マックちゃん大量勢なのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:52:05

    イメージ通りといえばイメージ通りだが…
    いいのか?仮にも異性(の可能性のある)トレーナーの目の前で

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:52:55

    それだけ気を許してる証拠では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:53:09

    異性がどうの以前にトレーナーなら止めろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:53:35

    >>3

    チートデイなんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:53:49

    スイーツ食べ放題とかカラオケで羽目を外してる姿も見せてるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:01

    結構気を許すタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:35

    マックちゃん…太るぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:01

    恥ずかしいところをあえて見せつける事で逆に逃げ場無くして仕留めてるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:59

    マックちゃんトレーナーの前だと素を晒しても良いかなとある程度は思ってる節あるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:19

    マックイーンってさぁ~普段お嬢様だったりストイックな感じ出しておいてトレーナーの前でこういうのズルくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:41

    ビスケットだけパクパクだと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:46:21

    鶏肉はヘルシーなので実質カロリーゼロですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:46:57

    >>12

    油ぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:49:20

    >>13

    カロリーは熱に弱いので高温の油で揚げる事でゼロになりますわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:53:31

    この『デートとかじゃなく昼飯を食いに来た』感はだいぶマックイーンぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:58:39

    アスリートですもの
    カロリーは摂取しなくてはいけませんわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:01:53

    俗世を満喫してるだけだから…
    えっ野球…?ヒトカラ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:03:14

    マックイーンと言うかメジロでそういう猫被るのパマちんくらいでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:39

    鶏は野菜を食べて育っているから野菜だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:46

    マックちゃんの追い込み方見てるとこれくらい食っても微塵も影響なさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:02

    そのうちですわ口調も外れたりするんだろうなと思うと可愛すぎる
    ゴルシさんおじいさんをください

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:29

    カロリーとか以前にこの量の脂摂ったら体調崩しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:24

    >>22

    ウマ娘の胃腸を信じろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:14

    >>22

    大量勢の胃袋だからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:01

    ホヤあそばせの女だからな
    ケンタのチキンってヒト耳でも1人4~5個くらい余裕で食えるモノだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています