キラシン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:01

    感動するぐらいキラが竿役だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:18

    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:32

    な…なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:34

    激えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:05:35

    尊敬するキラから求められたらシンは身体を預けちゃうかも知れないね

    まぁラクスって嫁さんがおるキラがそんなことするわけが無いんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:12

    >>4

    犬系のカワイイ後輩ってのはそそられるよね パパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:07:35

    シン坊が絶対ブチギレるんスけど良いんスかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:09:18

    >>5

    しかし…仲の良い先輩後輩なら男子校のノリでしゃぶってしまうことはあり得るのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:28:21
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:29:56

    >>7

    おそらくアスランがブチ切れてシンがブン殴られるいつもの展開だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:43:45

    浮気をする夫には…"揚げ物責め"のペナルティですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:42

    イェイ ミーアの身体にシンの顔を組み合わせるのがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:33:54

    >>12

    もしかしてシンちゃんが女だったら運命の評価良くも悪くも変わったんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:35

    あの…シンボー改めメスブタシンに突っかかるアスランの評価が荼毘に伏すんスけど良いんスかコレ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:34

    うげっ 🤮
    ここもまた腐コーディネーターに満ちている…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:40

    SEEDのキャラデザは可愛すぎて男でも抜ける…それがボクです

    あっフラガ系列はダメです おっさん過ぎますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:47

    シンが女だったら死んでいたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:15

    >>8

    腐女子の妄想伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:12

    >>15

    でおったな 異常カガリ愛者 今日こそ正体あばいちゃる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:54

    ルナマリアのコメント「やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:39

    >>13

    評価はともかくとしてレイと一緒に心中する展開になってたと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:20

    >>22

    やっぱりレイシンだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:20

    >>22

    だとしたらまずいよ…百合心中エンドとか神格化されちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:55

    >>24

    どうしてレイを自然に女にしてるのかを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:29

    >>22

    レイの子供孕んで俺の生きた証を残してくれ見たいな展開は嫌いじゃないっスよ

    ガンダムで見たいかは諸説あるっスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:27

    >>25

    ウム…なんか知らんけどシンが女ならレイも女やろと流れるように脳内で設定しちゃったんだなァ

    申し訳ありませんでした!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:25

    >>17

    フラガ一族は抜けないだと そのエビデンスは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:09

    シン・オカマ⋯すげえ
    おそらくEDであったろう種死時代のキラがギンギンだし⋯

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:11

    >>26

    しかし…クローン人間の子供とか絶対短命になりそうで残されるシンがかわいそうなのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:25

    俺がシンじゃなくて黒髪ショートのメスブタって信じ込めば激えろだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:49

    >>30

    だからクローンの未来を賭けてママが立ち上がるんだろッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:56

    あの…種自由時代に出てくる悪霊がステラからレイになると思うんスけど良いんスかコレ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:20

    >>1

    普通に激えろだと思った それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:57:56

    >>33

    もともといそうだからマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:59:32

    シ…シンてこんなに華奢だったのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています