高年齢魔法使いさん、うら若き女魔法使いに言葉のナイフを投げつける

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:44

    嫉妬かァ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:59

    わかるじゃない…私も理不尽に殺されたじゃない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:26:37

    まあ、私はフリーレンにレスバで完勝したけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:35:12

    魔王様がエルフを滅ぼした理由、こんな感じで傷つけられたから説

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:01

    うら若き…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:55

    フリーレンからみたらダンジョン徘徊おばさんはまだ小娘だから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:02

    あの時はみんなダンジョン徘徊〇〇だったろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:20

    >>5

    ※エルフ基準です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:10

    ”切れたナイフ”のフリーレン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:46:08

    失せろとかシャンクスくらいしか使ってるの見たことないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:34:35

    >>10

    ヒンメルも言ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:53:35

    >>3

    ソリテールだったら「血の臭いが染みついているのは貴女もでしょう?」くらい言い返しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:49

    フリーレン「お前死臭がするんだよ」

    ソリテール「魔族にはそれ褒め言葉だよ?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:09:02

    フリーレンは旅人だから髪ちょっと臭そうなんよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:23:16

    >>12

    魔法で離れて殺してるから匂いはつかないよ😌

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:12

    >>15

    リュグナーの回想で思いっきり死体の山の上に立ってたよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:51

    「…そんなことないって」の微妙な間に内心ちょっと傷ついてそうな乙女心がうかがえる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:05:22

    >>16

    あれわざわざ登ったのかな?私は怖いぞーって示すためならやりそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:37

    アニメの範囲しか追えてないんだけど何でこんなにギスってるんだ
    ゼンゼ何やらかしたの

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:24:21

    >>19

    10年一度フリーレンはブチキレ期に入るんだ

    まぁ10分くらいで終わる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:53

    >>20

    10分で終わるなら3日間泣いてたのはなんだったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:14

    >>12

    魔族にまともな血が流れてるわけが無いだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:20

    >>20

    とばっちり…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:33

    ヘ、ヘイトスピーチ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:17

    >>12

    魔族は死んだら血も塵になるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:52

    一瞬言葉に詰まってる辺り、実際に返り血で髪の毛が血に染まったことあるんだろな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:33

    髪の毛云々より「失せろ」がキツいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:56

    エルフの時間感覚で10年に1度って俺らで例えると月1くらいでブチ切れてる感じか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:20

    >>28

    月に一度心身が不安定になる時期があるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:42

    >>11

    本場の失せろに比べて薄味ね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:01

    >>29

    生理やら排卵やらが10年に一度ならそりゃエルフ増えないわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:04

    なんかセリフの最後に。があるのって良い感じだな
    良い感覚だわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:38

    人のハラワタをぶちまけた時にうんち沢山付いちゃったのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:20

    >>18

    確かに、よく考えたらあの頃って飛行魔法まだ人類にはないはずだから、上空から狙撃して降り立ったとかじゃなくてよじ登ったことになるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:35:44

    フリーレンって魔族以外にもこんなキツイこと言うんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:33:07

    正直これゼンゼを疑ってる伏線じゃないかって思ってる
    それくらい急にブチギレたもん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:04:45

    この小娘結局何歳くらいなんだろう
    30くらい?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:50:48

    >>36

    てか、この任務のメンバーに精神魔法に長けた魔法使い入れてないの不思議

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:30:46

    敵にエーデル級の精神魔法の使い手いたらどうするんだろね
    確かにゼーリエには通用しないが護衛メンバーは一瞬でも動き抑えられたらヤバくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:22

    帝国の需要的に精神魔法の使い手は幾ら居ても足りないのはそうなんだよね
    政治的にも軍事的にも高精度なメンタルチェックが可能なだけで超有用だし諜報にもひっぱりだこ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:01:33

    >>37

    実はゼンゼは経産婦で夫や子供がいましたってことになってもそんなには驚かない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:12:09

    >>41

    …………

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:17:12

    少し前のシュタルクに乗っかるシーンでも
    いったれとか今までしたことのない言葉遣いしてたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:33

    >>41

    ヴィアベルの脳を破壊するのはやめるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:48

    >>42

    >>44

    もし幼馴染みがゼンゼなら試験の時にどっちかが反応してるはずなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:56

    >>45

    ずっと会ってなくて分からんかった説も根強いぞ

    ヴィアベルも顔忘れたって言ってるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:33

    >>36

    レーヴェか鍛冶屋が変身魔法使えてゼンゼに化けて成り代わっているんじゃないかと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:50

    >>42

    まあヴィアベルも幼馴染と結婚できるとは期待してないでしょ

    結婚相手ならエーレちゃんがいるし、そうでなくても英雄で一級魔法使いでイケメンで性格も悪くないんだから女には困らなそうだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:15:24

    >>48

    ヴィアベルが憧れてるヒンメルも勇者で英雄でイケメンで女には困らなかっただろうに初恋のフリーレン一筋で生涯独身だったし

    ヴィアベルもモテるモテないに関わらず初恋の幼馴染以外は見向きもしなさそうな感じがする

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:38:01

    ヴィアベルの初恋は普通に昇華されてそうだから再会してもくっつく気あるようにはあまり思えないな
    ゼンゼ説は髪型似てるくらいしかないからそもそも信じてないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:01:54

    帝国編開始早々にゼンゼの髪の毛に捕まえられてもおとなしくしてた(しくしく泣いてはいたけど)のと比べると今回のおばあちゃんの態度は変だわな
    仮にゼンゼを疑ってるとしても、フェルンの態度からするとそれを共有してることはなさそうだけど
    髪を美味しそうとか言ってるフェルンはお腹減ってるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:47:24

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:16:40

    みんな待ってほしい、実はフリーレンが偽物の可能性は無いだろうか?
    思い出してほしいこの時のフリーレンは朝早く起きてさらに着替えも自分でやっていたんだ
    そのことから偽物である可能性が微レ存ではないかと

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:37:58

    >>34

    よじよじ上ってるの想像したらかわよい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:08:56

    >>53

    偽物として姿をそっくりに化けたのに溶け込むんじゃなくてイキナリぎすりだすニセーレンの目的は何だろう、離間の計?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:45

    >>26

    この漫画はグロシーンがないからわかりにくいがブルグの死体とか処理大変だったろうね

    腹のあたり斬られてるからまさに腸が飛び出ただろうし

    ゼンゼも敵を髪で握りつぶすとかやったことありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:59:40

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:05

    >>53

    魔力まで模倣できるんかな?

    制限してても熟練の老魔法使いみたいなフリーレンに化けたらバレそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:27

    >>58

    できるかどうかわからんけど、魔法使い側がフリーレンになる、じゃなくて、見ている側がフリーレンだと認識してしまう、とかならいけそうな気もする

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:20:53

    >>59

    アインザームか何か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:27:24

    >>57

    ゼンゼと仲悪い一級魔法使いの人かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています