宿儺、無惨、金玉、マキマ、そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:17:26

    飲み会を開くぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:20

    鬼龍と金玉は酒の趣味合いそうで腹立ちますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:26:50

    無惨と宿儺って活動時期は被ってるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:27:27

    無惨が変に癇癪起こしそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:13:26

    >>2

    ウム…他の三人はともかく金玉と鬼龍はワインの話だけでも盛り上がれそうなんだァ

    二人とも弟子を持ってるしなっ(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:30

    趣味も話も合わなそうなのは大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:57

    >>6

    ああ マキマとAFOは話を合わせてくれそうだからどうということはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:19

    こいつらに来店される飲み会会場に悲しき未来…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:48

    >>7

    気を緩まないで下さいね

    宿儺と無惨と鬼龍は場合によっては爆心地になり兼ねないじゃないですか

    二人でフォローは難しいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:47

    無惨が酒を嗜むイメージが思い浮かばないのは俺なんだよね
    なんか顰めっ面で麦茶だけ飲んでそうじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:48

    なんだかんだでこいつら招待された飲み会なら暴れない気がするのはオレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:43

    ど…どういうとこで呑むのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:43

    >>12

    そこらへんの居酒屋…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:19

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ街中の居酒屋

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:30

    この手の会合でマキマさんがどういう反応するのか想像つかないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:34

    宿儺と無惨様はつまらなさそうに大人しく座ってて話振られたらちょっとしゃべるくらいのムーブ取りそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:54:27

    宿儺と鬼龍はグルメそうで居酒屋じゃ満足しないと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:34

    鬼龍はグルメだし芸術性とかにも拘るから行きつけの高級レストランとか選びそうだと思ってんだ
    しかも意外とテーブルマナーも身につけている…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:23:55

    そこら辺の居酒屋だとアフォと無様がちょっと役職上なオジサンにしか見えないんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:16

    >>19

    どちらも良さげなスーツ姿だし身だしなみには気を遣ってそうだからね 性格以外は良い奴らなのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:46:49

    無惨と宿儺って根っこの部分が自分の快不快で生きてるのが同じでめちゃくちゃ相性悪そうだと思うんだよね
    まっぶつかったら謝れるぐらいの精神性持ってる無惨のがいくらかマシなんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:37:56

    >>19

    上層部のちょっとした飲み会みたいだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:57

    宿儺って酒飲むんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:40

    >>23

    さあね…

    ただ居酒屋料理は気に入りそうなのは確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:51

    AFOのコメント
    「はっきり言って宿儺君は意味不明。双子の弟を赤ん坊時点で食人するなんて話になんねーよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:08

    宿儺は人肉が好きだからマキマさんを食うんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:59

    >>23

    飯と酒くらいしか娯楽が無い平安時代を生きてきたから好きかどうかはともかく飲みはすると思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:45:38

    >>25

    (宿儺のコメント)

    へっ弟を殺した上に全力で拒絶されてるのによく言うよあの馬鹿

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:47:44

    >>25

    >>28

    端的にいって両方とも異常者っスね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:50:37

    無惨「双子の弟ってやつは化け物の可能性あるヤンケ。逃げた方がいいかと思われるが…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:58:46

    >>25

    >>28

    そこでだ お前らの喧嘩を肴に…より極上な酒を嗜むことにした ヒュン ヒュン

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:03:35

    >>31

    お前も双子の弟おるヤンケ

    なに無関係面してるんやシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:11

    そういえば無惨以外は兄弟がいるんスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:11:43

    すいません生もう一つ(マキマ注文書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:15:11

    金玉とマキマはそういう場では暴れないだろうし宿儺も興が乗ればまだマシそうだからどうでもいいんだよ
    問題は…地雷原が多いしそれとして蛆虫ムーブも多そうな無惨がいるということだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:31

    >>35

    ボクが長い年月の間日常に溶け込んでいた事を忘れてませんか?

    日常に支障をきたす状況とかなら地雷踏まれても小言ひとつで済ませそうだと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:20

    料理人丸出しの宿儺が居酒屋の飯にどういう反応するのか見たいのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:44

    >>37

    何だかんだで気にいるんじゃないスかね

    宿儺ンは味濃いのが好きそうなイメージなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:53:28

    無惨おばさんとポポパンさせろ…はやくさせろッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:05

    >>36

    ウム…しゃあけど…パワハラ会議を見た感じだとちょっと怪しいわ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:38

    こいつら割と社交性あるから意外と場が回りそうな気がするんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:14:43

    もしかしてAFOもシャンパンをヒュンヒュンって呑むタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:22

    何だかんだ全員顔は良いからこんな団体がいたら普通に目移りしちゃうのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:18

    宿儺も米をご馳走になってたし
    こういう場では大人しく食ってそうっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:28

    ・双子の弟がいる
    ・ワインを嗜む
    ・作中ではかなりの実力者
    ・性格蛆虫
    ・ぶ、無様…

    この共通点の多さからしてもしかして鬼龍とAFOは生き別れの兄弟なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:17

    >>43

    シンプルに全員カッコイイんだよねズルくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:19

    男女比がアレだから無惨には女装させよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:20

    この五人が集まったとしても何を話すか皆目見当もつかないのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:25:14

    >>48

    一応社会人?みたいな立場にいるから世間話とか当たり障りの無い話題になるかも知れないね

    自身の野望とか計画を話し合っていても面白そうなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:26:27

    無惨よ…俺の子を産め 灘神影流の血を強く受け継がせるのだッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:45:00

    >>50

    アルコールも相まって吐きそうなのが俺なんだよね


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています