とにかく君たちはウマ娘の限界の先を目指した方がいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:56:40

    私は無期限休止するからしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:06

    タキオン…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:27

    私はキャプテン・ジャングルポケット
    ふざけんなよボケが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:38

    お前はタキオンに勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:59:42

    あーっ早くアマプラでもBDでもなんでもいいから配信してくれぇ
    俺はもう一度フジ先輩とのレースやふっ切れたポッケが観たいんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:59:55

    >>5

    うるさいんだよ(ゴッゴッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:00:38

    本能「走る」

    タキオン「えっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:02:31

    タキオンお前はなんだ、自分から走りに興味はない君たちに任せたとぶん投げながら他人のレース映像に足踏みし外から練習する声が聞こえればカーテンを閉め未練がないと言えるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:04:33

    >>1

    おらーっ!出てこいやタキオン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:07:48

    >>9

    だから身体が動いてしまうんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:41

    >>9

    お言葉ですが走りに興味が無いとは一言も言ってませんよ

    あくまでレースの勝敗がどうでもいいと言っただけなんだよね

    まっ、「私もサポートしよう!」と心から言っても誰も反応してくれなかったしポッケ君は「お前はよ戻ってこいや」って煽ってくるしダンツは「あーっ何言ってるかわかんねーよ」だしカフェは「お前お友達に勝てるかもしれんのにふざけんなよボケが」だしでもう散々な評価だからバランスは取れてないんだけどね

    狂人が1人いないだけでここまで心の余裕がなくなって拗れるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:30

    とにかくアグネスタキオンはその天才的な走りで同期含む観客に幻魔を植え付けてくる危険なウマ娘なんだ
    ……コイツ作中トップの天才で一見好き勝手やってるくせに要介護とかふざけてるんスかね忌無意

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:11

    せめてトレーナーさえいればまだマシだったと思うそれが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:53

    ほいだら ジャパンカップを観客席で見せてやろうか あーん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:22:52

    >>15

    そしてタキオンは走り出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:46

    >>14

    悪いねえトゥウィンクルシリーズで走っている以上トレーナーはいるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:13

    科学超えて!?
    オカルト超えて!?
    熱い勝負がしたいやろっ!
    したいッ したいッ
    なあどちらか最強か決めようぜ好敵手
    強き者が勝つ!
    何も言い訳はなしさ

    オーイシ…ワシは一ファンとしてお前の書いた歌詞のことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:48:40

    あーっ!早う円盤が欲しいのう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:35

    タキオンのコメント「あ、あのぅ自分もう一回走りたいんだねぇ、URA復帰の手続きして貰っていいかねぇ」
    モルモットくんのコメント「しょうがねぇなぁいつでも復帰出来る準備整えてたって時に…」
    タキオンのコメント「ありがとう!」(ガシッ)
    モルモットくんのコメント「なにっ」

    モルモットくん屈辱!意味もなく発光させられる!
                         ヒ
                         シ
                         ミ
                         体
                         重
                         深
                         刻

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:17

    ジャングルバケット君…糞
    少し断っただけで並走を諦めて帰っていくんや
    もう少し粘って誘ってくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:36

    ムビオンに必要だったのは理解のあるモルモットくんだと言われとるんや
    見てみぃアプリオンを
    ただの甘えん坊やわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:39

    >>22

    甘えん坊を超えてナマケモノだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:53

    映画鑑賞時のコメント「た、タキオンって結構カフェにはベタベタしたりせずあくまでライバルとしての距離を保ってるんだな」
    カフェ〜カフェ〜(タキオン書き文字)
    ↑(アプリの)これなんなんだよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:32

    >>24

    アプオンとムビオンは性格に圧倒的な違いがあるんだ!

    気にしない方がいい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:51

    アグネスタキオンは4つの派閥に別れてるんだ
    まずは絶対王者「新時代の扉タキオン」
    そしてそこはかとなく蛆虫ながらつい甘やかしたくなる「アプリタキオン」
    登場シーンは少ないを超えた少ないだがなんか妙にエロい「TVアニメタキオン」
    あとはタフカテに巣食うタフオン

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:39

    >>26

    …一番下は無関係ですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:38

    >>24

    待てよ

    映画でも序盤は結構ウザ絡みしてたんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:08

    >>26

    タフオン…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:13

    >>27

    >>29

    タフカテに巣食っていながらねばいもの方が愛される…そんなタキオンはタキオンか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:05:49

    >>30

    タキオンはタフオンなんかじゃない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:03

    >>15

    いやちょっと待ってくれ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:20

    >>9

    めんどくさい…めんどくささの次元が違う…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:27

    ライトオを放て!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:26

    どうも直神カルストンライトオです
    限界のその先に到達したタキオンさんをぶち抜きにきました

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:53:07

    言葉足らずを超えた言葉足らず

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:21

    >>35

    最速を超えた最速

    映画に出ていたらあの雰囲気を全て吹き飛ばせるとお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:10:25

    映画の感想スレで
    『とにかくタフオンは自分勝手傲岸不遜不羈奔放宮沢鬼龍なんだから話になんねーよ』
    というようなことを言われてて笑った反面・・・"宮沢鬼龍"は言い過ぎだろゴッゴッという衝動に駆られる!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:40:01

    タキオン…すげえマルチバースだし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:23

    >>12

    面倒臭過ぎる・・・面倒臭さの次元が違う

    たしかにこの女はウマ娘の本能に終盤まで気づかないウマ娘・・・

    まるで鈍感だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:04

    なんで引退しなかったの…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:04:18

    >>41

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    引退をしてしまうと何かと面倒でね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:11:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:10

    >>38

    めんどくさき者…


    実力が飛び抜けてるのがさらに厄介だと思ってんだ

    他者に影響を与えまくった挙げ句勝手に無期限休止なんて許せるわけねえだろうが!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:30:02

    >>38

    妥当を超えた妥当ですね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:10

    こう見えて私は感覚派でね
    その結果 彼女たちは私の代わりに私の到達できなかった領域に辿りつくだろうということが本能で分かった

    ああーっ待ってくれェ なんでもするから
    私自身の脚と目でその光景に辿りつかなくては意味がないんだあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:48:45

    俺は理解のあるトレーナー君だぜ
    タキオンの作る薬は差し出されたらノーモーションで飲み干すし、毎日栄養と味のバランスが取れたお弁当を作って来てやるのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:50:47

    オトン…やっぱり1番面倒くさいウマ娘はタキオンなんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:26

    >>48

    どういう意味で面倒臭いのかにもよる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています