タフ神part187

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:30

    ナタに出張するのも楽じゃねぇんだよ

    アルレッキーノ

    召 使

    ファデュイ執行官 第4位


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:31

    んだぁ?このコラ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:00:28

    マネモブ…"勝利の呪文“を頼む…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:00:47

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:21

    フォンテーヌ編のお見送りはヒロイン・フォー揃い踏みで笑ったのが…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:17

    凄い数の現地妻が集まってきている

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:24

    はーっ昼飯昼飯昼飯昼飯

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:51

    マルチフレンド募集はおおっぴらにやれよ
    俺たちは家族なんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:05:44

    チィッなんだってお父様のコラがこんなにあるんだよヒュンカッカッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:05:58

    せっかく新 章 開 始したって時にコラの展覧会を始める そんなマネモブを誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:43

    あうっ スメール側にあるのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:54

    マネモブ…この画像あげる…
    これがあれば召使コラ作り放題で寂しくないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:07:43

    >>1

    >>4

    >>7

    >>8

    >>12

    凄い数のお父様が集まってきている!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:08:08

    フンッ保守はこんなものでいいだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:08:11

    千織+風共鳴+四風ムアラニ早すぎて操作おぼつかないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:08:37

    >>14

    ハッキリ言って保守としては結構まともな部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:09:18

    ホヨラボの交換コードが間も無く来るって書いてるあるけどこれなんなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:09:46

    数ヶ月前から告知していたグラフィック向上はどうなったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:10:38

    >>18

    そいつは5.1辺りの話だったはずっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:10:59

    ナタはやっぱスメールの砂漠方面なんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:11:12

    なんか・・・めちゃくちゃ重く無い?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:11:21

    い、いきなり2天井なんてやってくれるやん…ハァ…ハァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:12:48

    ちびドラゴンがかわいいを超えたかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:12:50

    ガチャで星5引いた瞬間に落ちた 俺は悲しいぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:13:06
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:15:49

    命定値天井2→1・・・改めて神神神神神神神神

    滅茶苦茶金の節約になるようになったんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:16:10

    しゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:16:52

    >>27

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ


    金持ちィ!金持ちがいるゥッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:17:11

    >>25

    あうっ 普通に勘違いしてたのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:18:32

    世界ランク突破任務久しぶりを超えた久しぶり

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:18:38

    マップピン上限解放あざーるガシッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:20:33

    メスブタばっか見送りにきてて笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:45

    うーんオスブタ連中は忙しくしてるやつばっかだから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:27:48

    いきなりちびの名前付けろって言われても思い付かないんだよね酷くない?まあ(チビが一番似合うしチビのままで)ええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:29:18

    ストーリーの話題は可能な限り別スレを立ててしろよっ
    序盤は大したことないけど中盤以降はネタバレになるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:30:11

    えっ名付け展開あるんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:32:56

    …で!ふざけてドラゴン・モードでイベント会話に入ったら戻れなくなったのがこの俺…!
    流石にワープしたら治った尾崎健太郎よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:17

    >>37

    何をやってるこのバカは

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:10

    △ボタンで出れないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:47

    >>37

    (会話相手のコメント)ねーっ何やってんのこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:39:17

    ジン無凸でティナリいないんだァ
    草アタッカー不在なんスけどティナリ取った方がいいのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:40:29

    >>41

    ティナリ取るべきっスね

    次で2凸ならジンさん推したいけど流石に高水準草アタッカーの魅力には届かないっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:43:26

    >>39

    ウム…何度か長押ししても戻れなかったんだなァ

    まっワープでどうにかなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:03
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:23

    ストーリー用スレを建てたいけどこれから外出だから絶対管理できないという衝動に駆られるッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:45:14

    で、ストーリー進行はスメールなのにとりあえずナタにGOーっしてるのが俺!悪名高きストーリー進行激遅の尾崎健太郎よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:45:54

    ふぅんそういうことか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:52:39

    ベッドタイムストーリーを寝かせたままナタが始まったワシに愚かな行動…ナタにダイン関連が関わらないことを祈りますよククク

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:56:43

    炎神の瞳イカつっイカちーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:05:07

    ふぅんドラゴン・モードになれば竜達からは襲われなくなるけど人のままだと即襲われるということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:13:35

    世界ランク9の世界を教えてくれよ
    ボス素材が4個落ちるようになってるのは観測したんだよね
    ワシめっちゃ仕事中やし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:09

    >>51

    仕事が終わってから自分で確かめろ……鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:13

    >>51

    仕事中にタフカテやってるんじゃねぇよあーっ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:16:40

    >>42

    感謝するよパパ早速取ってきて育成開始だ

    あの…思った以上に強いんスけど…何なんスかコイツ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:35

    ムアラニは強かったりするのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:01

    >>54

    いいんだ 恒常組最強にはそれが許される

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:36

    >>53

    休憩時間中の休憩も立派な仕事なのん

    言い方がかなり紛らわしくて涙が出ちゃうよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:42

    >>55

    実装されてまだ数時間で分かるわけねぇだろ ゴッゴッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:48

    マネモブ…前スレのコラ画質悪かったからこれあげる…
    ムフフ 夜更かししながら針お父様コラ作ったからか今日針顔のアルレッキーノと夢境の中でボボパンしたのん…うげぇっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:31

    >>59

    しっかりと頭に針を植え付けられとるやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:19

    な…なんやこのかわいいドラゴンは
    マネモブはちびっこになんて名前つけたのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:50

    >>61

    ガルーラ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:05

    >>61

    トダー……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:49

    >>61

    ディアブロス…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:39

    >>61

    ドラゴンスター

    龍   星  !!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:43

    >>55

    流石にムアラニを弱いっていうやつはアホってレベルで強いっスね個人的な意見ってヤツっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:25

    >>61

    トパーズ…

    お隣さんと名前被りしてるけどまぁええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:44

    >>61

    コモド…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:54

    >>61

    ベール…少し前までエルデンリングやってた影響が出てますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:13

    >>61

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:37

    >>61

    蛆虫…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:11

    >>61

    りゅうをつぐおとこ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:04

    >>61

    パイ モン !!

    にしようとしたら他のキャラ名とかと違ってちゃんと本人からツッコミが入って感心したのん

    ククク…お詫びにパイモンが最初に着けたちびって名前を採用してやりますよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:55

    >>61

    の息子なんだからもちろん 悪魔王子 だよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:47

    >>74

    ジェットだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:29

    >>61

    お隣のペットいるキャラにならってカブにしてやりますよククク

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:37

    >>61

    脳にしっかりデルトラを植え付けられてたからね

    フィデリティーと名付けさせてもらいましたよククク…

    愛称はフィーがいいかなククク…将来は不動産屋かなククク…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:00

    なんか新しいフィールドボスがリポップしないんスけど…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:06

    >>78

    もう一度ワープしてみたんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:22:50

    萃凝晶の見た目全然違うじゃねーかよ えー!
    新しい鉱石かとおもって爆破してみたらビックリしたのが俺なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:26:24

    アハウ… すげぇ…
    声優さんも相待って完全にカートゥーンアニメにしか見えないし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:26:41

    >>79

    ちょっと遠めのところにワープしたら復活したのん

    お騒がせしてすみませんでしたっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:06

    >>61

    悪魔王子か龍星かで結構迷ってるんだよね

    マネモブのおすすめを教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:50

    >>83

    勿論鬼龍 滅茶苦茶鬼龍

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:20

    なるほど、ムアラ二は水上移動以外はあんま移動キャラとしては強くないんスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:53

    >>83

    もちろんジェット

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:33:40

    >>84

    よしっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:25

    ボケ――ッ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:53

    毒親を超えた毒親

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:36

    金時……糞

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:47

    新しい国にワープポイントで到達するなんて論理は俺には理解不能
    砂漠から走っていくのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:06

    ムアラニ火力は凄いっスね
    レベル40天賦1四風1凸初段蒸発で8万とか出るのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:54

    >>87

    お前は猿頭のクソ親父!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:00

    き…金時も原神をやる時代なんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:44

    尊鷹ならやってそうなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:46:51

    敵モブの竜は大っぴらに倒せよ
    は、話が違うであります 自分はちびと同じ姿の敵は倒せないであります。と思うかもしれんが、コイツラは地方敵モブ…
    原海アベラントの泡のようにその内素材として500億個要求されるからな

    しかも意外と普通にボボパンしても憑依アイコンが残る…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:50

    >>87

    殺す…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:18

    ヒャハハハ 復帰したれ
    おーっ 噂の聖遺物オプション指定も楽しみやのお

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:44

    >>98

    ちなみに1バージョンに一回しか指定できないらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:10:48

    どうしてドラゴンに乗ってる間はダッシュ出来ないの?
    割と真面目になぜ…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:11:27

    >>99

    なんじゃあこのケチは

    一週間に一回やらせてくれと思ったね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:09

    >>100

    燃素使うスキルでそれなりに高速移動出来るからまぁええやろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:58

    >>99

    なにっ

    無限にできると思ってたのに…こんなの納得できない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:48

    ムアラニさん……貴方の悪い噂を聞きました
    それは元素スキル使用中にスタミナが回復できないというおぞましい仕様……
    まあ夜蘭と並べればええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:07

    >>102

    移動手段をガチャで引かせようとする運営に悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:14

    1バージョンに一回ってことは一年で10個作れるか怪しいってことやん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:05

    >>105

    竜状態の時の話だろうがよえーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:10

    注意書きップ「ここからのストーリーは時間に余裕がある時にやった方がいいと考えられる」
    ワシ「なにっ」
    ◇何が始まる……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:20:26

    まあそのうち個数は緩和されるだろうからええやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:23:13

    ちなみにサブオプ指定のアイテム4個揃うには半年かかるから一年で2個ぐらい聖遺物しか作れないらしいよ
    今時こんなエグいやり方許されるんか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:24:50

    おそらくほとんどの旅人はメインとそれなりにサブを揃えられたら次の育成に移ってるからマイ・ペンライなのだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:36

    サブオプの地獄厳選が1番の醍醐味のエンドコンテンツみたいなもんだしこれくらいの緩和が限界なのだと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:20

    >>112

    クソみたいなエンドコンテンツだな!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:49

    >>113

    ワシもそう思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:31:06

    そして私は
    溜め込んでおいたクソゴミ聖遺物を全て廻聖にぶち込んでもクソゴミしか生まれなかった正統プレイヤーである
    ふざけんなよボケが

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:34:33

    あくまで抽出出来るのはシーズンごとに一つというだけでイベントなりなんなりで配ると思われるが…
    紀行で一つ貰えるのは確定してるしなっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:27

    御祝いイラストだあっ

    なにっ ノゲノラ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:56

    そもそも周年記念メールで1個配布確定してるのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:50:54

    厳選なんてしなくても新キャラは強いからまぁええやろ
    いやマジでつえーよ最近のキャラ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:51:08

    りゅ…龍星くん き…気を付けろ
    な…ナタの"液体燃素"には私の褪せ人神影流の"溶岩の歩行術"がまるで通用しなかった

    旅人にせがまれて恐る恐る足を踏み出していたフリーナ様は「熱っ!」とアチーブメントを叫びながら猛ダッシュしていた

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:53:02
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:52

    ワシは今までの国の中で一番ナタが見た目的に好きかもしれないねマジでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:10:07

    >>121

    もしかして色々反応あるタイプ?

    ま…まずいよ後で変えられるからって適当を超えた適当な名前にしちゃったよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:20:15

    俺なんか面倒だからありきたりなチビィにしてやったぜククク

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:22:55

    >>121

    なにっ

    かっこいい名前にすればよかったやんケ泣くやんケ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:28:51

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:28:52

    >>121

    ちなみに今試したけどキングギドラは無反応だったのん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:52

    サスケとナルトの声が聞こえるんスけど(ギュンギュン

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:10

    >>128

    パイモンは犠牲になったのだ……犠牲の犠牲にな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:31

    (隊長のコメント)
    むふっ神と降臨者の旅人をぶちのめして女皇陛下に捧げようね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:05:07

    ふんっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:07:22

    うーっ早くキィニチを引かせてくれアニキユムカ竜に憑依して移動するのが楽しくておかしくなりそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:11:29

    大変だあっカチーナさんが死んだあっ
    興奮してきたな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:14:21

    やめろっやめてくれキィニチ
    その声で飯とか英雄とか運命とか言われると体が剣でできてそうな感じがするからやめろっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:15:02

    ムアラニは現状フリーナ添えて蒸発捨てる方が圧倒的に使いやすくていいっスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:03

    ま…まさか…タフ営業…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:10

    ムアラニの競合はヌヴィというよりナヴィアという感覚
    ctはナヴィアより長いけど多分高火力出すのはムアラニの方が楽なサメミサイルの一撃

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:19

    ククク

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:59

    ムアラニ狙ってたら刻晴がすり抜けたーっ
    マーヴィカ待機するかこのまま引くか迷いタイム開始だGoーっ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:55

    参ったなぁナタキャラ全員引きたくなっちゃったよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:52

    >>136

    まさかとは思うけど本当にタフ既読者がいるって訳じゃないでしょ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:03

    万が一にもストーリー後半以降のセリフなどをバレした者には……死のペナルティね!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:40

    とにかくネルギガンテにふざけた名前をつける奴は死んだ方がいいぞ
    ドラゴンの餌になりたいなら仕方ないが

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:14:54

    >>138

    金は払うから水着は実装してくれって思ったね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:55

    万が一にもネタバレの話をしたい者はこちらのスレを利用しろ……鬼龍のように

    ただし絶対にタフ語録は使うな

    【ネタバレ有】原神5.0感想スレ|あにまん掲示板感想スレですネタバレとか気にせず語りたい方どうぞbbs.animanch.com
  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:52

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:31

    >>146

    モラクス、バアルゼブル、夜蘭、アルレッキーノで雑に強いと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:21

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:44:49

    >>148

    もっと雑に強いキャラがフォンテーヌで増えましたよ(ニコニコ

    まぁ別に倒せない敵とか居ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:23

    まだくよくよしてるけどそれはそれとして駆け込み失敗 ファー眠い で溜まった石を使ってムアラニを引く芸を見せてやるよ
    マネモブさん 俺に"ムアラニ"の使い方を教えてください
    俺も魔神任務の敵に強烈な"サメサメバイト"を打ち込みたいのです

    ちなみにサブアタッカーは無凸行秋無凸香菱無凸フィッシュル無凸ナヒーダくらいでヒーラー等は綺良々シャルロットくらいしかいないらしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:49

    >>148

    アタッカーに関しては一部で物議を醸すくらいインフレが進みましたよニコニコ

    まっ サポーターやシールダーに関しては過去キャラが強いままだからバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:04

    >>150

    まあ気にしないで

    ストーリーのお試しムアラニはほとんどカチーナとのペアだけで反応活かす機会はありませんから

    自前で活躍させるには突破素材集めで足止め食らうだろうしなヌッ

    強いて言うなら香菱は育てておけ鬼龍のように

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:11

    >>151

    初期キャラで強いのなんかおらんや....


    バッファーとヒーラーを兼ね備え

    しまいには落下攻撃でアタッカーにもなれるベネット

    ほんとにバランス取れてるんスかこのキャラ・・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:52

    >>153

    いいんだ 未来永劫原神最強の名を思うがままにするバッファーにはそれが許される

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:08

    >>120

    細かいですがフリーナ殿の一人称はボクゥ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:56:43

    はーっ特産品特産品特産品特産品特産品特産品

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:36

    >>155

    待てよ それだとフリーナが褪せ人神影流を会得していることになるんだぜ


    褪せ人神影流ってなんだよ!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:28

    >>152

    あ…あの 自分ムアラニ香菱くらいまで決めたんスよ

    次はナヒーダか行秋かどっちがいいか教えてもらっていいっスか

    エミリエがいないから燃焼よりも水共鳴したほうがいいのん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:28

    >>158

    香菱使うなら粒子サポは絶対入れろ 入れないとマジでストレスで禿げるっスよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:16

    >>158

    水共鳴は絶対にするな

    ま 流石にこれは言い過ぎたけどムアラニは蒸発アタッカーだから他の水付着で炎下地消さないようにしろ

    鬼龍のように

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:05

    >>159

    >>160

    ううん どういうことだ

    炎共鳴させても意味ないよ(笑)だから水共鳴のほうがいいんじゃないのん?

    ムアラニ香菱ナヒ+1でいいんスかね

    トーマは持ってないからどうすればいいんだあっ

    ジン団長とかは相性どうなんだガルシア…


    あーっ 手持ちも情報もなくてわかんねーよ

    万葉を引けていれば大丈夫だったのになあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:52

    >>161

    火共鳴はムアラニには意味ないけど

    例えば行秋爆発で敵に近づくと水付与してせっかく付けた火元素が0ダメージ蒸発で消費しちゃって

    肝心のムアラニの攻撃で蒸発(ダメージ1.5倍)が出ないって話っス

    だから初心者向けとして水1火2とかにして火の付与頻度上げた方が良いって話なのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:19

    香菱を炎1で回そうと思ったらチャージ500億必要になるのん そういう意味でも炎2が安定なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:55

    ムアラニ…すげえ
    感動するくらい探索性能高いし
    水の上とかすいすい移動出来るんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:00

    >>162

    ふうん そういうことか

    でも…ムアラニは自己回復ないからヒーラーが必要ですよね?

    ベネットくらいしかいないのん…

    あと一応シールドが張れる煙緋…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:08

    ちなみに蒸発を捨てるのが一番強かったとワシがお墨付きを与える
    サポートキャラの大事さを痛感しましたね本気でね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:09

    左上の方にいる地方伝説ファデュイ3兄弟の
    氷倒したと同時にヌヴィが即死してビビったんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:47:45

    な…なんやこのシェマリとかいうクソかっこいい地方伝説は…複数枚の羽がカッコイーよ 一応戦う前にXで調べてみるのん

    (戦い方を見たワシのコメント)

    あのぅシェマリさん ヌビームでキャラクターを次々に粉砕していくのやめてくれませんか?

    私の元には育成途中のナタキャラもいるんですよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:19

    >>168

    まさか水の龍だからビーム出すってわけじゃないでしょ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:23

    >>168

    なにっ なんだあっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:53

    >>169

    案外そうなのかもしれないね

    よく見たらヌヴィみたいにエンブレム的なのから出してるしな ヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:38

    >>168

    ヒャハハ水龍のドロポンで敵をなぎ倒してくのおもろいでぇ はうっ…

    まさかドロポンが敵に回るとこんなに恐ろしいとは思わなかったんやっ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:08

    >>168

    メッシでやってみたけど水バリアが全然削れないんだよね

    もしかして氷キャラ必須なタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:31

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:50

    >>138

    これが幽玄のお兄ちゃん差分

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:52

    >>173

    水元素の消費力は草が最強で次に氷、あとは死体のように生きているクズ共ですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:02

    >>176

    まいったなァ草も氷もロクなアタッカーがいないよ

    キィニチ…待ってるよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:05

    画像だけをそんなに咎めるのもアレなんだけど
    メインストーリーのスチルを張るのはめちゃくちゃネタバレなのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:44

    >>177

    おいおい草元素の最強恒常アタッカーが配布されたばかりヤンケ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:47

    >>179

    悪いねェ今後しばらくナタキャラ育成するからおティンティン伸ばす暇なんてないんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:02

    ティナリを無料配布で貰ったと思ったらムアラニですり抜けて1凸しちゃったんだァ
    星5弓はアモスしかないんです それでもティナリは強くできますか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:06

    ナタのテペトル竜は良い子っスね
    リーユエのボケて財布忘れる龍神とボケて暴れる龍王に見せたいのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:55

    シムランカでやり残した世界任務があることに今更気付いたのが俺なんだよね
    ワシは何をやっとるんやろなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:49

    何気に紀行で貰える天賦素材が全種類から選べるタイプに変わってたのが嬉しいのが…俺なんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:37:52

    な、なんやこの水龍はギュンギュン

    ちなみにメールは他に七神からのもあるらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:17

    >>175

    バキバキッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:42:06

    >>185

    >温泉水はとても熱いから、冷ましてから飲むように

    何をやってるこの馬鹿は?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:45:15

    もしかしてマーヴィカはバイク乗るんじゃないスか?カチーナとムアラニお試しで使ってそう思ったんスよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:15:15

    ふぅんナタ人ってのは移動強者の集まりなんだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:15:59

    >>186

    フライングを超えたフライング

    もうちょいで出番あるかもしれないしそれまで大人しくしてくれって思ったね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:18:57
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:33:23

    >>182

    帝君を愚弄するものには……岩食いの刑ね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:58:42

    >>191

    あざーる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:52

    >>185

    ククク…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:32:04

    これが幽玄の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:57:41

    >>191

    ハッキリ言って名付け親としてはクズの部類に入る

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:23:32

    これが幽玄の梅

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:26:45

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:01

    何やってんだてめぇら!さっさと埋めろよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています