ドンナはタフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:34:00

    これはプリティ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:34:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:35:48

    これは鬼婦人

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:35:55

    突然の妖怪で怖かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:36:15

    ジェンティルゴリラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:36:39

    ジェンティルドンタフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:36:55

    >>5

    ゴリラに失礼

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:36:58

    この絵からは3期の匂いがします

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:02

    ゴリラと言うよりオーガだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:21

    顔芸カテゴリーでやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:45

    うわあ!?壁だ!チャンピオンじゃねえか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:48

    >>6

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:19

    メイダン競馬場だ
    ゴリラが目の前にいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:32

    あんな無茶苦茶な走りをして脚が無事だったとかマジでタフだったんすねこの馬

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:39:04

    トレセン学園だゴリラが目の前に居る
    良い機会だからコイツと戦ってみたかっただけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:39:04

    >>14

    いいだろ?三冠牝馬なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:39:29

    ところでジェンティルドンナはワシでも付き合えるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:39:47

    >>17

    余裕ですも

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:39:53

    怖すぎて泣いちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:40:07

    恥ずかしならこれ見て初めてレース映像見たんだけど、想像の100倍無理やり外に出してて笑った
    馬がこんな角度で曲がるの見た事ねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:40:27

    誰?って思ったらジェンティルドンナか?
    ゲゲゲの鬼太郎かと思ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:40:59

    >>20

    おーうおっかだー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:41:06

    >>17

    付き合えるも

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:41:29

    ゲゲゲの鬼太郎じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:43:05

    ジェンティルドンナはね
    スロー専ヨーイドンの申し子なんて言われてるけど
    オークスとドバイのパフォーマンスは誰もケチがつけられないの

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:48:51

    2014年ドバイシーマクラシック ジェンティルドンナ

    最終直線は2:05辺りから

    完全に前壁で包まれてキョロキョロ道を探す→無いから下がって横っ飛び→失速してるが再加速

    これは強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:46

    >>2

    でもやっぱりパワーキャラじゃねえよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:51:42

    ムーア読み負け→スミヨンエクストリーム斜行→ヤバい→ムーア無理やり外に出して鞭乱打ガン追い→貴婦人ステップ発動! 因みにレース終わったあと勝利したのにムーアの機嫌は最悪でした

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:51:48

    ジェンティル・ジ・オーガ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:54:19

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:54:31

    流石の鬼婦人もあのステップからのガチ追いは堪えたんか
    そりゃそ…最後のページにシレッと帰国した翌日に坂路走ってたとかあるんですが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:55:13

    >>31

    つよい(つよい)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:34

    パワーがないんじゃない
    パワーが出る時と出ない時があって出た時はとんでもないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:43

    オペ有馬やウオッカ安田とはまた違った無茶苦茶な進路確保してんのよねこれ
    G17勝馬の必須技能だったりするのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:58:31

    勝負所で急にフラナガン・ブーン戦記になるじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:58:35

    タフで技術もあるのは間違いないが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:58:44

    >>27

    あの横っ飛びしてからゴリゴリ加速してるのにパワー無いは流石に無理があるで……

    どうやら俺達には競馬における「パワー」の定義の統一が必要なようだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:59:01

    やめろジェンティル!落ち着けぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:00:38

    タフって言葉はジェンティルドンナのためにある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:01:15

    馬ってなんとなく全力で走ればいい!!と考えてるイメージあったけど、もしかして馬って結構考えて走ってる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:03:44
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:06:03

    >>41

    面白い実験だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:06:12

    >>37

    パワーないというわけじゃないけどパワーって坂路とか悪路とかのイメージなのよね

    急加速もまあパワーっちゃそうだけどパワーあってもジワジワ加速で急加速苦手とかもあるし

    最大筋力と瞬発力というか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:09:51

    特級呪霊かと思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:15

    坂巻泥努かな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:26

    ずっとゴリラ(この呼び方の是非はともかく)とか言われてるドンナがパワーキャラじゃないはそれはもうパワーの定義がなんか違うんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:49

    >>46

    ゴリウーは戦績からでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:25

    でも器具壊したりするあたりパワー系ガイ ジ感は間違えないよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:27

    >>47

    え?まさか戦績だけでゴリラ言われてると思ってたの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:56

    >>43

    デッドリフトで瞬発力必要なのも重量引きずって長時間キープするのも同じくパワーやんけ…種類違うだけやんそれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:54

    一応ストーリーでドンナが道悪苦手な理由として踏み込みが強すぎて脚が深く地面に刺さって泥が纏わりつくんじゃないかってトレーナーが指摘してるんでまぁそういうもんかで深く考えないでいいとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:13:35

    >>49

    見た目と戦績の割合がでかいかな

    混合戦の中距離G1勝てる牝馬はゴリウー呼ばれやすい

    ただしブエナはめちゃくちゃ牝馬らしい体つきだからゴリウー呼ばれない

    ウオッカやドンナはやっぱり体つきすげぇよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:14:35

    あ、悪魔たん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:10

    サイゲはジェンティル推し。ジェンティルに勝った競走馬は許さない。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:05

    時々出てくるふれでぃさんの気迫あふれる絵好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:17

    もうレース内容とかじゃなくてただの個人の主観でパワーキャラじゃないだのに脱線していってるからもう平行線だろこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:29

    >>55

    元ネタが目茶苦茶強いだけでキャラが薄すぎるかろ盛るために無理矢理怪力キャラにした感じがあるからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:39

    ジェンティルドンナがパワー系キャラになったのは
    史実の女傑的イメージ×ドバイの横っ飛び×ムキムキの馬体
    の組み合わせからの連想ゲーム、と考えたらまあそこまでズレては無いかな?ってレベルやな
    擬人化するにあたって行われるキャラ付けの範囲内だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:26

    ぶっちゃけ怪力キャラならカワカミプリンセスがおんねんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:44

    なんか言葉が汚いやつ混ざっとるな
    頑張って愚弄の流れにしたい感出過ぎや

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:17

    >>59

    あとタックルでオルフェ弾いたのもあると思うぞ

    こういうラフプレイ自体は他の馬でもそこそこあるがやっぱ三冠馬飛ばして負かしたのは印象残るわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:56

    >>61

    タフオンがないから暇なんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:57

    こいつ出てくるだけでストレス溜まる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:53

    ドンナの場合は他の馬にぶつかりまくる走り方も大きいんじゃないかな
    褒められた走り方じゃないと思うけどあれはパワーが無いと出来ない

    明確に弾き返したのってそれこそゴルシぐらいじゃ無い?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:55

    ジェンティルドンナ
    見た目だけ人気 中身カワカミプリンセス

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:58

    >>64

    ストレス溜まるけどドンナのスレには書き込んじゃう

    自分で自分を傷つけないで

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:01

    >>59

    いや良し悪しはともかく例のタックルが大きいんじゃないだろうかわかりやすいし

    エピソードそのものは直では採用されてないみたいだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:30

    >>62

    まあゴルシには弾き返されてるんですけどね、だからパワー系っていってもそこまで強いイメージないんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:33

    昨日見たジェンティルアンチか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:53

    スレ画怖い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:21

    >>71

    🌱にも同じ文体のジェンティル粘着いるから色んなところ荒らしてんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:51

    >>40

    オジュウチョウサンなんかまさにそれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:52

    すげえな荒らしってホントに誤字連発するんやな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:13

    >>73

    無視すりゃいいんだけどさ

    普通に気分悪くなるからどうにかしてほしいわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:31

    >>60

    まあキャラ被りだけど、そもそもカワカミって獰猛だけどパワーに関する元ネタってあるんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:37

    なんかドンナ発表された時には全然見かけなかったけどガチャに実装されてから急に変なのが粘着しはじめたイメージ
    だから多分別にドンナのこと好きでも嫌いでもなくて今1番話題になってるキャラで荒らしたろ!の精神なだけだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:41

    以下タフ語録スレ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:17

    >>76

    黙って通報しかないかな…あとは管理されるのを待つか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:48

    >>77

    ヤマニンシュクル妨害して競争能力喪失させた

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:58

    ゴリラのレッテル貼ったの競馬民なのに
    それ無視してサイゲに転嫁するのダサいわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:15

    >>78

    シナリオ関係のお気持ちだろうなそれは

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:21

    >>70

    いや別にそれはゴルシもパワー系なだけだろ

    1番パワーがあるやつしかパワー系名乗れんのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:40

    糖尿病なんとかしろよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:46

    正直アンチくんがジェンティルドンナが嫌う気持ちもわからんでもない
    でもね こういうフィジカルもメンタルも圧倒的強者に人は憧れるものなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:12

    >>83

    関係ないスレにも書き込む辺りただの荒らしでしかないっすね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:42

    挙動としては近いけど前方に隙間見つけて突っ込んだウオッカに対してほぼ横に飛んでんだよな貴婦人ステップ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:27

    >>70

    G1複数勝利した牡馬の中でもパワーだけならNo.1クラスのゴルシに力負けしたからパワーキャラじゃないのは草

    牝馬やぞ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:12

    シャァ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:26

    クロノジェネシスはもっとゴリラになるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:29

    今後お気持ち荒らしスレ立てるときにスレ画使われそうやな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:08

    >>89

    それにしては鉄球潰したりとちょっとゴリラ方面擦りすぎじゃね?タックルドンナはちょっと控えて欲しかったよ?

    っていう戸惑いはある

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:02

    >>91

    クロノは勝ち方はすげぇゴリラだけど馬体にはそんなイメージないんだよなぁ

    アモアイの方が見た時デッカ…ってなったわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:23

    父親だけどディープ吹っ飛ばせそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:36

    こうやって荒らし談義になるの荒らしの思う壺じゃね?
    無視してジェンティル語りしようよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:10

    >>14

    マーチャンの死を教訓にした石坂先生がクラシックの時は無理をさせずじっくり育成した結果の強靭な肉体だ

    それで3冠は持ってたものが違ったとしか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:21

    >>95

    ディープはパワー系って感じがしないな

    瞬発力系じゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:35

    >>93

    やりすぎるとゴルシはもっとパワーあるんだよな…というのが出てくる

    ウマは関係ないと言ってもいい元ネタと真逆にするのもおかしいしはっきりはさせないんだろうけども

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:40:56

    実馬のパワー比べしてるわけでも全部の力関係落とし込むわけでもねえんだからこっちのが〜いやあっちのが〜とかいう不毛な話いつまでやるの?お前の納得いかないを垂れたいだけなら他所でやれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:26

    貴婦人や余が力で第三の壁壊してくるのに対して
    ゴルシは「アイツラやべーな」と隣にいるイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:41

    タフオン立ちましたよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:50

    強さと自分ルールを歩くドンナは好きだけど器物破損パワー系ゲイジ女擦りは嫌いだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:06

    >>98

    ジェンティルがディープをタックルですっ飛ばすってことじゃない? ディープ瞬発系だから隙無さそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:32

    >>93

    その感想自体は普段なら全然良いが

    荒らしがいる時に少しでも荒らしに同意したり荒らし側の意見を聞き入れると増長するのでやめましょう

    それを餌にどんどん成長して色々なところで暴れて手がつけられなくなるから

    まあ今いるのは手遅れなタイプっぽいけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:36

    納得いかないならサイゲにご意見メール送った方が匿名掲示板で愚痴るよりよっぽどマシだと思うけどな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:38

    粘着アンチは鬱陶しいだろうけど実馬ファンがモヤってるのをお気持ち扱いするのはちょっと可哀想

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:44

    >>103

    タニノギムレットの悪口はやめろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:17

    >>100

    お前の言う通り。特に力自慢でもないしパワー負けしてるのにのにパワー系にされてるジェンティル可哀想だよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:26

    >>103

    お前は言葉遣いもうちょいなんとかしろよ

    言葉尻汚いと何言っても説得力ないんだわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:32

    ま…また史実がタフ営業か

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:34

    >>107

    紛うことなくお気持ちではそれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:39

    タックルって難しいよな
    当たりに行こうとしたらその分斜めに走ったり減速したりしそうだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:44

    >>107

    本当に実馬ファンかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:10

    >>107

    お気持ち!!!

    表明!!!!

    です!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:51

    そもそもなんでゲームのキャラで実馬ファンのお気持ちを云々しないといけないんですか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:58
  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:17

    しかし管理しねースレ1だな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:00

    >>116

    明確に元ネタありきな以上なにかしら思うところがでてくる事自体は仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:13

    踊る赤ちゃん人間のジャケ写に見えたって書き込もうと思ったらなんかめっちゃ荒れてるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:11

    仕方ないとしても関係がないスレで突然お気持ち表明していい訳ではないと思うが

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:12

    人様が楽しんでいるところに乗り込んでお気持ちとは…
    低俗

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:54

    管理人見てねぇのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:00

    >>121

    最初からお気持ちスレとして立ててるとこにまで突っ込んでいくのもおかしいだろ

    もうここ数日でドンナ実馬スレめちゃめちゃ消えてるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:34

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:21

    まぁ荒れるくらいドンナが人気者って事なんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:33

    個人的にドンナの圧倒的強者って感じのキャラ付けは好きだけどな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:54

    >>92

    そうなった時の苦情ってどこに出せばいいのかな?

    ふれでぃ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:27

    >>93

    ウマから知った人にはドンナってめちゃくちゃパワー系なんだなって思う人いそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:30

    >>124

    そもそもお気持ちスレ立てるのも禁止でしょ

    冗談抜きでXか日記帳にでも書いた方がいいと思われるが

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:54:03

    お気持ちじゃなくて自分なりの解釈や思い入れ発表スレにでもしてくれればまだ面白いんだけども

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:19

    スイープから2部のメンツそしてブエナからドンナという牝馬の系譜を丁寧に描写してるのにさぁ
    ドンナのキャラ付けはそれこそ限定的とはいえ3冠馬に勝てる牝馬っていう力強さを落とし込んだわけでしょ
    そもそも公の場では受け入れられない側や、嫌う側が立ち去るのが道理だと思うが

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:47

    素直にお問合せしてブラバすればいいのに

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:11

    そもそも「オタクのお気持ち表明」が「愚痴のキレイな言い換え」ってのはもうネット上で常識なわけで
    お気持ち=愚痴=規約違反で普通に消されて当然なんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:45

    >>132

    ああやっぱり力強さ=タックルのイメージなのね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:49
  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:33

    前半は普通に漫画について話してたんだけど何でこうなるんだか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:04

    ちなみにウマ娘にも息が整うのが早い描写はある

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:58

    >>135

    それだけじゃなくてさ牝馬の保つ力とその系譜という意味の力強さも含んでるのよ

    ドンナは牝馬における転換点の一つではあったでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:26

    >>137

    >>27の時点でいつもの実馬ウマ娘混同パワーキャラ批判が出てるから序盤も序盤だが?

    100%荒れるんだから確信犯(誤用)だろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:31

    公式から出たティアラ路線のウマ娘は後進育成に注力するのに当てはまらなそうなキャラよね。ラモーヌもだけど。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:42

    こいつに似た何かを感じる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:18

    ドバイのもマッチョ的なってイメージじゃないなあ。
    柔軟性と技術と瞬発力というか、頑丈なのは間違いないけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:23

    >>140

    相手にされてないのに悲哀を感じますね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:15

    マジでスルースキル身に付けような
    構ってるのも荒らしかもしれんが

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:21

    ドンナでこれならアモアイはどうなるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:22

    >>138

    シナリオだとクラシックのジャパンカップで珍しく息が上がっててシニア級のレベルは高いって描写もあるね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:23

    速度落として横に出て再加速してるならパワーなんじゃないっふかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:09:11

    正直ドンナとパワーを合わせたらどうしてもあのタックルが想起されてしまうからね
    ファンからしたら一気に嫌われ者になったあのJCはトラウマだろうしパワーキャラやめてってなるのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:10

    昨日も完走してから消されてたスレあったし管理人の仕事遅すぎるんだよなあ
    だからあじしめるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:17

    馬相手に嫌うも何も無いだろ
    動物のやる事にお気持ちとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:20

    実馬ドンナがパワー系か否か
    まあパワーあるんだろうけども全体的なイメージではパワー系ではないかなと

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:14

    >>149

    実馬ファンを装って荒らしてるだけだぞ

    そうやって今いる荒らしをファンがやってると思わせてファンと対立させて更に荒らして燃やそうとする手口なんて昔からいろんなとこで使われてる荒らしの基礎中の基礎よ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:14

    自分ならこういうキャラにするぜって話なら是非聞きたい
    思ってたんと違うって延々言うだけなら知らん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:52

    イベストでパワー系描写が目立っただけで
    育成シナリオなら決してパワーだけの女じゃないことが分かるから
    さっさとガチャ引いて確認してきて♥

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:15

    ジェンティルスレ毎回同じ論調でファン自称してるのいるしな
    ファンなのに荒れる話題に自分から突っ込むわけねーだろアホかと

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:32

    >>150

    現状荒らしが無敵すぎるんだよ

    例え動いたとしてもスレごと消されてだけだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:41

    キャラはいいけど本編で鉄球とかバットとか突拍子もないパワーネタ擦りすぎかな
    もっと他に落とし込める要素を入れてほしかったが
    アスリート的なのは、ドゥラと被るか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:22

    >>155

    身も心も貧乏人にそんなのできるわけないじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:11

    >>159

    すごいな、これがドンナファンの民度か

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:18

    「パワー系じゃない!パワー系じゃない!」

    アホくさ、理想の幻覚ジェンティルドンナでも作って愛でてろよ。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:31

    >>160

    よお、貧乏人

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:51

    仮に本当に実馬のファンだとしても「ウマ娘」のドンナの設定に不満があるからって荒らして良い理由には全くならんからな
    本当に嫌ならやめろだしやめる気ないならじゃあウマ娘のドンナファンの前には顔出さず鍵垢とかアンチスレが許されてる掲示板とかファンと関わりのないところで自由にやってくれとしか
    ファンである事は何をやっても良い免罪符にはならん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:22:30

    >>161

    こうやって反応するから喜んで荒らされるわけだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:31

    規制してもVPN使ってる荒らしにはノーダメなのが悲しい
    管理人すら対処できないなんて荒らしが強すぎるんだよここ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:23

    心肺が強ぇ女なのか…!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:28

    >>165

    最近はVPNは見つけ次第規制みたいだから使いづらくはなってるけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:41

    >>166

    胸がデカいのは肺と心臓がデカいから…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:54

    >>167

    それも管理人が起きてたらの話

    おそらく今寝てるしな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:28

    >>166

    ド級のンナ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:11

    >>170

    ド級のジェンティルンナ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:25

    このスレへの通報なんて二桁以上は行ってるだろうし管理人は見てないのは確か
    たまに「通報溜まったら自動削除する」なんてのも見るけどあれもただのアルミホイルだろうな
    そんなのできたら飛行機飛ばしまくって単独で削除までもってけるだろうし

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:31

    まぁ数ヶ所で暴れてるだけ今はまだマシなのかもな
    深夜とかカテを跨いで乱立しまくる奴とかいるし…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:40

    ????「俺のジェンティルーーーーーッ!!!!!!!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:12

    そもそもスレへのじゃなく荒らしてるやつにやれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:22

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:43

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:47

    どうせすぐ消えないしさっさとこのスレ埋めたほうがいいだろ
    埋め

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:02

    荒らしも飽きたか休憩中みたいだし200までいっときゃとりあえず過去ログには落ちるからさっさと完走させるか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:28

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:04:06

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:04:38

    >>180

    管理してないから最初から荒らし目的だしアホじゃなくてただの罪人だよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:05:34

    >>181

    はい規制

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:33:47

    >>182

    お前は何を言ってるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:10

    >>182

    ざ、罪人?

    大丈夫?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:39

    ksk

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:37:02

    ksk

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:19

    ほい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:27

    ほい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:40

    ジェンティルドンナはパワー系

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:07

    ジェンティルドンナはプリティ系

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:18

    あ さ き ゆ め み し え ひ も せ す

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:50

    わ か よ た れ そ つ ね な ら む

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:55

    う ゐ の お く や ま け ふ こ え て

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:26

    い ろ は に ほ へ と

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:56

    ち り ぬ る を

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:42:02

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:42:14

    平日の一時過ぎに不在だと荒らし扱いってやべえやついるな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:42:21

    昨晩から続く雷雨に臥す

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:42:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています