【他作品ネタOK】ギャーソリンをたくさん集められる方法を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:15

    まず思いついたのは、プリキュアショーを開催してステージ脇からキュアブロッサムの声がするかと思ったら出てきたのはイターシャってやつ
    プリキュアかと思ったら訳分からん宇宙人だったってシチュエーションなら濃いギャーソリンが集まると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:35:14

    逆にちびっ子達から大ウケしてしまって不発になりそうでもあるな

    イターシャ「何か予想外にウケちゃったんですけどぉ〜!?」
    ヤルカー「地球人の子供の感性、イマイチ分からないカー…」(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:54

    自分の方が人々が叫ぶ芸術ができると、芸術を始めるタローマン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:08

    シンフォギアだとツヴァイウィングの例のライブやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:23:16

    ビックリ島はどうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:23:40

    ターゲット一人に絞ってそいつの回りで不幸にし続けて20年位真綿で首締め上げていくスタイルでいこう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:23:51

    ・まず初手で反乱分子を完膚なきまでに叩きのめします
    ・次はお仲間の命を奪ったりして長い時間をかけて真綿で首を締めるように追い詰めます
    ・その後は20年の間に残った命をいじめて絶望させます

    ね?簡単でしょ?(ダークエーテル生成)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:46

    ウィザードに出てくるファントムに任せようぜ勝手にやってくれるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:48

    ソシャゲのサーバーとかを破壊する

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:14

    殺したらギャーソリン集められんのよな
    そこが難しいところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:33

    >>7

    絶望汁!!絶望汁じゃないか!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:13

    パッと思いついたのはビックリバコワルドとか…(あらゆる物体をびっくり箱にする)
    割と継戦能力も高そうだし

    問題はブンブンジャーのアイテム全般にびっくり箱化が効くか微妙なところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:27

    お化け屋敷作って集客とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:20:27

    ギャーソリン集めの専門家です、通してください

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:46

    ジェットコースターにイグニッションすれば良いんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:47:05

    「「呼んだ?」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:27

    >>16

    お前らは最終的に殺しちゃうからダメです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:50:41

    同業種

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:55:14

    そこら辺の蟻とか小蝿みたいな小さい虫を操って全身にまとわりつかせる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:44

    声出しOKのライブを開催する
    ほら歌いなよサンシーター

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:53

    >>14 あんた達は悲鳴集めから笑い声集めに変えたでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:22:38

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:38

    連続爆破事件を起こすとか

    ブンブンジャーにはすぐにバレてしまうが、効率は良いハズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています