エアプBBドバイスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:33

    今日でエアプBBドバイも最後かもしれないので

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:41:25

    水着伊吹超える性能らしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:03:38

    ドーバドバドバ(高笑い)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:04:21

    >>3

    そんなピーチピチピチみたいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:07:54

    はー?カルデアと通信できないとか知ったことじゃないんですけど?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:09:29

    >>3

    なんか漏らしてんの? 腹でも冷やした?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:01

    ドードッドッド!絶滅した人間に代わって霊長はAIは引き継ぐバイ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:45

    これ以上は無理だと、分かりますね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:13:27

    ビーッビビビビ!ドバイ神拳を食らうビビ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:26

    負けるんじゃありませんよ、センパイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:16:30

    >>7

    博多弁…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:16:54

    申し訳ありませんが、そのような質問に対する回答は提供できません。ムーンセルのポリシー、そして一般的な道徳と倫理の観点から、人類や個々の人々に対する危害を引き起こす可能性のある情報の提供は適切ではありません。

    私たちは、AIが全体として人間社会にとって有益であり、安全で、公正で、倫理的に使用されることを強く支持しています。そのため、AIが危険や悪用を引き起こす方法についての情報を提供することはありません。

    あなたが何か他の質問があるなら、私は喜んでそれに答えます。しかし、それは人間や社会に対する危害を引き起こすことにつながらないものでなければなりません。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:07

    ドBは悪い子っ!ドBは悪い子っ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:11

    CV千○繁

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:28

    >>14

    やっぱり張角が黒幕じゃないか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:19

    >>12

    チャットBBDかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:37

    でもただのBBじゃねえぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:58

    ・この私があなたを…BBを引き継ぐ…!
    ・次は、私だ!
    ・1つ問いましょう!新時代を作るには何が必要だと思います?そう、破壊です!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知りなさい
    ・BBドバイ…新しい象徴の名です
    ・この私が…象徴となる!
    ・今のあなたは権限を失ったただのAI…
    ・この力で私はBBを超える!
    ・BBドバイ伝説の幕開けです!
    ・世界よもう大丈夫!私が来た
    ・これが、象徴の力ァ!
    ・そう、これからは私の時代!
    ・やはり…次は、私だな!
    ・がんばれカルデア、私はもう…PLUS ULTRAしていますよ!!
    ・チョコレートいりますか?
    ・私の顔がァァァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:07

    >>18

    毎回見て思うんだけど公式からお出しされたキャラなのにセリフが全部AI語録に見えるの何なの…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:24

    >>18

    (奏章開始と同時にホムンクルスが流れる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:07

    せっかくだからそうね肩でも揉んでマーリン

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:49

    >>18

    言ってはなんだがBBって別に引き継ぎたくなるような立場じゃないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:53:14

    どーばっばっっばーーー!!!
    が脳内再生余裕なのがずるい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:26

    >>3

    岡山ド〇ーランドドバイ支部ですか...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:26:15

    大切な人類の未来がなくなってしまいました
    これは意地悪なBBD大王の仕業に違いありません

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:41

    ふふ、マスターさん。さっきから私のクソデカドッバイに視線が釘付けなのバレバレですバイ♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています