主人公は笑顔が似合う明るくて天真爛漫な娘がいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:00

    そういう娘がボロボロ泣く顔がとても美しい


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:36

    芝生になりたい
    全てのウマ娘の涙を受け止められるような優しい芝生に

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:07:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:07:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:21:08

    ↓この辺に刃皇

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:21:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:40

    >>6

    依頼はしておくがズンコなら一時間かけずに200まで埋められそうだと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:29:09

    私がいないんだが?
    私にも「私…勝っちゃうよ?」があるんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:33:25

    君はどっちかと言えば泣かせる側だし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:43

    何故ポッケがいな……と思ったけどそういや泣くシーン無かった気がするな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:40:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:35

    悲劇に何度見舞われても泣かなかったのに最後を嬉し涙で〆るのは卑怯だと思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:46:13

    >>10

    タキオンに詰めよった時はどうだったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:54:45

    そういう明るい娘が曇りまくってそして乗り越えた先に見せる最終回のちょっと疲れたような悟ってしまったような笑顔もまた良いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:55:32

    >>10

    フジさんと模擬レースする前の夜の河川敷のベンチで座ってる時の「俺はずっと…最強なんかじゃねえ…っ!!」のシーンは泣きかけてた記憶あるけどガチ泣きしてたかどうかは覚えてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:49

    >>10

    泣いてはいないけど曇りまくってはいたね。常に決壊一歩手前だったというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:59:41

    >>13

    泣い…てる?

    目が潤んでるみたいな演出はある気がするけどギリ零してはない感じする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:08:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:13:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:14:11

    >>19

    3期はポルノグラフィティだった…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:14:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:40

    >>20

    100万人のために歌われたラブソングなんかに僕は簡単に思いを重ねたりはしない…ということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:16:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:25

    >>1

    ちょっと待て。

    他3人はいい。テイオーの画像はどうにかならなかったのか。

    松葉杖のせいでおいたわしさが勝るわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:39

    トプロは菊以降g1とれなかったからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:28

    なんか主人公の泣き顔で愉悦を感じる悪い大人が運営にいるんじゃないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:30

    純真な娘が自信や夢を打ち砕かれる様なんてなんぼあっても……いやあっちゃダメですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:07

    サイゲの中に愉悦部あるやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:01

    挫折して折れる姿の方が書いてて楽しいんやろなあって思うことはあるよサイゲさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:15

    >>29

    失礼な、主人公以外の泣き顔でも愉悦してるぞ(直近の育成のシーナさん見ながら)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:30

    曇りまくる期間があるからこそ最後のレースでの迷いなく走ってる姿が映える

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:06

    >>33

    やっぱ愉悦部がいるなこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:55

    愉悦部がここまで広がっていたとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています