ウラカスとパオカスが出禁になったーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:53:03

    暁相手に捲土重来開始だーっ!GOーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:59:00

    無振りでもしんくうは3発耐える強き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:00:34

    しんかのきせきも叩き落とせるしレギュHでは結構いい線いくんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:05:02

    ちなみにパラドックス解禁前の順位は30代後半くらいだったらしいよ
    今とそんなに変わらんやないケーッ
    ガチグマという役割対象は増えてるけどオオニューラも増えてるからトントンな気がするのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:09:18

    活躍しないとは言わないけどね オオニューラやコノヨザルみたいなのが増えるのは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:15:28

    >>5

    ボーマンダ辺りと組めばマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:18:37

    >>6

    あっ

    負けん気や白ハーブ軽技で威嚇対策してきたっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:16

    レギュHでバンギの役割対象って誰になるんスかね
    アカツキとサザンドラ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:24:36

    >>8

    サーフゴー…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:40:48

    ミライドンとか黒バドみたいな役割対象も消えてるんスけど…
    いいんスかコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:41:49

    あの男は一致抜群を突いてくる特殊アタッカー相手に役割を持てると言い張るつもりか...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:56

    >>10

    お言葉ですがコライドンやウーラやパオカスが跋扈してる環境に比べれば500億倍マシですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:47

    >>11

    ダイマが無いから普通に辛いと予想してるのは俺なんだよね

    回復技も無いから仮に弱保起動しても11交換で終わるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:49

    ガチグマとか一致弱点つかれるんですけど、役割持てるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:10

    H振りでギリギリ確2なんスけど…
    けたぐり一応ギリギリ競り勝てるくらいではあるけど余裕は無くなるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:38

    確かにパオやラオスはいなくなったけど…ガチグマ対策のけたぐりやオオニューラコノヨザルウェーニバルとかの格闘や鉄壁ボディプレスは大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:53

    あっ一発でテラスされて瞑想の起点にされたっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:39

    >>17

    待てよ砂嵐で月の光の回復量を下げられるから瞑想月の光みたいなガチグマには刺さるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:40

    禁伝が減って天候争いがやや軟化する影響が大きいと思ってるんだ
    砂パの絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:04

    >>18

    バンギラスがつらいのはS振ってボディプレス使ってくる希少種みたいなガチグマなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:02

    お言葉ですが初期環境でも微妙な位置だったから使われないですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:16

    >>21

    しかし…トドロクツキとともに救い上げたはたきおとすが当時はなかったのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています