母親がな…宗教にハマってるんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:51:07

    カルトでな…お布施も莫大で大変なんだよ
    金がいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:51:39

    嘘であってくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:52:11

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:54:10

    体重軽すぎを超えた軽すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:54:44

    猫は塾へ行けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:54:47

    ガジガジされたストローやハンバーガーの食べ方が下手くそっなところに悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:00

    なんでこんなプリスレ増えだしたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:41

    世にも珍しい現実的に考えて結婚するなら◯◯だよなの逆を行く存在として色々とカワイソ···とお墨付きを与えたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:56:33

    >>8

    毒親が付いてくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:10

    リアルの方だとペコんとこの養子に迎えてもらうくらいしか解決策が浮かばないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:45

    >>10

    待てよ

    今となってはネカマに引き取ってもらうのも有効打なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:54

    一挙一動から育ちの悪さが分かる中学生やん
    ちゃんと飯食っとるん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:56

    へっ 何が悲しき過去や裏切り猫の癖に

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:59:23

    >>12

    ああ

    バーチャル空間で腹一杯食ってるから(リアルで食わなくても)問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:59:50

    親になったら子供に何らかの形で虐待しそうなタイプとしてお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:00:20

    >>13

    ああだから私が○ねば問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:00:27

    父親にレされてるとか家族から虐待を受けてるとか逃げ出したりする駆け落ちするレベルまでじゃないちょっと薄目の毒親なのが生々しくてツラいよね パパ
    挨拶に行ってあの家ならマジで結婚考えるレベルなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:05

    >>15

    とりあえず付き合おうとするならその前に何かしらカウンセリング受けた方がいいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:14

    しゃあっ キャ・虐

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:16

    >>17

    この縁談は無かったことにしてもらいたいんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:48

    >>20

    騎士君はそんなこと言わない!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:02:10

    >>11

    ネカマも色々あってまぁ落ち着いてはいるからマジで最善手なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:02:36
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:02:58

    >>15

    待てよ主人公で経験は積んでるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:13

    そうか!君は親が変な宗教にどハマりして風水がいいとかの理由で家からわざわざ遠いところの塾に通わされて修学旅行に行くのを楽しみにしていたのに親が金を使い込んで行けなくなってまともな教育を受けていないから口が悪くて食べ方も汚いんだね かわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:08

    本山先生が助けてくれるからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:21

    母親マジでクソすぎて笑うのね
    悪ノリしてる時のサイゲならペコさん乱入もなかったと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:07:30

    ネカマがもう少し年取ってたら養子とかあり得たんやろうけど難しい本当に難しい

    29歳の実業家男性が14歳の女の子引き取るとか出来るわけないだろうがよ えーっ

    キャルちゃんの家がネカマの実家みたいに潰されたら話は変わるんだろうけどね (グビグビ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:07:34

    >>25

    言動が似てきてる辺り仮に上手くいっても子供に対して親のように当たり自己嫌悪で余裕無くなってますます子供にあたるケースになりそうなんだよね、悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:09:37

    >>29

    人間されたことは下の世代にやってしまう生き物なんだァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:10:52

    自分のガキッに強く当たるキャルちゃんよこせ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:11:19

    キャルちゃんは虐待親なんかじゃない!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:12:10

    ウム…ぶっ◯すぞとかキャルちゃん特有のガラの悪さが似通ってるのゾッとするんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:12:43

    ペコちゃん現実世界でもキャルちゃんに沢山食べさせてやってほしいっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:14:44

    どうしてキャルお母さんはそないに食べ方が汚いん?ポポイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:14:52

    >>33

    キャルちゃんは罵倒語のレパートリー増える要素薄いから余計にちょっとした怒りやら照れやらですぐこのワードに行き着きそうだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:15:40

    ぶっ◯すぞはですねぇ…下品なんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:17:24

    箸の持ち方も汚さそうスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:19:32

    もう自分の子供は作らずコロ助に助けてもらうべきだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:24:15

    でもなんだかんだ環境が人を作るのはいい意味でも悪い意味でも明白だから
    今から抜本的に変えていけばなんぼでも間に合うと思えるんですよ
    アオハルイベのキャルちゃんとかめちゃくちゃ成長感じられたでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:25:57

    ネカマはムリです アストルム解決したら逮捕されますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:27:39

    ふうんど苦労と言う事か

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:28:12

    はーっ 修学旅行の水着買いに行くの楽しみやなぁ
    友達も気合い入れてくみたいだからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:04:33

    ウム…キャルは子どもにいつものクセでブチギレたあと「ごめんねぇ!生まれてきてごめんなさい!」とか子どもに謝りそうなんだなァ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:24

    生まれた子どもの世話は騎士坊に任せればいい理論には致命的な弱点がある
    自分までおんぶに抱っこで対等な夫婦関係とは言えないことや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:08

    母親と比べて大分株が上がった
    それが陛下です

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:00

    ママキャルちゃんは一見お清楚だけどすぐブチ切れて口が悪くなると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:03:03

    ネカマからして一族全体がアレな感じっぽいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:13

    子供作ると不幸の再生産になるのが分かりきってるから騎士ボーとはセフレ止まりで毎回ボボパンの後にピル飲むくらいがちょうどいいのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:15

    >>50

    いいや未成年で出産するという事になっている

    猫だから沢山産みそうなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:32

    >>43

    母親が積立金を払ってなかったみたい(アメスさま書き文字)


    あの……そんなこと言わなくてよかったんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:07:11

    騎士ボーとペコさんが助けてくれてよかったですね…マジでね…
    再ダイブが終わったあとはどうなるんやろなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:09:47

    金ないのに髪を脱色してるのはどうしてなのか教えてくれよ
    まさかコーラで脱色したってわけじゃあないでしょう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:21:05

    >>28

    >>41

    待てよネカマが本気なら大して問題にもならないんだぜ

    まぁ親を「処理」とかしそうだからキャルちゃんが幸せになるとは限らないんだけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:33:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:35:14

    キャルちゃん毒猫

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:17:11

    ヤバイわよ!!(裏切り猫書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:31:57

    >>29

    だからオレたち(練習台)がいるんだろっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:31:54

    しゃあけど…騎士ボーとくっつくなら周囲に恵まれている分幸せになってくれると思うのです…

    キャルさまも苦しんだと思います
    例え今の親から離れても自分にはその言葉遣いが刻まれているのですからね
    きっと完全に抜け切るのには時間がかかるはず
    周りに居る私たちがしっかりとサポートして差し上げないと…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:53:59

    >>54

    すみませんストレスなんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:57:20

    >>19

    あの…結構前にプリコネ辞めててストーリー追ってなかったんスよ…

    これどういう状況なんスか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:12

    >>62

    もちろんめちゃくちゃ帰還後の現実

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:16:18

    ペコリーヌ…待ってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:18:39

    大丈夫です。ペコが窓ガラスぶち破って助けに来てくれますから
    なんならほっといてもネカマがどうにかしてくれるんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:38:10

    >>61

    希留耶の白髪がストレスのせいなんて

    ちょっと有り得そうな妄想を公式設定のように断言するのはやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:41:23

    >>62

    美食殿メンバーにもう一度会うため親に土下座してmimi返してほしいと頼んだらこの返しだったんだ

    満足か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:00

    人脈は地味にすげえと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:06:34

    >>19

    お前…なんで児相にかけこまなかったんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:52:11

    >>65

    しかし……ペコも国から追放されネカマは指名手配されてるんです

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:59:48

    これでいて根はメチャクチャ良い子なのはなんかもういろんな悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:01:32

    キクちゃんがキャル母の信仰してるカルト教祖を荼毘に伏せばええんや
    なにッ!?神のいない世界に絶望して毒母も荼毘に伏した!!?…ハッピーハッピーヤンケ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:49:16

    >>19

    えっ コラじゃないんスかコレ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:01:00

    >>73

    公式のメインストーリーなんだ くやしか

    まっペコさんが窓ぶち破って助けにくるからバランスはとれてるんだけどね


    ちなみに去年の秋は

    9月上旬:キャル達が魔法学校に編入して青春するイベント

    9月中旬:現実のキャル家

    10月中旬:ペコさんキャル家突入

    でキャルちゃん周りがジェットコースターだったらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:03:33

    >>74

    お言葉ですがペコリーヌはリアルでも自分の国が荼毘に伏していて一族離散で亡命の真っ最中だし

    美食殿メンバーは諸々の理由から国際警察に追われる身となったので事態は好転してませんよ

    ふうん、悪い意味でバランスが取れてるということか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:16:33

    >>63

    >>67

    あざーすガシッ

    もう毒親はさっさと荼毘に付した方がいいと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:17:37

    >>75

    は…話が違うであります

    プリコネは明るく楽しいストーリーだと聞いているであります…

    なのにガチの毒親が出てきたり、主要キャラが国際指名手配になったり、こ…こんなことが許されていいのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:18:57

    >>74

    全然関係話して申し訳ないんスけど

    でかっ…でけーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:20:15

    >>40

    上げてから落とすのは反則ッスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています