おっぱいデカっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:33:17

    判明してるスキル微妙!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:33:58

    また鯖 太郎か

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:35:11

    【パイズリ EX】があるやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:36:41

    >>3

    パイズリ EXってまさか…これ以上は危険や

    例のロリ巨乳が湧くで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:28

    …そんなにデカくないですね(🍈🍈

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:37

    リップくらい盛って出直して来いって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:39:21

    デカいと言うより長いと言う感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:39:33

    >>6

    桜顔でリップ並みならそれもうリップじゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:39:59

    推定カズラドロップやん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:40:58

    >>8

    この男は胸の大きさだけで桜族を判別するつもりか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:41:45

    >>6

    ちなみにもう初期リップぐらいはあるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:41:59

    >>10

    待て 厄介な奴が現れた

    可変式だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:42:53

    >>11

    おっぱいのデカさというより格好がやばいという感覚っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:43:49

    >>12

    まっこいつはチョロさですぐ分かるからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:43:59

    垂れ乳を超えた垂れ乳

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:45:04

    まてよリップはB160 / W63 / H87だからケツは小さいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:46:09

    何やってんだお前ら早くスキルについて語れよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:48:07

    >>17

    強ければもちろん無茶苦茶それに越したことはないけど

    現状の手持ちで既に高難易度も周回もできるから

    極論げきえろなだけのスキル弱き者でもいいかなと思ってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:48:58

    ぶっちゃけ周回なんて水着カーマや水着伊吹でどうにでもなるから見た目が大事なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:09

    >>15

    わしは長乳を垂れ乳と愚弄する者を無条件で軽蔑する

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:15

    >>17

    お言葉ですがBBドバイのエロさ以外について語るのはアンチですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:51:05

    >>21

    ◇この>>1は…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:55:22

    この大きさでもそこまで大きくないですね🍞になるの
    インフレを感じますね マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:56:09

    >>23

    俺はこういう乳インフレ云々言いだすやつを軽蔑する。デカいと思ったらならそれが正義だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:15

    >>22

    つまりアンチスレって事やん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:20

    >>23

    アズレンラスオリスレ荒らして欲しいんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:28

    >>23

    奇乳クラスにならないギリギリのデカさだと思ってるのは俺なんだよね

    これでそこまで大きくない判定なのは感覚麻痺を超えた感覚麻痺だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:57

    >>27

    ウム…全身のバランスが取れてる体型なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:59:13

    >>11

    不思議ですね 当時はあれほど大きく恐ろしく…

    流石に盛り過ぎだよと思ったバストが

    今はよくある大きさに見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:59:29

    >>17

    基本的にプレイアブル前にスキル語るのはアホのやることなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:59:59

    >>29のアニキはどう見ても巨乳のリップやドバイBBをなぜ標準扱いしてるんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:30

    CCCの頃と比べて巨乳キャラのマシマシ感が強くなってると言ったんですよ>>31先生

    わかりにくかったらごめんなぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:16

    確かにエロイけど…今のところ性能的にはただのアーツ系アタッカーなのは大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:26

    >>33

    明確に産廃レベルじゃなければなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています