FRSプルツーさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:06

    プルツーの版権イラスト史上もっともえっちなアレを再現するためだけに襟元おはだけパーツ付属してるんだけど…

    もしかしてバンダイってちょっとスケベなカンパニーなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:43

    もっともえっちな版権イラスト参考画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:37:24

    全裸ないだけ理性働いてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:48

    >>3

    TV版での初登場時は全裸だったからな

    ここに貼れないレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:59

    絵師のプルツーが好きすぎる人が飛びつきそうな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:41:32

    プルは!?プルも作るよね!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:41:34

    やわらかルナだとかフミナパイセンを世に送りだすカンパニーだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:56:39

    個人的にこだわりを感じるのはヘソ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:03

    ヘッドギア付けてくれるのめちゃくちゃ嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:55:30

    ヘルメットもあるの気合いが入ってる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:35

    やわらか素材はどこに付くんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:43

    アセベの下請け絵師がトレスしたっていうプラモが無関係な事案でプラモ化喜べなくなるとかナイーブ過ぎて逆に凄いわ
    社会に出るまでに自殺してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:04

    >>11

    何の話?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:19:43

    これプルも来るよね、絶対

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:41:26

    騒動の責任でえっちなことをさせられてるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:20

    >>16

    文章から滲み出る頭の悪さよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:21

    スケベすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:31

    >>16

    法的には一次創作者として版権持ってるバンダイは何したって良いよね

    でもファンアートのトレスはモラル的にダメだよね

    という話と


    トレスされた絵師もアセベのイラストトレパクした前科あるクソ野郎じゃん!

    という話は全く別の問題なのに、そこを区別できないお前みたいなアホが延々騒いでるだけのくだらない話だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:11

    >>12

    ないです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:56

    >>17

    しかしねぇ、プルツー自体に罪はないのだから……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:11:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:18:06

    >>23

    水星は悪くないが圧倒的にフェチが足りない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:19:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:20

    >>23

    テストベッド、実験台……

    まぁバンダイの美プラ技術はいまこのくらいですよって宣伝にはなってたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:24:22

    水星四作目のFrs(名前忘れた)も袖が柔らかいんだったか
    袖だけ柔らかくても色々と擽られないんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:18

    スケベプルツーかえた
    やったぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:57

    >>26

    水星のライズは別に新しいことも意欲的なことも何もしてないから宣伝にはならない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:43

    >>29

    等身メカぐるみが作成出来るように互換性を持たせましたくらいやってくれればめちゃくちゃ挑戦的だったのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:49

    >>27

    服の裾や袖だけ軟質素材ってのは可動フィギュアではありふれてるから別に珍しくもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:22:24

    ここはプルツーのフギュアスレってこと肝に銘じてな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:45

    水星ライズは地味で遊びの幅が狭い欠点があるけど
    後継であるルナマリアやプルツーはそのへんの課題を克服してるって話だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:27:19

    なんだここエロくも新しくもない水星のライズを貶すスレ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:34

    新作が旧作の反省を踏まえて進化していくのは常だしな
    たまに新しいことに挑戦したけど良くなかったと判断されて先祖返りするパターンもある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:34

    フィギュアライズって30MSとの互換性はどうだっけな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:41

    思い出したけどプルツーの声優さんも変更しちゃったんだよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:36:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:45

    水星アンチは場違いなんでどうしてもアン活したいなら別スレ立ててやってね

    というかアニメ前に設計したスレミオは確かにあんまり似てないけど
    後発のチュチュはヤンキー座りパーツ作って作中再現に力入れてたしなあ…
    ルナやプルツーの衣装変更パーツの祖みたいなもんょあれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:58

    >>37

    基本的には互換するけど

    肌色がABCいずれとも合わないとか、頭のサイズ感が違うとかはある

    ものによりけり

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:01

    プルツーは気が強そうであのスーツだからすごくエッチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:24

    予約した
    次のfrsにも期待が膨らむ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:04

    この勢いでプル12いきますか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:40

    正直なところハマーン様(私服)が欲しい
    あの服はめちゃくちゃえっちだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:46

    プルシリーズを第2の30MSとして量産の暁には連邦などあっという間に蹴散らしてくれるわ
    なのでプルやマリーダも早めにキット化してくださいお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:59

    ガンダムシリーズでカガリとプルツーは個人的に性癖にささりまくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:42:42

    エロさが滲み出てるだけでなく、
    銃とサイコミュコントローラーあるのは嬉しいね

    これで四千円くらいなんで買いだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:46:34

    >>48

    Amazonではもう転売始まってるやん😨

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:48:15

    これポリ コレだけでなく10歳程度の女の子の胸元を開けさせるとかアウトなんでは、、、

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:51:06

    逆に水星が健全すぎて物足りないとか言われているからこれくらいがちょうどいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:54:59

    水星は4人よりも良いからセセリアを早く出せよ!って言われているあたりはエロに全振りするのが正解

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:14:41

    今でも全然通じるデザインだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:24:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:25:28

    クェス
    アイナ
    メイリン
    ステラ
    ネーナ
    留美

    個人的に出して欲しいのはこの辺
    ちなみにプルツーもリストに入ってた

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:29:59

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:11:32

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:14:02

    >>2

    ヌードもあるけどこっちのがだいぶえっちやな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:17:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:20:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:44:14

    おい作られた時代が違うとは言えフィギュアライズのガンダムヒロインだとラクスが語られていないぞ

    しかしこのプルツーすごいな、あの時代の顔作画なんて安定しなくて当然なのにちゃんとプルツーしてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:26:32

    柔らかパーツ採用されるかな
    2体買えばサイズが2倍とか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:01:40

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:18:39

    建てたならちゃんと管理してくれスレ主

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:55:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:57:03

    AGPがイマイチだったからってMS少女自体に消極的すぎないかバンダイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:44

    >>66

    30MSで事足りるからあまり変な賭けに乗りたくないのだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:31:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:48:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:51:09

    ここまでなんの話題にもなってないラクス

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:45

    >>68

    ルナマリアが出てカガリが出ない理由がそれだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:52

    >>70

    ラクスはエロ需要って意味では今度のパイスーGGGが本命みたいなもんだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:54

    >>67

    そういやFRSと30MS同時展開してるのってどういう意味なんだろうな

    オリジナルを30MSでやって版権キャラはFRSって分けるのかと思いきや

    ぼざろまで30MS(厳密には30MPだが)で出すらしいじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:30:59

    >>73

    FRSも徐々に30MSフォーマットに近づいてるしいずれ30MPに移行するんじゃない?少なくとも女性キャラは

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:48:47

    30MSは規格化されてて遊びやすいのはいいけど逆に言うと規格から外れたものには向かないんだよな
    身長が平均より高かったり低かったりすると合わなくなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:02:42

    個人的に今後出して欲しいやつ
    クェス
    プル
    ルー・ルカ
    アレンビー
    ティファ
    アイナ
    カガリ
    ステラ
    ネーナ
    アグネス

    たくさんあるわ。アレンビーとか今の技術で是非出して欲しいんだが30周年だしワンチャンないかな?
    知名度的にもキツいかな・・・そして来るとしてもレインになるかね?フォウも新しいの欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:04:29

    >>8

    これアンダースーツ塗装したら激シコロリ素体にならない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:08:19

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:13:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:00

    どさくさに紛れて水星アンチおるの草
    そこまでしたいなら専用スレ建てればいいのに

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:21:53

    キラアーツのアンケートで次に出してほしいキャラはって項目に
    ヒイロがいたからSEEDの次はWアーツのターンじゃないかって予想があるんだけど
    それに合わせてリリーナライズがくる可能性ってある?
    男子をアーツで女子をライズでって進行

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:26:05

    >>80

    無視して黙って通報や

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:31:45

    >>81

    別部署なんでライズとアーツが連動して出るとかそういことはないと思う

    並べるとむしろ微妙な縮尺の違いがめちゃくちゃ気になるから分担なんかせずアーツならアーツで統一して出て欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:39:33

    そりゃ男プラモは出ねえわってなるスレ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:43:03

    キラやアスランとグエルだったらどっちが売れてるんだろ?年齢層的に金持ってそうな種の方かな?
    まあ、どっちでもええか・・・女フィギュアと比べたらこの辺でさえそこまで売れてなさそうだもんな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:43:12

    >>84

    流れを見る限りここの住人にそんなこと言ってもそうだねイラネで終わると思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:44:14

    もっとプルツーの話をしてくれないか!?

    お腹のあたりフェチ度高いよね造形

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:46:26

    ルナマリアはやわらかおっぱいに隠れてあまり話題にされてなかったけど尻の造形がなかなかに良かった
    プル尻にも期待

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:46:54

    >>76

    アレンビーええよね、ふにふに素材欲しいわ

    普通にレインより人気なんじゃね?てずっと思ってるんだけど当時はネットとかなかったからなあ。公式や世間はレインを推してるよね、多分

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:47:21

    サイコと合わせて買わねばならぬ 合計2万!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:49:01

    ロザミィの印象が強くて忘れてたけどそういやプルツーも乗ってたなマークⅡ
    クィンマンサもワンチャンあるのか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:49:27

    プルツーなら脱がせたくなるけど流石にそれは難しいだろうしファンの間では大人気な、しかしなかなかにコアな版権のドエロ仕様にできるのはさすが、とは思うよ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:52:19

    ZZならプルとプルツーが好きだけどやっぱりまだまだロリコン需要高いんやな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:39

    レインとアレンビー同時発売(あるいは連続発売)は厳しいですかバンダイさん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:55:27

    この手のスレになると絶対いるよなー水星アンチ。
    頑なにエロ方向行きませんスタイルここまで来ると逆に評価できるで・・・まあ水着とかいい加減出せやてのは分かる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:55:31

    マグアナック隊みたいなノリでプル12人セットとかでないかな
    …倫理的な何かに引っ掛かりそう…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:56:06

    >>96

    3人でいい、3人ならどうですかね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:10:23

    なんかもうプルは内定としても後々バストアップサイコガンダムmk2出しますとか言い出しそうな気がして怖い

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:16:00

    >>96

    プル3~11って表情パーツだけ人数分付けてボディはコンパチになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:06:16

    プルツーもだけどルー・ルカとかも今出しても通用するデザインしてるよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:46:19

    どこも予約終わってる??
    😢

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:02:16

    >>81

    今回のラクスSHFのアンケートでは

    シャア、ギギ、マフティ―とかもあったから

    Wとは関係ないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:06:00

    Wじゃなくガンダムシリーズでなんか出す気があるんだと思う
    今のところは大昔のGと水星と種しか出てないから

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:34:39

    消すなら半端にやるんじゃなく全部消してくれよスレ主
    普通にdis残ってるがな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:08

    男のプラモデルどうのこうの言ってるのもついでに消してほしい
    何の話してるんだあいつら

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:04:40

    原作再現って事なら乳首も含めてちゃんと描写した全裸だってあり得たんだから充分理性働いてるな!ヨシ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:18:48

    マジレスすると小物類とかと合わせて遊ぶ時にパイロットスーツとか水着だと浮いて見えちゃうから私服枠は必要(フィギュアサイズのコックピットとかもあるけど場所と値段がね…)

    エルピープルが発売するとしたらこっちの衣裳なのか地球に降りた後の衣装なのか気になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:59

    楽なんだよパイロットスーツ
    MSと飾るという建前も言えるし造形も干渉も服着てるほど考えなくていいしその上でエロいから

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:25

    スカートがあるだけでも足の可動域がだいぶ狭まるしな

    ラクスとかそのせいでミニスカートスタイルに変更可能になってるし服系は鬼門

    >>108

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:30:27

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:37:23

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:55

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:54

    プルツーのほうが知名度も可愛さもエロさもあるから・・・
    仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:27

    エロさが全てとは思わないけどエロい美プラの方が組んでて「このパーツはケツか…」「いよいよ乳か…」みたいなワクワク感があるのは否定できない

    そういうのが求められない男性キャラをフィギュアーツに回したのは正しいと個人的には思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:29

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:42

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:26

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:40

    ボディを30MSに流用するためにFRSを複数買いしている自分のような人間にとっては
    ニカの需要は低いんだ
    一般制服ボディはミオリネで事足りるから……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:33

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:52

    おいプルツーの話しろよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:52

    すまんどこで予約できんの?
    定価超えの転売しかないんだが、、、

    dmmで抽選には応募した

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:13

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:13

    水星アンチは帰れ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:58:30

    真面目にそろそろネーナは来そうだなぁ
    服がシンプルで身体は多少盛っても許されるタイプだし

    個人的に欲しいのはステラかメイリンだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:16:59

    なんかバカみたいな水星アンチ湧いてきてるな、塩まいとけ塩🧂

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:45:24

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:16:11

    面白みというなら襟元はだけてるだけよりちゃんと座れる方がプレイバリュー広がると思うんだがな
    面白みというのがエロさというなら知らん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:29:18

    前にアイマス衣装が出てるのといい30msといいバンナムIPが一番有効活用されてないかこのシリーズ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:32:35

    座るとか動けるってならそれこそ男キャラのプラモの方でそれやったほうが喜ばれそう
    ワンピースとかドラゴンボールとかは需要ありそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:40:43

    スレ主が管理する気ないならいっそスレごと爆破して貰った方がいいかじゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:18:19

    >>130

    エロいキャラとかに動きあるポーズが取れるようにした方が需要がありそう

    水星は地味すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:22:08

    >>130

    ドラゴンボールは既に多数Figure-Rise化されてるし

    ワンピもルフィがMGサイズでFigure-Riseが出てるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:27:31

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:28:43

    美プラの需要がどこの層にあるのか明確になる欲望に忠実な感じでわかりやすくて良いと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:30:08

    プルツーとかSEED勢はエロい版権絵が多いからやらせたいポーズみたいなのが多いのでむしろこっちに座れる機能とか欲しかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:35:50

    言っちゃ何だがメインコンテンツのお零れでしかないのと過去の試行錯誤の結果が今だから売り上げ至上主義的なのとは相性悪いような

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:55:56

    令和になってF90もA~Zコンプするんだからプルシリーズも残り3~12出ないかなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:21

    エロは置いておくにしてもキャラの立体物の売りって顔以外だと衣装や体型の造形だからなぁ
    水星を貶める気は全くないが衣装が体型が出ない上にシンプルなデザインなのはそもそも美プラと相性が良くない気はする

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:34:38

    美プラユーザーってこんなこと考えてんだな
    プラモスレの見る目ちょっと変わっちゃった…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:45:43

    スレ主の自治ができていないスレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:47:34

    プルツーを12体買ってさ
    30MSの表情差分でプルシリーズ全員再現するのが私の夢です

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:48:49

    >>140

    エアリアル(notエリクト)を性的な目で見てる奴ばっかりなのに今更…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:50:29

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:50:44

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:51:03

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:51:29

    スレ画に惹かれて来たんだけどなんだコレ、荒れる要素なさそうなスレなのになんでこんな荒れてんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:45

    わざわざエロくなかったと水星を貶めないと死んでしまう美プラの客がいるから

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:09

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:48:55

    もしかして自分が荒らしだって自覚無いのか…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:39

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:51:09

    >>139

    そもそも美プラと呼んでるそれ自体キャラ物の延長上でしかないのとエロ要素自体が人を選ぶ事とその売り要素自体どれ程エロ要素から離れているいか不明だしそもそも体型云々は相性ではなく好みの部類

    プラモでの相性云々は立体化上の強度の問題や可動域の問題はあっても体型での相性はないよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:04:16

    ここで言う美プラの特色だのは個人での好みであって特色と呼べる程一般化されてるものでもないから水星云々は結局の所エロくないから程度の物でしかない
    それから外れようと「その手のワードとは関係なしに~」と試みてるが結局の所エロから離れられてないし

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:08

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:56

    水星キットを貶めないと褒められやしないプルツーはじめ美プラ達がかわいそ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:23:32

    根本的に人のプラモデル自体パワードスーツとかでない限りデザイン上つけ足しも難しい上に可動域確保するならパイロットスーツ一択でどっちにしろ見た目的に地味になるので「水星美プラは地味」系の書き込み割りと見かけるが意味のある物ではない

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:26:11

    はだけた服とやわらかパーツ(笑)くらいで遊びの幅がどう広がるんだ?
    遊びってシコるってことか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:06:23

    もうこのスレ爆破した方が良くない?
    無関係な水星を貶めるような話の通じないバカとそれに反論するために美プラ及びそのファン全般を貶めるような話の通じないバカが言い争ってるだけじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:38

    発端の>>23を残してる時点でスレ主もそっち側だ諦めろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:25

    巻き込まれたプルツーが可哀想だろ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:39

    甘いなあ
    爆破した方がいいって思ったのなら「爆破した方がいいんじゃない?」じゃなくて思った瞬間にスレ主を通報した上でお問い合わせからスレ削除要請送るぐらいしないと無理だぞ?

    杞憂で飛行機びゅんびゅんからの通報連打されて爆破されたスレが過去どれほどあった事かロボカテに限っても数え切れないな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:19

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:37

    >>157

    かなり前に男のFrSが話題になったスレで「男だけがキャラプラモでシコるなんて不公平!女も男キャラのプラモでシコらせろ!」って言われた時は知らない世界過ぎて怖かった

    そして今回も同様に

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:19

    プルツー自体実績いくつかあるが>>162みたいな他者の創作物にただ乗りしてるのはキツイわな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:27

    >>1

    非可動とはいえスケスケテストスーツアスカとか作ってる時点で疑いようもねえだろうが!

    技術的な意味でも題材的な意味でも変態の所業だよ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:55

    >>163

    タイバニの虎徹さんとバニーちゃんでムフフ…してる人もいたのにな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:09

    匿名ネット掲示板でも性欲を大っぴらにひけらかすのって恥ずかしくならないの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:07:31

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:05:04

    セセリアは服装次第ではスケベプラモになるからなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:11:37

    セセリアもモブ落ちしたニカと負けず劣らずモブなんだがエロさは全てを解決する

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:22:09

    死んだ(削除された)奴がまた出て来て草

    ダメじゃないか
    連投するなら時間を空けないと同一人物のレスだってすぐにバレちゃうじゃないか

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:13:51

    プルツー自体話せる事多いハズだがここまで無関係な話ばっかな辺りプルツー知ってる人いないのか?BB戦士クシャと合わせてSDガンダム的な絵面にしたり、周辺設定と合わせて組み合わせるプラモ探したりとか
    SDガンダム自体武将系の方が豊富なのと古い年代の方が種類豊富だから難しいと言えば難しいが

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:19:57

    >>172

    SDのやつならコレ作ってみたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:59:19

    2010年以降にはマーメイドガンダムじゃないマーメイドいたんだな
    騎士ガンダムや武者ガンダムやその他色々がリアル等身になってるし、いけるかリアル等身人魚姫プルツー

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:32

    同じモブならそりゃエロい方がいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:50:40

    人魚プルつくるなら抱き合わせで虫取り網装備のシャアと脚部ブースター付きジュドーもくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:44

    プルツーよかプルやマリーダになるが片やパフェ等のデザート、片やアイスクリームが合うキャラだが今だとこの手の小物充実してるのな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:36

    ルナマリアとボディスワップする話が出てこないあたり、プルツー推しはガチなんだと思いました。
    まぁ、実物が到着したらまた出てくるのかも知れないが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています