あ…あの 自分スレ画のファンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:07:23

    ファンアート増えて欲しいんでアニメで先行登場してもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:08:07

    あわわ お前は元ネタのイメージに反して意外と乳がデカき者

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:17

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:30

    だいたい3クールぐらいあれば出れるんじゃないすかね
    まっどれぐらいやるかわかんないからバランスはとれてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:39

    うーっロリ巨乳銀髪のフォークインとやらせろおかしくなりそうだ兄貴

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:29

    >>4

    無難にタマが引退するとこまでじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:20

    とにかく海外バはアプリに登場する事を考えなくていいから作画のデザインセンスを存分にぶつける危険なウマ娘なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:02

    >>3

    落ち着けオグリ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:37

    はぁなにいってやがるオベイユアマスターが至高だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:23:31

    はい!タマモ編のエピローグで後姿だけですが登場しますよ!(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:24

    >>2

    久住先生ェがマッシブな乙女が好きだったから…すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:25

    >>7

    ワシは1読者として久住の事を……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:07

    >>9

    カラっとした典型的アメリカンの鎧を纏っているとけど中身は結構陰寄りなの好きなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:08

    >>9

    ウム……………………………

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:14

    あわわお前はオグリの嫁

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:20

    な…なんやこの激えろなキャラは

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:32

    >>7

    待てよ国内バのセンスも充分にキレてるぜ

    特にこのディクタストライカ 三白眼とギザ歯のマッチが魅力的だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:46

    >>7

    はーっ待て待て 地方バと偽名バのデザインもキレてること忘れてるじゃん

    頼むぜトレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:22

    >>7

    アニメ作成陣「悪魔ァ 悪魔がいるぅ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:14

    >>21

    いいや、その妹と寝てもらう事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:26

    >>20

    (漫画家のコメント)

    何言ってやがる 週刊連載は1話1話に全力を込めるのが最強だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:29

    世界で一番強いウマ娘は誰なんだ

    GIF(Animated) / 3.71MB / 6800ms

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:32

    >>20

    許可出したのお前らの親会社やないケーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:10

    >>23

    ダメだろホリー 性癖が同じ漫画家のスレだからっていきなり出てきたら

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:16

    >>24

    ウワァァーーッ!TOUGHカテの自動迎撃システムSONOUが発動シテイルー――ッ!助ケテクレーーッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:35

    アニメ化するって事は歯が牙になってて腹筋バキバキなタトゥーウマ娘が見られるって事やん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:29

    >>21

    オグフォとステオリは麻薬ですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:57

    最速で出るとしても作中の1回目のJCのニュージーランド側がテレビ観戦してる内の1人で、このシーンの数分前かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:53

    だいたい4クールぐらいあれば完結までいけるんじゃないかと思う反面いまのご時世そんなことできるわけないと思うのは俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:15

    >>31

    分割クール制にすればいいだけの話ですね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:20

    シングレは1クールで収まらないところにアニメで見たいシーンが大量にあるから4クールでもなんでも一杯やってほしい反面…
    サイピクには他にも大量にアニメを作ってほしいから拘束しないで欲しいという感情に駆られるっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:36

    恐らくヒロアカや鬼滅よろしく分割クール性で全部やると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:44

    >>28

    シーフクローは麻薬ですね

    嘘か誠か知らないがシーフクローはアメリカダートレースで心が折れて芝に転向したという競馬おじさんもいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:56

    とにかくシングレジャパンカップは性癖が詰め込まれた危険なレースなんだ2回とも魅力的な海外ウマ娘ばっかなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:18

    確かにフォークインは素晴らしいウマ娘だしワシも見たいがサイピクがシングレだけにそこまでリソース割くのは大丈夫か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:39

    メチャクチャがんばってもせいぜいタマモクロスに勝つくらいじゃないスか?
    スレ絵は厳しいと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:35

    >>38

    おそらく5年以内にはスレ画をアニメで見られると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:00

    毎年12話づつ作ればええやん
    スケジュール?ククク………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています