ナーサリーにドロップキックされるときにさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:31

    そのまま頭から落ちて怪我しないようにヘルメットを被せてあげるとしてどんなのがいいかな?
    その後にタコパでもしようと思ってるから花柄とか似合うと思う
    でもナーサリーだからあんまり水を連想するのは避けるべき?どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:07:49

    なに?
    って思ったけどナーサリーがドロップキックすんのは意外と想像しやすかった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:09:49

    うん。うん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:17:47

    なんでナーサリーがドロップキックするのにヘルメットつけるのがナーサリーなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:20:17

    全ての行で理解できない部分があるんだけど自分の読解力の問題?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:20:45

    そりゃ高さのある飛び蹴りなんだから落ちるとき危ないから防具は必要だろ
    ヘルメットだけじゃなくて全身に付けろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:21:54

    >>4

    受け身失敗して地面に頭ぶつけたら危ないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:31

    まずどうしてナーサリーにドロップキックされる前提なので…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:55

    >>8

    絵本に酷いことをしようとしてたのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:28

    工事現場で見かけるような黄色い作業用のヘルメットに一票
    ギャップ萌えってやつを狙ってね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:51

    タコパする時は流石にヘルメット外すだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:24:00

    >>9

    そこは無理やり理解したとしよう…

    タコパするから花柄がいいとは一体

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:25:19

    ナーサリーって水苦手だっけ?本だから?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:53:55

    ナーサリーかわいいよね(思考放棄

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:23

    あん??
    と思ってスレ開いたらみんな困惑してたので安心した

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:12

    こんな目が滑るというか理解し難い文も珍しいだろ
    なんなのこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:11

    わかるよタコパ楽しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:23:00

    寝ながら書いた?寝な?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:55

    タコパだから花がら…?
    タコパのときは外せばいいんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:13

    ナーサリーがドロップキックする状況って何?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:25

    意味分かんねえスレ立てんなよ
    下に敷くマットも居るだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:39

    ゴリエみたいな勢いでドロップキックしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:11

    >>21

    たしかにナーサリーが怪我するから必要だわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:50

    昼間からナーサリーに何させてるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:31

    猛暑では無くなってきたけど水分と睡眠はしっかり取れよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:30

    頭以外をうつのも危険だもんね。ふかふかの場所でやろう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:21

    ふかふかのベッドでドロップキックを!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:42

    言うて着地はジャックとジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィがフォローしてくれるだろうし問題は蹴られる側
    あんま体重ありすぎるとナーサリーが足首やるからウェイト絞っておかないと

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:01

    確かにナーサリーがドロップキックしたら蹴るまではいいけどその後体勢立て直せない感じはあるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:37

    なんでドロップキックなんだよ
    ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールドかもしれねえじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:47

    ナーサリーのドロップキック、打点低すぎて脛とかに直撃しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:28

    ここにきて真面目に話が進むの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:09

    この礼装ほんとにかわいくて好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:49

    お前らタコパ対策のこと忘れすぎだろ
    タコは知能が高いから愚に襲われる危険は常にあることを肝に銘じろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:40

    ヘルメットもそうだが肘と膝のサポーターも忘れずにな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:58

    みんなナーサリーの心配しててほっこりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:24

    >>34

    最初に仕留めておけよタコは

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:49

    >>28

    俺がふかふかになる時が来たようだな…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:10

    わかるよ推しに接触したいからドロップキックでもいいんだよねでもちゃんと推しのケアのためにヘルメットを用意するんだねわかるよそれなら上でも言われてる通りマットとかサポーターも必要だったねこれで完璧だねタコパもいいよね一緒に熱々のタコを食べて美味しいよねわかるわかるよ花柄は推しに似合うかなって考えて出したんだよねわかるよ水はわからん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:30

    >>39

    怒涛の長文で寄り添っておいて最後に突き放すなよ寄り添ってあげて

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:08

    タコパする時ヘルメット外せば良いんじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:27

    ナーサリーは本だけど絵本・物語の概念だから柄とかの水回りは別にOKなイメージ
    海や水辺テーマの童話とか幾らでもあるからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:04:58

    >>39

    水が一番わかるだろう1臨が本だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:11:50

    ナーサリー★ドロップキック
    って昭和くらいの少女漫画のタイトルみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:52

    >>30

    しれっと抱きしめて貰おうとしてるやつがおるな

    レギュレーション違反だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:32:36

    >そのまま頭から落ちて怪我しないようにヘルメットを被せてあげるとしてどんなのがいいかな?

    まぁ蹴られることはよしとする侠気とともに大事な配慮だな

    その前に蹴られるようなことをするな

    自分から頼んだのか?ナーサリーを妙な趣味に巻き込むな


    >その後にタコパでもしようと思ってるから花柄とか似合うと思う

    うちあげにみんなで向き合う形の会食をするならオシャレには気を遣ってあげたいよな

    でもヘルメットは外してあげた方が食べやすいと思うぞ


    >でもナーサリーだからあんまり水を連想するのは避けるべき?どう思う?

    実際に濡れるわけでなく連想するだけなら良いんじゃないか?ナーサリーは懐が広いから気にしないんじゃないかな


    こんな感じ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:59

    こういう状況?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:40

    >>47

    確かに水はよくないね感電するからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:54:42

    >>47

    まさかの正解きちゃった?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:49

    なお前提として
    ナーサリーはイヌカレー版とする

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:59

    >>47

    これが正解だとすると1は感電しながらヘルメット被ってね、この後タコパだから可愛い花柄のにしようね、水の表現がないデザインがいいかな?と話してるだいぶヤバいやつになるが……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:00

    じゃあ俺安全対策のマット敷いて帰るから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:49:08

    熱中症か?水を飲め
    真面目に言うけどナーサリーはあんなに可愛くてもサーヴァントなので人間にドロップキック当てる程度の高さから落下した程度では怪我しないと思うよ
    1が身長5mくらいあったら知らんけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:28

    >>53

    サーヴァントだろうがナーサリーは女の子なんだからドロップキックするときはマット敷いてヘルメット被ってサポーターもしなくちゃダメだ(衛宮士郎)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:03:49

    タコパするなら油とか飛ばないようにナーサリーにカバーとか用意するべきかな?
    気持ちよくドロップキックできるように台とか用意して高さ稼げるといいかもね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:19

    アドバイザーのケツァルコアトル呼んできたよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:07:26

    うーん…ナーサリーが皆から愛されていることしか分からん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:07:58

    タコ係の術ジル呼んできたよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:08:18

    >>57

    当たり前の事でもたまにはちゃんと確認して振り返らないとね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:09:32

    蹴られるスレ主さんには申し訳ないけれど楽しいわ
    ってニコニコしてるナーサリーを想像すると俺たちまで幸せになるからね
    ナーサリーと言えどサーヴァントのドロップキックを受けたスレ主がどうなるかは知らん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:12:04

    オベロンパンチにナーサリーキックにどうしてこんなに語感がいいのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:30

    理解できない文章から始まったとは思えないくらい伸びたな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:19:21

    いいよねナーサリーキック

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:53:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:58:31

    神絵師ー来てくれー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:57:31

    >>65

    いい笑顔だ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:31:23

    ドロップキックナーサリー概念

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:32:57

    >>44

    邪神ちゃんドロップキックかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:57:33

    >>65

    ええやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:03:06

    よくわからないけど
    ・関電してるスレ主(身長5m)
    ・スレ主を助けるナーサリー⭐︎キック(笑顔)
    ・怪我防止に敷かれた安全マット諸々
    ・ナーサリーは可愛いね
    ・アドバイザーケツ姉
    ・アフタータコパのために連れてこられた術ジル

    ってとこまでは想像できるようになった。
    やっぱわからない。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:01:38

    >>70

    何一つ噛み合った要素なくて草ァ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:48:21

    俺もうナーサリーの最終絵が1にドロップキックする為に5m飛び上がった瞬間にしか見えなくなってきたよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:01:54

    >>72

    呪を振りまくな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:02:16

    >>72

    あぁ、まぁ、蹴られてもええかぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:11:10

    ごめん…俺にはヘルメットを被せる技量がなくて…タコパを想像するしかなくて……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:41:22

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:45:06

    >>72

    後方師匠面ケツ姐「美しい 本気の飛翔ね 私がこの域に達したのは20代後半・・・・・・」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:49:29

    >>75

    えっすご細かい

    フォークまでかわってる…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:56:52

    >>75

    まさかこんな概念にこんな見事なコラを作ってもらえるとは…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:28:30

    タコパってたこ焼きパーティーの略だったんだ……今までタピオカ的な流行りの甘味だとばかり
    まさかドロップキックスレで知るとは思わなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:52:33

    >>80

    面白い経緯で知識増えることあるよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:04:23

    >>81

    怪文書から始まったスレで感電してる人の救助方法を学ぶとは…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:27:16

    ここまで来ても >>1 の「ナーサリーだからあんまり水を連想するのは避けるべき?」がよく分からない

    ナーサリーライム有識者にはわかるのか??

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:30:29

    >>83

    ナーサリーは本だ

    後は分かるな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:36:35

    >>84

    本が濡れたらマズい的なやつなら「水を連想する」とはちょっと繋がらない気がしてな

    あとタコパが水を連想するって何!?タコパ→タコ→海→水 か!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:39:53

    >>85

    ”水を連想する”のがタコパとは言ってないんじゃないか?

    例えばほかの花柄ヘルメットとか…いやこっちもわけわからんな

    花もヘルメットも水に繋がらんし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:18:38

    ・花柄ヘルメット
    ナーサリーがパーティーに行くんだからヘルメットもお洒落な花柄にするのはなんか分かる。何ならフリルだってついてそう。ドロップキックする前提なのはわからない。

    ・水を連想
    花から水を連想してるんだと思った。
    花→植物→水をやるから?水気を含むから?
    スレ主にとって花=水属性なのかもしれない。わからない。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:57:35

    モスバーガーのきれいな食い方説明スレ思い出すような怪文書だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:00:45

    >>85

    【m】ヴィルタ水面花柄のファブリックパネル*グレー×イエロー*ヴィルタ水面花柄のファブリックパネル-------------------------------------------北欧テイスト柄のファブリックパネル♪【virta ヴィルタ】ヴィルタとはフィンランド語で”流れ”という意味です。同柄色違いも販売しています。大きすぎず、小さすぎないサイズで、飾りやすいです。-------------------------------------------これで殺風景な壁が一気に華やかに変身☆ リビングや玄関、階段、子ども部屋にも◎普通のファブリックパネルは木の板でできていますが、こちらの作品は、スタイロフォームという発泡スチロールのような素材でできています。(素材感は似ていますが、発泡スチロールより強度があります☆) なので、とっても軽いです! 軽いから両面テープや押しピン一つで簡単に壁に掛けることができます。壁に釘を打ちたくない方におススメです。大きさは、約22cm×22cm×3cmの正方形□ 取り付け方は、両面テープで張り付けたり、 ファブリックパネルの裏面に尖ったもので小さな穴をあけ(発泡スチロールのような素材なので簡単にあけられます)押しピンを壁に刺し、押しピンとファブリックパネルの穴を合わせて壁にぐっと押しつけるだけで取り付け可能です。(取り付け説明書を同封致しますm(__)m)生地の裁断場所により、柄の出方がかわってきます。写真は作品例になります。ご了承ください。www.creema.jp

    水の上を流れる(浮く)花というデザインがあるからそれじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:27:35

    なにこの…なに……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:24:29

    >>75

    ジャックのカップがねぎ容器になってるのワロタ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:51

    タコパってなんとなく若者たちの集まりでやるやつな印象があるがどうなんだ
    子供たちとやるようなのとは違くないか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:10

    >>92

    何!?友達の家に集まってみんなで囲うものではないのか!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:02

    >>87

    別作品を出してしまうことになるけど鬼滅の刃で花の呼吸は水の呼吸の派生だね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:41:46

    >>92

    子供たちとやる料理ってなんだ

    ちらし寿司とか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:00:59

    >>92

    子供の時に友達の家泊まってロシアンたこ焼き(タコなし)やりましたぞ。いけるいける。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:56:51

    >>96

    タコナシタコアリ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:14:25

    フリフリの服で飛んだり跳ねたりは危なそうだから、ジャージも必要。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:25:19

    >>98

    待ってくれ、フリフリが舞い上がるのは美しくて素敵だからそこはそのままにしよう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:28:32

    かつて魔境といわれたwikiのナーサリー板の片鱗を感じる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:32:14

    >>99

    じゃあフリフリ付いた女子プロレス衣装で手を打とう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:33:06

    じゃあなんですか花柄ヘルメットかぶったナーサリーチャンがフリフリスカート舞い上がらせながら
    5m上空からのドロップキックかますということですか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:38:38

    >>102

    そういうことだ!!!

    いや改めてわけわからんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:46:17

    >>102

    プリティでキュアキュアですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:43

    >>72 に呪いを喰らってしまったので今日サポートに出て来たナーサリー120フレンドもドロップキックくらってるのかあと思ってしまった…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:50

    ナーサリーって結局本なの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:42:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:50:21

    ジャンヌにジル限定モーションがあるように、ナーサリーはマスター限定のドロップキックモーションがあるのか。マスター限定モーションてなんだ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:57

    >>108

    知らないのか?マスター限定モーションとは、マスター限定モーションだ

    俺も知らん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:26

    絵もコラもあるの地味にすげえな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:53:16

    ヘルメット花柄もいいけどそういうのだいたいピンクだから黒くて可愛いやつないかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:37:45

    >>109

    知らんのか?俺も知らない

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:31

    待て!花柄には黒地のもあるぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:23:21

    ナーサリーは黒が多い服だから黒だと埋もれちゃわないかな?
    ここは水色や黄緑でアクセントにするのもありだと思うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:38

    >>75

    待って。

    もしやこの頭につけてるやつ、ヘッドドレスじゃなくてゴシックにデコったヘルメットでは?

    ヘルメットかもしれないでしょ?

    ヘルメットに見えてこない?

    見えてきた。(デバフ音)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:09:11

    >>115

    一体何を…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:44:49

    結局水については解決してなくて草
    花柄ヘルメットは解釈あってるのだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:50:39

    >>115

    1がヘルメットと言ってしまったから自転車やらなんやらで装着する硬い保護具をイメージさせているが要は頭や首を保護できればいいんだからヘルメットに拘らなくてもいいんじゃないかと思うんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:11

    いやまて、本当にタコパとはたこ焼きパーティのことなのか?
    タコパフェのことかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています