゛ァ゛〜!!こんばんは〜!!
    お久しぶりです!なっかなか来れなくてすみません!
    明日にはできると思うから・・・!明日には必ず進めるから・・・!
    本当にすみません・・・よろしくお願いします・・・!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:36:34

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:30:13

    アルジュナオルタ自身は良いサーヴァントだと思うし、ある程度攻略頑張りつつ周回も頑張りたいスレ主のニーズにも答えてくれる点でもニーズ合致してると思うから遠かれ早かれ引くことをオススメするけど、副産物がアシュヴァッターマンだけっていうのがあまりにも旨味がなさすぎるから今引くのはあまりオススメしないな
    やるなら他のスト限(アスクレピオスも含む)ホワイトデーPUの復刻ガチャのほうにした方が戦力的な旨味も多いと思うし、それまで石貯めとけば爆死するリスクも減らせる

    それに、単にストーリーや高難易度クエストをどこでも攻略できるようにするってだけなら今使ってるオルタニキを強くしたり乗りこなせるようにする方が確実よ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:55:43

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:12

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:33:20

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:58:11

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:42

    >>103

    マジでやりたい時にやればいいからね?

    実況すっ飛ばして進めても全然問題ないし、しんどかったらやるべきこと優先してギブアップしてもいいからね?

    それはそうとログインボーナスだけはちゃんと確保したほうが良いからログイン(と適当なクエスト3回クリア)だけはやっとくのよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:38:57

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:44:59

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:01

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:39

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:27

    ほす

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:28:37

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:46:36

    13時からメンテです

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:14

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:24

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:55

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:37

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:25:06

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:45:47

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:50:11

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:37

    保守

スレッドは9/15 03:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。