「た、大変だ!!タマ達が迷子になったんだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:36:51

    「ネイチャが居ないもん!!祭りで迷子になって……ターボ探しても見つからなくて……そ、それで…!!」
    「あ、あ、あの!!!オペラオーさんが…それにアヤべさん達が迷子になってそれで…!!」
    「カフェが迷子になったみたいだねぇ。電話も通じないから放送をかけて欲しいんだが」
    「……全員迷子でいいかしら」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:41:38

    そうだね
    とりあえず放送かけるからこっちに来てね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:01

    とりあえずお前らこの場から動くな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:59:49

    ピンポンパンポーン
    『迷子のご案内をいたします、府中トレセン学園からお越しのタマモクロスさん、ナイスネイチャさん、アドマイヤベガさん、マンハッタンカフェさんが迷子となっています
    お連れの方がお待ちですので、お祭り実行本部までお越しください』

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:03:47

    迷子の自覚がない迷子

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:04:30

    カフェ大丈夫?
    放置してりんご飴食べてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:24

    >>6

    「放っておきましょう……ポッケさん」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:33

    >>7

    「カフェ…放送されてんぞ…お前が迷子って」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:45

    お前らちゃんと電話とかLINE……ごめん……出来ないよや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:52

    >>8

    「勝手に戻ってきます……そんなことよりユキノさん、盆踊り大会に一緒に参加しませんか…?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:04

    タマが迷子になったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:02

    マジレスするとオグリはそんな事言わない
    あの娘は地元とか山林のような場所なら迷わないけどそれ以外の場所は普通に迷うしタマに泣きつく方だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:08

    >>12

    オグリの育成の物産展見てもそれ言えるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:21:20

    「カフェちゃん聞いた!?カフェちゃんが迷子だって!早く迎えに行かないとカフェちゃん!」とパニックになるダンツとりんご飴をゆっくり食べつつ落ち着かせるカフェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:21:47

    オグリはセンターにいかずにオロオロしてる所をタマに発見される
    カフェは、これ撒かれただけだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:06

    一番最初にネイチャが来て
    その次にタマとアヤべさん達が合流するやろ


    カフェは多分来ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:09

    オグリが迷子センターまで辿り着けるか?
    「タマが迷子になって…それで…!」とか言いながら泣いて焼きそば貪ってるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:12

    >>17

    そして延々とアナウンスされる>>4のカフェ部分

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:59

    >>14

    オグリって真面目にこういう事言うから愛おしいのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています