…で無事にMisskeyへの移住に適応したのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:07:58

    アンチイーロン体制のTwitter民 尾崎健太郎よ
    そもそもSNSをやめろだと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:08:40

    で何が言いたい伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:09:25

    そもそも人いるのん?
    絶対数もさることながら友達も移住してないと意味ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:10:52

    教えてくれ 知り合いがいない新天地に意味はあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:11:15

    >>3

    はい!ジャンルによるけどいますよ(ニコニコ)チャンネル単位でタイムライン構成できるしフォローが必要ないから気楽でいいんだよね

    まっ逆に言えば雑多な話をするだけの人間だと使いにくいからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:12:54

    Misskey、Mastodon、Bluesky、そして俺だ
    新しいSNSの覇権になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:15:15

    事前ガチャの回数増加以外にXなど必要あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:15:26

    >>6

    どれも代替案として名前が挙がりつつもそこまで盛り上がらなかったところに悲哀を感じますね

    しかもMastodonに至っては滅茶苦茶原住民に迷惑かけた連中がいる…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:16:38

    >>5

    アザースガシッ

    俺は移住しないから勝手に楽しんで欲しいっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:18:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:19:34

    >>1

    管理人の貯金は大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:20:08

    バキッバキッ
    我が名はTruth Social

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:20:49

    結局の話人が居ないsnsなんて流行らないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:21:10

    >>4

    ネットの知り合いなんて一期一会なんだから作り直せばええやん…

    リアルの知り合いなら自分がファーストペンギンになるのもウマイで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:21:41

    おーっ時折xでバズってるsnsサイトやん元気しとん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:10

    はっきり言ってSNSや掲示板は使ってたサイトが爆発して消えた後探すほうがいいよ
    住民が集まる所を読むのは基本的には不可能と思ったほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:33:11

    意外にもマネモブたちがネットの繋がりを重視してて驚いたのが俺なんだよね、もっと根無し草みたいな奴らだと思ってたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:41:05

    >>14

    スミス准将

    匿名掲示板と同じノリでSNSを使ってるお前には同じ垢で10年交流した知り合いを捨てることの意味などわかるまい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:08

    >>15

    SNSで「このSNS良いよ」とかわざわざ広めに来るのはマジで馬鹿らしいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:12

    >>17

    何のつもりか知らないけどあにまんみたいな木っ端掲示板にさえ帰属意識持ってる連中が結構いてびっくりしたんだよね

    アホくさくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています