マネモブ、お…俺は疲れた もうこの語録は禁止にしねえか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:56:46

    この語録、愚弄目的に使うにしてもトゲがありすぎるから禁止にしねえか
    そもそも猿先生の作品じゃないしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:34

    お気持ちするぐらいこの語録を見るのが嫌ならしばらくタフカテ見るのやめろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:58:23

    スレタイNGに入れてるからこういうお気持ちスレのほうが困るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:58:45

    このレスは削除されています

  • 6ワシボン24/08/28(水) 11:59:34

    >>2

    >>5

    お前らどっちもタフカテやめたらハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:59:49

    >>5

    ウム…俺と全く同じ意見だぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:00:05

    とにかく死んだ方がいいぞ!!とネットで言われて傷つくならROMったほうがいいぞ!!
    繊細ならしょうがないが

  • 9ねばいも24/08/28(水) 12:00:54

    >>8

    それで傷ついたことなんてなかったからその発想がなかったのが俺なんだよね

    繊細さんはどっちだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:01:18

    とにかくおもんない奴がスレ建てする際に使うスレ画としてお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:01:23

    >>9

    少なくともイライラしてそうなお前...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:01:43

    「もう死んでくれって思ったね」とか「俺なら恥ずかしくって自殺しちゃうね」なんて元々トゲだらけの語録があるカテで何ムキになっとんねん

  • 13ねばいも24/08/28(水) 12:03:39

    >>11

    マジで国語力磨けって思ったね

    煽られて悔しかったんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:04:08

    とにかく煽り目的でこの語録を使うやつは死んだほうがいいぞ!! ワシも使ったから死ぬが

  • 15ねばいも24/08/28(水) 12:04:12

    >>12

    ウム…ジャブにもならないんだなぁ

  • 16ねばいも24/08/28(水) 12:04:35

    >>14

    ムフフ…俺と一緒に死のうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:04:57

    とにかく今のタフカテで美味しんぼみたいな一過性の流行りに一々キレてるマネモブはタフカテをやめた方がいいぞ!!
    繊細マネモブならしょうがないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:05:06

    レスバ弱き者なら返信はせずに自我出さず粘着に徹した方がいいぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:05:10

    どうせすぐ廃れるからなんでもいいですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:05:34
  • 21ねばいも24/08/28(水) 12:05:36

    >>17

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:05:51

    とにかく修行するぞ!!とにかく修行するぞ!!とにかく修行するぞ!!

  • 23ねばいも24/08/28(水) 12:06:06

    >>20

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:06:52
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:08:53

    >>5

    怒らないで下さいね

    タフ関係ないスレをタフカテから除いたら何も残らないじゃないですか

  • 26ねばいも24/08/28(水) 12:10:01

    >>25

    他のスレはまだタフ語録といううっすい前提があるでしょうが

    この語録はダメです マジで何も関係ない上に不愉快なんで

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:06

    >>19

    ウム...わざわざ粘着するまでもないんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:25

    サム8も呪術も語録を使ってたじゃないか!
    大市民語録が駄目なら僕がなる!

  • 29ねばいも24/08/28(水) 12:13:22

    >>26

    ◇この語録は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:14:09

    お腹すいたのん 何を食べるべきか教えてくれよ

  • 31ねばいも24/08/28(水) 12:14:40

    >>30

    フリスビー丼…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:03

    猿漫画じゃない
    おもしろくない
    棘が強い

    スリーアウトっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:08

    >>30

    ねばねばした芋…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:26

    >>26

    自分でうっすい前提とか言ってて笑ってしまう

    タフカテのタフ要素なんて所詮その程度なんだ

    総合語録カテになって久しいタフカテで怒っても仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:55

    >>33

    山芋…糞 とげとげするんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:16:04

    多分この大市民語録使ってるチンパンジーはこういう指摘されるとますますムキになってスレ乱立させますね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:16:17

    ねばいももよく考えたらタフ関係なくないスか
    ウマ娘ですよね

  • 38ねばいも24/08/28(水) 12:16:54

    >>36

    それもそうのんな

    これを期に一週間くらいROMるのんな

    お目汚しごめんよマネモブ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:16:57

    >>26

    タフ語録に拘るならせめて〜ですからって正しく語録を使えって思ったね

    説得力激減なんだよね

    酷くない?

  • 40ねばいも24/08/28(水) 12:17:11

    >>37

    荒らしだからね

  • 41ねばいも24/08/28(水) 12:17:34

    >>39

    ようやく突っ込んでくれたのんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:02

    命を大事にしない奴は死んだ方がいいぞ!
    シシガミ様ならしょうがないが

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:29

    ねーっさっきからなんなのこのクソコテ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:55

    卵食いすぎて腹がいてーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:51

    >>43

    大市民語録が憎すぎて同レベルの構ってちゃんに成り下がった哀れなマネモブなのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:08

    効いてるのがわかったからより建てられるようになると思われるが…

  • 47ねばいも24/08/28(水) 12:20:28

    >>45

    ククク…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:29

    流行ってる時にお気持ちするのは得策じゃないと思われるが…

    ブームが過ぎてから「この画像の語録はなんだったのは教えてくれよ」とか「異常者しか使ってなかった語録として」みたいなスレ立ててお気持ちしろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:52

    >>46

    こういう効いてるレスが溢れてるとスレ建てするモチベが上がるよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:23:00

    >>43

    おそらく夏休みが終わることが耐えられないキッズだ

    花火とかセミの鳴き声みたいなもんだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:23:35

    >>48

    この事後孔明というか歴史改変とも言うべき手法が地味に強いんだよね

    まっどうせ擦ってた連中は次の流行り語録擦ってるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:08

    ところでなんでみんなクソコテにツッコまんのや?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:09

    アホみたいなコテでレスするからふざけてるだけの馬鹿かと思ったら真面目に大市民語録にキレてるマネモブもいる虹色スレでやんす

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:22

    「タフカテ」を「総合語録カテ」に変えてくれたら何も文句は言いませんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:26

    死んだほうがいいぞなんていつ何時ライン超えしてもおかしくない語録は使わないほうがいいぞ
    開示されたいならしょうがないが

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:47

    >>55

    こんな語録がずっと蔓延してるカテで今更を超えた今更

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:51

    コテハン使ってるやつになまじ自我ある分めちゃくちゃ無様なんだよね
    粘着するなら自我捨てろよ馬鹿野郎

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:02

    なにそれ?そんなメンタルでタフカテに居ようと言うの
    君想像以上に頭が悪いんだねえ
    そうか! 君は頭が悪くて他にとりえがないから猿語録を攻撃性の低い語録だとを思ってるんだね
    かわいそ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:10

    >>58

    マジでその辺の感覚麻痺してそうな奴がいるのはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:33

    >>58

    あわわお前は発する全ての語録の切れ味はキレまくってるぜの男

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:11

    そもそもタフカテ事態例外を除いて他のスレから流れ着いた奴等の場所やんけ何一端の正義感発揮してるヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:42

    >>60

    自前の石器もキレてるぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:33:05

    >>24

    余計なトラブルを生み出す生粋のマネモブ

    ヤマガタショウイチロウ

    山形鐘一郎

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:01:49

    >>24

    年"令"って書いてるのが痛いですね…本気でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています