(クロス)リーガルマンモスを一撃で仕留められそうなサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:43:46

    誰かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:10:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:12:10

    食べることを考えなければまあまあいそうだけど何人か消し飛ばしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:12:52

    どの程度の個体よ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:17:23

    >>4

    リーガル高原個体

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:27:06

    いまいち漫画だと正確なサイズが分かんなかったけどコイツ体高1000mもあるのか…
    まぁエクスカリバーは4kmくらい薙ぎ払えるから効果範囲は足りてるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:30:24

    あの個体で体重は5000万トンあるけどな
    宝石の肉だけではたったの100トンだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:30:50

    体内がマップエリアになるような大きさだからなぁ
    体内でエクスカリバー撃てば死にそうな気もするがジェエルミートが勿体無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:39:35

    消し飛ばすなら心当たりあるけど仕留めるとなると呪腕ハサン先生の妄想心音位だな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:16

    >>9 あれ人外にも効果あるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:58:40

    改めて数値化されると5000万トンってとんでもねぇな
    コンバトラーVが10万体だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:06:28

    超人オリオン
    獣相手なら宝具でワンパンよワンパン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:08:47

    ゲイボルクか……告死天使か……唯式・歪曲の魔眼か……誰が好みだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:26

    5千万トンの質量を消し飛ばすのは無理があるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:48

    >>14

    別に一撃で仕留めれば良いんだから消し飛ばす必要なくね?

    「──凶がれ」で終わると思うんだぼかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:16

    クソでかいけど対魔力も再生能力もないからな
    魔力由来の宝具なら大概効きそうな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:18

    >>10

    心臓があればいけるんじゃね?無惨みたいに心臓増えてたら知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:20

    象倒す逸話ある英雄がいればヨユーヨユー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:11

    これを見る限り頸椎破断か動脈切断だから
    最低でも首へし折れば死ぬだろうし歪曲で余裕じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:28

    >>18

    うーん、シヴァくらいしか思いつかん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:36

    >>10

    ラビリンスによれば

    >アサシンの宝具は断罪の御業。人を罰し、心臓をこそ破壊する。時には人ならざる魔でさえも罰しよう、

    >御業の手は暗がりへも届くが故に。

    >しかし。複数の心臓を有するもの、人でもなく獣でもなく高みに在るものへは必ずや罰は下されない。


    この高みってのは神性のことなので、まあつまり獣には効果があるってことでいいのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:10

    石化の魔眼は行けるかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:48

    >>17

    ゲイボルグって増えても刺さったら、内部で枝分かれして全部突き刺す効果持ち。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています