蛭田が本スレから脱出して乱立したって急に流行るわけないじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:47:29

    たとえスレが立っても中身が雑魚のままなら
    雑魚に見合ったスレがあるだけだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:48:37

    >>1

    いやぁ遂にタフキャラじゃないやつが指摘しとるのぉ

    ですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:48:52

    あれっ このスレ画は猿作品?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:48:59

    >>2

    今タフキャラじゃないってことは

    これからタフキャラになれるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:49:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:04

    >>4

    よしじゃあ企画を変更してこいつを悲しい過去持ちにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:10

    >>4

    大市民も美味しんぼもタフキャラにはならないんだ

    一部のマニアが擦ってるだけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:16
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:46
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:51:46

    マ…マネモブ ワシの話題を出してくれーっ‼︎
    ワ…ワシを人気キャラにしてくれえっ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:53:31

    このスレ画もそういう類の奴じゃん そういう語録はそういう語録らしく廃れていくもんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:55:16
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:59:14

    インガオホー…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:01:11

    蛭田には致命的な弱点がある
    出番もそんなに無いしロクな活躍もしてないからそろそろ語るのが限界になってることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:02:44

    >>14

    死に方の面白さだけで持ってる男だからね

    ぶっちゃけ恋次郎や栄吾の方が語れるポテンシャルはあるのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:02:50

    訃報か逮捕以外で洋介犬の話題はルールで禁止っスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:04:26

    >>16

    思想出す前は普通に好きだったからヴォルデモート扱いなのは悲しいのんな

    まあ間違いなくスレ立てたら荒れるから致し方なしやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:08:39

    おいおい洋介犬は思想が強く漫画が面白くないのに漫画論語っているだけで悪いことはしていないでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:21

    >>18

    ウム…

    思想は自由だしそれに対して外野が感想を言うのも自由なんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:43

    蛭田マジで語るとこねーよ
    シュウに一人特攻して犬死にしたことしか語れねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:36

    えっ
    思想出てきたんですか?
    だいぶ前に渋でホラーショート漫画読み漁ってたからかなりショックなのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:14

    スレ画のメスブタについて教えてくれよ
    エロいシーンとかも合ったら教えてくれよん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています