ウマさんぽの致命的な弱点

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:26:33

    大体みんな好きなので3人目くらいから誰を選ぶかむちゃくちゃ悩むこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:24

    1日に2人しか選べないところだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:31:17

    >>2

    一人に2回使わない…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:31:44

    そろそろアルバム登録してくれへん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:31:56

    ゲージ持ち越し許してクレメンス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:30

    キャラも増えてるし私服開放増えまくってるんだから一日一回でもいいから常設すべきなところ
    イベント時は回数増えるとかでいいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:40:28

    現時点で300通りの◯んぽシーンがあるのに実際見れるのは
    せいぜい20通りなの本当にもったいないと思うんだよね
    常設マジで頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:45:04

    ツイートがウマ娘のKFC画像だらけになってコラボ先の思う壺だなあってなってる
    これに味を占めてウマさんぽがコラボ案件だらけになってしまうのかといらぬ心配をしている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:47:16

    親愛度5とかで良いからデイリーウマさんぽ欲しいって要望送ろうかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:47:43

    >>8

    それでウマさんぽの開催が増えるならウィンウィンでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:48:09

    >>7

    Youtubeで見るからなんでもいいですも

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:48:23

    >>8

    怒らないでくださいね

    労力の割に運営側にメリットないから1年間開催されてなかったわけで

    コラボ案件にならなかったら普通に封印されるだけかもしれないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:49:07

    >>11

    なんだその語尾

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:49:16

    >>10

    >>12

    確かに

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:49:37

    >>12

    これ

    そもそも運営に実入りがないから1年以上開催されてなかったのがコラボ案件のおかげで復活してると考えるのが自然なのに

    因果関係が逆だろと

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:50:15

    >>11

    ノポン族あにまんにも存在したのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:51:35

    >>16

    ノポン族はどこにでもいますからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:51:42

    となると次はボスさんぽか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:52:25

    運営に得がないのは分かる
    でも流石に競技場の親愛度とかケチすぎると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:53:39

    こういうイベントでアクティブ数を戻したいっていう感じじゃないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:54:03

    もっと手軽に親愛度稼ぐ手段欲しいよな
    「私服追加しました」って言われても見れないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:29:42

    >>15

    因果関係が逆の場合は往々にしてまあ、その…主張が先行してる感じのアレてきな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:31:33

    バレンタインの演出はもらえなくても演出だけ見れたからああいう感じにしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:32:50

    悩んでる内にさんぽしそびれて悲しくなるのを毎回やらかしてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:35:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:36:03

    >>21

    ゲームを続けさせるために達成感のある目標数値として設定されてるんだと思う ゆーてケチりすぎなのはそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています