逆に成人女性って男子高校生に何か情を抱く事ないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:08:04

    どうなんやろ
    学パロとかは人気だけどあれはちょっと方向性違うよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:08:52

    反対に聞くけどどういう情を抱いてほしいの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:09:14

    あるよ
    未成年淫行でおばさんが捕まってる事件とか割と聞くだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:24

    最近だとフィギュアスケーターが色々疑惑かかってたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:41

    息子を本気で「小さな彼氏/恋人」扱いする異常ママもおるし、男子高生に劣情を抱く異常おばさんもいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:45

    ありまくりだろ
    未成年のジャニーズがどう見られてたか
    ちんこ付きぬいぐるみとか売られてる時点で察せるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:32

    少なくともまともな大人には子供にしか見えないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:05

    未成年者との淫行はおじさんの専売特許じゃねえぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:17

    人によるとしか言いようがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:19

    それまで普通の会社勤めでDKグヘヘとか思ってたけど紆余曲折の末塾講に転職して驚いた
    あいつら子供じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:08

    特に…まじで何かを感じたこともないかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:55

    >>12

    早速現れたな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:07

    一部の異常者がいるのは男女問わず存在するという前提で
    自分がどちら側かはわからないけど少なくとも何もかも未熟なガキンチョにしか見えないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:59

    アメリカだけどメイディセンバーって映画をやったばかりだよ
    まだ見てないから結末は知らないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:54

    統計とったわけじゃないけど自分の周りはオッサン好きな女子のほうが多い
    ただしイケメンなオッサンに限るが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:57

    大学の時点で高校生男子はかなり子供にみえる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:57

    >>16 >>19

    誰も乗ってくれないからって自演はやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:27

    アイドルが人気あるのはイケメンだからであって男子高校生だからではない気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:00

    そいつに触れても無駄だ
    同じことしか言わんから通報だけしとけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:22

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:28

    >>17

    若い女の子にとっては同年代の子供みたいな男子より大人の余裕がある男(未成年に欲情しない)のほうが憧れるってのはそんなもんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:24

    >>21

    スレタイが『逆に成人女性って〜』だから成人男性についても言及したんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:47

    >>21 >>26

    自演はやめろ(take2)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:50

    有村架純のドラマの相手役高校生の子はかっこよかったな
    深キョンも高校生相手のドラマが人気だったような
    若い子の熱意に葛藤するみたいなのが多くない?
    DKハァハァもそりゃいるだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:04

    単純に可愛いとかなんかスポーツしててその子のファンみたいな感覚ならわかるけど劣情は…
    というか男って女子高生にちん◯勃つんだ?こわ
    そういう人って同年代に相手にされないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:37

    顔立ちよければかっこいいなぁとは思う
    ただそこに性的な欲を見出すことはない
    すれ違いざまにあの子かわいい!って思うことは男性も経験ある…よね?多分…
    でもそれ以上の感情は抱かないんじゃないかな?
    それと同じようなものだと自分は思ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:23

    >>31

    スレ主じゃないのになぜ答えたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:03

    >>31

    ここまでの流れからしてどう見積もってもどちらの感情もないのが通常であるとわかるから諦めろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:14

    >>31

    流石に2次元の話だよね...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:53

    なにか情を抱かないのかって普通に劣情を催すこともあるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:29

    そもそも女性の性欲とかって男性ほど分かりやすくないからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:55

    >>35

    ねーよ

    催してもいいが隠せ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:43

    >>35

    そろそろ幻想は捨て去ってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:47

    成人女性が未成年男子に情云々って、はしたないレベルでも上位だから表立って肯定する空気は生まれない
    「求められて無理矢理…」でコーティングされたものを楽しんでる層は普通にいると思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:58

    BLの舞台じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:17

    >>37

    >>38

    普通に隠してるし、弁えてるよ実害出してるわけじゃないのに他人の性欲までない物扱いすんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:21

    「男子高校生」というラベルにプラスに働く情動はそこまでないな…体力ありそうご飯いっぱい食べそうくらいか
    男子高校生だから魅力的とは思わない
    むしろ騒がしそうだしそっと離れたい

    異性との接触頻度の問題で
    経験成人男性→女子高生はなんとなくファンタジーの余地がありそうだけど
    成人女性→男子高校生は解像度高くて幻想が挟まる余地が少なそうと個人的には思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:26

    養いたいみたいなやつもあれ結構なオブラートに包んだ性欲だよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:45

    >>42

    >成人女性→男子高校生は解像度高くて幻想が挟まる余地が少なそうと個人的には思ってる

    信心深そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:02

    高偏差値の男子校しか知らんし東大京大に進学するくらい勉強量だし
    親も相応の地位で裁判なんて楽勝だろうし
    本人はエリート街道つっぱしって一般人BBAは普通に捨てていきそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:26

    それを公言することがキモいだろ
    反転してみろよ
    女子高生に劣情が止まらないんですぅとか言ってる男にキモい以外の感情ないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:30

    高校生といたして免職した教師とか、全裸の不審者とか、置換して捕まった人とか女性でもいるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:37

    ニュース見る限り男子高生に手出してるのもほとんど男だけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:54

    序盤で終わってる話じゃん
    そういう感情抱く人も一部いる以外の答えある?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:47

    どうしても女の性欲否定したい奴がいるだけだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:31

    若いから良いみたいなのはない気がする
    二次元でもショタって人気ないし
    それはそれとして好きになったんだから年齢なんて関係ないみたいな暴走するやつはいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:19

    19歳下と致したこともあるけど高校生は無理だわ
    若い子は擦れてなくて素直で可愛いし肌も綺麗だから好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:55

    学年カーストトップのイケメンと青春ごっこしたいって話ならそういう需要はある
    ジャニーズほぼそれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:03

    ジャニーズが天下取ってた国で何いってんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:20

    >>54

    やめろ

    一部の異常者が「あれはそんなやましいものじゃない」とか鳴きだすからやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:24

    >>53

    AKBも令和にガラケー持たせたり平成のおじさんに青春ごっこを見せる芸

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:15

    芸能人は色々と別格だとは思う
    アイドルにキャーキャー言う人が普通の男子高校生が性欲の対象かと言われると違うだろうし
    真田広之のファンが一般人の60代の男がタイプってわけでもないだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:49

    小学生と子ども作って裁判になった前例もあるくらいだからあり得ないわけではない
    ただ男性に比べるとマイノリティ気味ではあると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:10

    >>54

    その理屈使うと学生風アイドルと実際の女子高生の区別がついてない男ファンがいるってことになるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:53

    単純に学生というジャンルで括ったとき
    男子高校生と大学生で高校生の方が優れている点が思いつかない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:09:21

    >>54

    アレはそんなやましいものじゃない!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:20

    >>60

    男子高校生はお金稼ぐ手段も限られてるしね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:32

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:18

    創作ではそういう設定好きだけどね
    再放送で見たタッキーと松嶋菜々子のドラマは好きだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:42

    ノリのいい>>61ちゃん……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:29

    ジャニーズって男子高校生だけが所属してる集団じゃないからスレチでは

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:54

    >>60

    女性の場合生々しいけど若さ=生殖のチャンスが多い=性的な魅力が高いってなるけど男の場合は若くなくても生殖のチャンスが多いから若さ=性的な魅力が高いとはならないんだろうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:00

    >>54

    でもジャニーズのファンって一部の青田買い層以外おっさんになっても追っかけ続けてね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:59
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:46

    >>41

    ちげーわ

    性欲の否定じゃなくてガキに性欲を向けるのは普通じゃねーってことだわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:11

    むしろ今のジャニーズとか成熟した大人になってからデビューしまくってて人気だし昔ならまだしも現代ではスレとの関連性はなくなってると思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:08

    >>71

    だから現実に迷惑かけてないのにわざわざお前は異常者だって差別して何がしたいんだお前は?差別主義者のやることは意味がわからん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:38

    >>71

    それあなた方男性にも主張してくれませんか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:33

    女子高生云々は制服の存在が大きいと思う ナース服園児服みたいなもんで
    男子のは女子学生ほど独特なフォルムじゃないからそこまでジャンル化しなかったんじゃないだろうか
    知らんけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:13

    >>71

    潔癖だねぇ

    世間で言うところの普通を求めるならあにまんは向かないよ〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:24:56

    >>73

    異常者が異常である事を誇ってるからだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:43

    三次元ならルックス良くても精々イケメンだなスタイル良いなくらいでそこらの学生なら若いなくらいでほぼ無

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:09

    >>76

    ここ普通に公安おるで

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:29:54

    海外行く時にデータ残ってて入国できませんでしたって有りえるから巻き込まんでくれる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:56

    匿名掲示板を無法ユートピアと思ってるってオッサンだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:33:11

    コナンでメイン3人が高校生で初期はこの3人が人気だったけど
    今は警察学校が人気なあたり時代感じるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:33:29

    >>79

    いたらなんだってんだい?

    発露していない思考を罪にでも問うのかい?

    それとも、IPから個人割り出して監視でもするってのかい?

    ただのショタコンを?

    そんなこと言ったら、日本に何人ロリコンがいると思ってるんだい?

    馬鹿馬鹿しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:50

    女性ほど若さに価値が見出されてない
    もちろん若い男が好きな女とか未成年の男に手を出す女も存在はするけど
    高校生ブランドみたいなのは薄い
    二次元でいうとショタ系は女より男にウケてるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:33

    >>79

    いても不思議じゃないけど何で知ってんの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:24

    >>83

    犯罪者が見逃されてる現状もどうかと思うけどな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:20:07

    >>86

    発露していない思考を以て犯罪者とは!

    いや〜おっかないね〜その思考危険じゃない?

    公安辺りに目ェつけられてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:21:34

    >>75

    自レス

    二次元しかもゲイ寄り界隈だが学ランは結構見る

    やっぱ絵面の非日常感や特別感だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:31:48

    あにまんだって未成年キャラや学生キャラのシコスレ立ってるし男子高校生に劣情感じる成人女性は普通にいる
    実際に手を出すのはアカンと思うけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:32:11

    ゲイビでも女向けAVでも学生ってあんま人気ない気がする
    部活系はゲイビでよく見る

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:12

    男子高校生のことめちゃくちゃ可愛いなぁと思ってるよ

    電車とかでも近くに男子高校生がいたら耳を澄ませて会話盗み聞きするし友達の弟とかもすごい可愛いと思う、けど微笑ましいみたいな感情だからどうこうしたいとかどうなりたいとか性的なアレは一切ない、

    健やかに育ってくれって思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:53:36

    ショタも高校生も2次元は行ける
    ショタも高校生も3次元は無理、生身の人間だし責任も無いし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:58:54

    >>91

    これ男女反転させるとどんなけ性的に見てないって言い訳してもふつうにキモイので、女が男の子にやってもキモいという自覚は最低限持ってないといけないよなって思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:59:45

    >>91

    残念ながらそれは性欲だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:42

    >>6

    マジかよ そんな悍ましいグッズあんの…?

    今日一ゾッとしたわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:06:19

    >>95

    リンクは貼らないけど調べたら出てくるよ

    まだ暑かったりするからこれで冷えようぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:11:10

    >>82

    これ中高生だった読者が年取ってそのまま同年代の警察組に流れたのもあると思う

    あとは映画とかで近年はFBIや黒の組織や警察学校組とか大人キャラの活躍が増えてるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:12:02

    子役時代から人気の某俳優のバスツアーとかひどかったな
    男女が逆だったら相当燃えたと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:13:11

    ロリだろうがショタだろうがBLだろうがGLだろうがいくらでも性的消費すりゃいいと思うのよね現実に迷惑かけなきゃ
    女が後腐れなく絶対妊娠しない前提でイケメン男子高校生に有り余る性欲ぶつけられてみたいぐらいの性欲はあってもいいやろがいと思うのよな男の性欲殴るついでに女の性欲漂白するやつマジ勘弁して欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:13:25

    その他見てると女キモすぎて◯したくなってくるな
    aedは絶対使わない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:15:04

    >>100

    たつとろあたりはたぶん男だぞ

    つまり性別問わずこのカテにたむろするやつは大体キモい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:15:17

    >>100

    お前は対象外だから大丈夫だろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:17:17

    大学の時点で高校生ってすごいお子様だな…って思ってたわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:27:57

    >>93

    性欲ではない否定されたからなんでも否定すればいいものではないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:29:39

    >>100

    性欲と自我が結び付けられすぎてるんで治療を受けた方がいいよ

    なんなら掲示板とリアルの区別がついてない段階で治療を受けるべき

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:41

    >>104

    なんぼ言い訳しても……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:10

    ワイ犬好きだけどペットショップに行くとどの犬にも警戒されるんだよね
    でもだからって犬を〇そうとは思わないよね
    自分の異常性を指摘されて相手を攻撃することで自分を正常ってことにしたいのさ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:38:30

    >>100

    男性が女性にAEDを使ったから訴訟される事はない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:58

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:40:59

    >>108

    >>100のレスに同意はしかねるがAEDに関しちゃさすがに可能性がある以上警戒はしてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:01

    女の性欲って、女に性欲が無いんじゃなくて「これは無害な母性や庇護欲!!」って思い込んでる部分が多いだけの気がするんだよね
    一方的な母性ってぶっちゃけ支配欲の一種でしかなくてバリバリ有害だと思うんだが

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:45:50

    >>111

    性愛と支配欲と所有欲と区別付けてから話そうや

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:45:54

    >>111

    Vの話になっちゃうけど余りにも母親ヅラする奴らがキショ過ぎて引退した人もいるらしいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:46:55

    >>112

    性欲は全て有害って前提で「それは性欲!」ってジャッジしてるとどんどんズレていく

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:46:57

    >>109

    お前らがやってるのはそのキモい男がやってることと同レベルでしかないぞと言われてるだけやぞ、最低限自分のキモさも自覚しようねってことや

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:47:36

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:48:56

    >>91

    >電車とかでも近くに男子高校生がいたら耳を澄ませて会話盗み聞きするし

    >友達の弟とかもすごい可愛いと思う


    逆の立場に立って考えてみてください

    頭の中で思っている内は自由ですが、仮にそれが発露されればものすごくキモい思考だし、端から見ればそれは性欲です

    仮にあなたが主観でそれを否定しようとも、客観的に見れば同じものです


    どうか、決してそれを外に漏らしませんように

    漏らさない内は、思考は自由なのですから

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:49:23

    他人に自分の欲求をぶつける事はアウトの場合もある(相手の同意が必要)って言うシンプルな話なんだけど
    相手の自我を無視する点が発達障.害なんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:51:36

    >>110

    万が一訴訟され起訴されて裁判まで行ったとしても有罪判決を受ける事はない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:51:41

    >>114

    111は女性自身が性欲は有害!汚らわしいもの!って思ってるから自分の感情は性欲なんかじゃないです!って思おうとするのかなという意図のレスでした

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:49

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:53:04

    >>119

    有罪判決を受けるかどうかが問題なんじゃなくて、訴訟されて起訴されて裁判沙汰になった時点で世間的にはアウトなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:53:19

    >>109

    否定はせんよ オバさんが中高生男子をかわいい愛でたいと思っても自由だ

    けどそれはオッサンがJK見て思う感情と本質的には同じだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:54:11

    色んな例外が多いから一説程度という話の前提として
    本能的な話をすると男性が年下を相手に選ぶのは若い方が子どもを作ってもらう相手として安全なためで
    女性が逆に年上をとかやんちゃな相手を選ぶのは経済力にしろ腕力にしろ力をある人に惹かれるためってのはあるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:54:51

    きゃりーぱみゅぱみゅとか実例いるしなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:54:51

    >>122

    だからそもそも訴訟自体があり得ないと言ってるんだけどそれでもブツブツ何か言ってるからわざわざ有罪になる事もないと言ってやったんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:39

    >>6を調べた

    関ジャニで販売→なにわ男子とか未成年がいる関西グループでも販売して大炎上

    らしい

    未成年はダメだろで燃えてるだけマシなのかどうかはわからん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:27

    >>122

    そもそも起訴にならない

    後AEDあるところって人通りある場所にしか見たことないし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:53

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:56

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:26

    >>125

    ジュニアアイドル時代がきわどいって意味?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:00

    >>126

    まあ、どうでもいいけど、別にやらなかったとして罪に問われることもあるまい?

    身内ならともかく、他人なら助ける義理もないしな

    そもそも起訴にならなかったとして、自分に対してギョーギョー言ってくる奴に付き纏わられるのは鬱陶しいし

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:28

    2次元以外らしいバカのレスバになってきたな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:00:00

    >>132自レス

    ギョーギョー→×

    ギャーギャー→⚪︎

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:01:37

    >>131

    横だけどファンにやべー奴がいたって話じゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:03:24

    どうせお前らが罪もない男を責めたせいで女性が見◯しにされて◯んでしまいます。可哀想ですね。と言いたいだけなんだよな?
    まさか本当にクソ女を見◯しにしてやったぜ!ざまあみろなんてやりたい奴、やった奴はいないよな?そこまで終わってないだろ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:04:36

    >>132

    つ遺棄罪

    放置したほうがヤバイぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:05:58

    >>136

    というか野次馬みたいなクソ行為でもしない限り誰かがそれを必要としている状態だなんて普通気付かないし

    男女問わず目の前で倒れられても自分に予定があればそっちを優先するでしょ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:07:48

    >>137

    余程田舎で自分と倒れた人しかそこにいないとかならまだしも、見ている大勢のうち一人、自分だけが罪に問われるわけないだろう?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:17:48

    >>137

    横レスだけど遺棄罪ってそもそも保護責任ある人間にしか問えないんじゃねえの

    それとも俺が知らないだけで倒れてるやつが視界に入った時点で責任が発生することになってたりする?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:26:17

    夢女子の妄想ならそういうパターンあるだろうけど、一般男性向けコンテンツのJKものみたいに一般女性向けのDKコンテンツが成立するとは思えんな
    ぜんぜん違う方向だが腐女子向けのコンテンツになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:15

    >>131

    ショタにセクハラしてた話

  • 1439524/08/28(水) 16:32:52

    >>96

    見てきた

    いやアイドル本人たち一体どんな顔してこのあたおかグッズの企画書に目ぇ通したんやろな…

    これがもし女性アイドルのグッズだった日にはもう炎上程度じゃ済まないような深刻な事態に発展しそうなもんなのに

    何にせよこういうファンに消費されてナンボの商売って男女問わず大変やなって

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:33:31

    男だけど、アプリとかで何十人会っても女性は男の好みバラバラでよくわからんと思う。同年代好きな女性が多いが、それすら絶対でもない
    共感してもらうのが大好き、会話のテンポ合わせて話きいてもらうと喜ぶ、関係性の深さに適切な温度のプレゼントなら喜ぶ、くらいしか共通点がわからん

    自分フィーリング由来の謎なこだわりを持ってて、やたらそれを重視する印象

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:43:53

    男は多少の好みの差はあれ、清楚系の黒髪ロングで色白Dカップ20代前半社会人、根は明るく頭の回転も悪くないけど基本大人しめ、男性経験なしとかなら、大体の男にとってストライクゾーンに入るからな…
    書いてて悲しくなってきた、男の好みって単純だなー

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:35

    >>145

    男になりきって知った気で語るおばさんの鑑

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:33

    >>146

    いやー俺は男だよ。だから男の好みはわかる

    実際俺が書いた>>145の女性ならストライクゾーンに入るでしょ?

    これが好みじゃないのは未成年者くらいじゃないかな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:50

    >>147

    主語でかおばさんみたいなおじさん……ってこと⁉

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:54:01

    加齢で脳が劣化した結果じぶんひとりの思い込みを全体にあてはめちゃうやつ
    馬鹿にして笑うんじゃなくてこうはなるまいと気をつけたほうがいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:53

    教育実習で高校生男子教えてきたけど大人になってから見る高校生ってまだまだガキンチョだなーとしか思わんかった
    ハアハアしてる人もいるんだろうけどそういう対象には見れんかった

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:53

    >>147

    >いやー俺は男だよ

    実際に男性でもネナベでも同じこと言うんだから意味ないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:23
  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:24

    >>138

    いじめを黙って見て見ぬ振りすることも人殺しだと罵られるのに

    堂々と胸を張って「俺は目の前で女が倒れたら何があっても絶対に見殺しにするぜ!」って宣言するの

    冷静に考えなくても異常だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:12

    男子高校生キャラに対しては全然あるけど実在の高校生の隣に自分が並ぶというか、恋愛対象として見るのは無理
    男子高校生からしたら私おばさんだし私からしたら子供で社会で守るべき存在やぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:38

    >>9

    それ

    甥が高校生なので劣情を抱く対象というよりも保護すべき未成年にしか見えない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:53

    >>149

    別に俺の思い込みならそれでいいんだよ。ライバル減るから。今婚活で4回デートしていい感じの子がまんま>>145だから、ライバル多そうでげんなりしてたんだ

    俺の妄想ならほんとよかったわ


    あ、スレ趣旨に戻ると女子高生を可愛いと思っても、恋愛対象には見れないから女性もそんなもんじゃないか

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:03:21

    >>153

    あーそーだねー、クラスのいじめを見て見ぬふりをできないくらい、正義感の強い人なら助けるのかもねー知らんけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:06:33

    もし誰もいなかったら救助に向かうわ
    でもそれって1分の差で何事もなしルート、その後の人生ずっと障害持ちルート、死亡ルートに分岐するって知識あるから
    見捨てたら一生引きずるだろう罪悪感から助けるだろうってだけで大勢人がいたらわざわざ立ち止まって助けんよリスク管理の話

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:39

    ジャニってワード出したらそれっぽい擁護が湧くのなんか凄いね
    やっぱ効くんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:02

    >>111

    女性の性欲って男性みたいに分かりやすく体に変化が現れないから確かに線引きが曖昧な部分はある

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:49

    もし機会があったらワンチャン繋がりたい欲があるなら性欲だろうけどあっても無理…になるなら性欲ではなくない?
    支配欲や母性の押し付けではあると思うけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:14:02

    個人的には二次元の男子高校生と現実の男子高校生は二次元ロリと現実の女児くらい違うと思っている
    現実の男子高校生は幼すぎるな
    羽生結弦のファンみたいにものすごーく年下の男の子に入れ込む人も性犯罪者もいるから一定数はいるんだろうね
    性欲なくてもキモイ母性や庇護欲を発露させてる人含めたらわりと多くなる気はする
    逆に成人男性→JKって一般性癖レベルなん?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:14:34

    普段女子高生でハァハァしてる男も半分くらいは実物に触れたら思ったよりガキだし体型絞ってないし垢抜けてないしであんま興奮できないと思うわ
    女子高生側がパパ活し慣れててメイクとか振る舞いとかを工夫してたらわからんけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:45

    >>54

    ジャニーズの上の層は50代とかだぞ

    若い頃からずっとおしてて今はその年齢とかもあるだろうし

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:31

    興奮できるできないって制欲の俎上に上げてる時点でなんか違うなって思う
    若者と自分では生きてる階層が違うくらいの感覚よ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:35

    弟がいたからあんまり夢もてないんだよな
    普通に汗臭いデカいみたいなイメージしかねーわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:24

    自分の中で10歳の小学生と高校生男子は同じ箱にいる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:39

    男子高校生キャラが好きだとして普通に成長して登場しても普通に好きだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:06

    イケメンは成長してもイケメンだから高校生にくくる人は少ないと思う
    10代だろうが30代だろうがいいよねみたいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:58
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:13

    >>167

    10歳の小学生と高校生女子を性的に見られるのが大多数の男なんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:27

    30代以降って20代の頃に比べて性欲増してる女多いからおばさんが若い子と不倫とかよくあるし高校生にっていうのも普通にあると思うぞ
    表に出したり行動に移さなければ犯罪にならないだけ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:31

    そりゃ好きな人はいるだろうけど女子高生みたいなステータスにはならないと思う
    というか正直ケア面でちゃんとしてない子とかいそうでちょっと…ってイメージだわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:29

    >>172

    妄想を語るのは楽しいかもしれないけど自分でスレ建ててやってくれない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:45

    >>157

    新宿でマンホールが外れて穴を見守ってる人達と穴に向かって歩いてる女性がいて

    危ないって声かけられてるけど女性はスルーしてて落ちかけたんだよね(ギリで気づいた)

    東京って雑多な情報が多すぎて逆に危険みたいなとこない?

    スルーすべきものが多すぎて拾うべき情報を見落とすみたいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:53

    >>171

    いないとは言わないけどさすがに大多数の男性への侮辱では?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:54

    三次元は今見ると高校生の顔って幼いなと思うぐらい
    二次元はかっこいいキャラにはかっこいい、可愛いキャラには可愛いって思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:26

    年齢にこだわってる人っていうならジャニーズよりジュニアの方のショタコンおば様のイメージある
    ジャニーズは年取ってもずっと推してる人が多い

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:36

    ジャニーズは今人気なのって30~40代のグループじゃね?
    若いから人気ってわけじゃねーぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:37

    ジャニーズJrってのがあって、人気もあったし、
    就学児に対して情をもつ女性は思ってるより多いんじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:26:36

    >>178

    ジュニア時代の方がファンの質は良いって説もあるし(ていうかデビュー後の邪悪ファンがやばい 理由は知らん)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:26:45

    あんなの年くって人気出た時に昔からファンって言いたい青田買い
    性欲の話に持ってくの微妙だけどな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:27:03

    >>175

    声の掛け方が悪いんじゃないか?ナンパか何かと間違えられる声の掛け方してるから聞き流して気づくのが遅れるんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:27:48

    >>161

    性器と性器のS○Xをしたいと思うかが性欲の線引きなら、踏まれたいとかパンツ舐めたいみたいな欲は性欲に含まれないのか?って面倒な話になりそうな気もするから多少はね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:22

    今テレビにでてるからSnow Manの年齢調べてみたらだいたい30歳くらいだった

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:38

    >>157

    お前みたいなやつのせいで姉さんが死んだんだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:55

    >>184

    それは議論する余地もなく性欲では?

    母性の押し付けでも子供にやらんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:36:11

    まあそういうのもあるだろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:37:26

    少なくとも20~30代女性で高校生をそういう目で見る人というのは体感少ない
    40代~はわりと性欲やそれっぽいものを発露させてる人が多い気がする
    それまで恋愛市場を若さ戦ってきたのが相手にされなくなりアイドルや立場上ぐいぐい行っても何も言ってこない年下にそういう欲を発露させる人が出てくるのでは

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:37:44

    >>181

    女性の場合、アマチュア時代に問題起こすとすぐ干される不安定な立場として学級会が起きるけど

    男性の場合はアマチュアなら上の監視が緩くて好き勝手できるってイメージになるのかもしれん

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:05

    都合良く使い分けてるだけじゃんね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:01

    >>189

    >>152の逮捕者は22才の女性だしそうとも言えないんじゃないかな?

    SNSやゲームを使って近づくのは若い方が得意だろうしね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:03

    情がなきゃ子どものアイドルって人気もままならないし、ないはずが無い
    男性であれ女性であれそこは変わらないよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:30

    二次元の子供キャラは自分が接するわけじゃなくて第三者視点として見れるから全然ありだな
    三次元は無理、20代で10代にぐいぐいいける男って自分の老けや第三者目線から見た自分に鈍感なんでは?って思ってる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:46

    こういうのジャニって話題禁止にでもしなきゃ変な擁護湧いてくるって面白い知見になった

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:52

    >>193

    性欲がないとは言わないが

    子供のアイドルのメインファンは同年代も含むし性欲以外の情だってあるんじゃねえかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:20

    高校生と不倫した矢吹先生の元嫁ってやっぱりヤバかったんや…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:30

    性欲無しに同性アイドル応援することあるしそれと同じ感覚で推すことあるだろ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:48:15

    いるかいないかでいえばいるってことで終わり

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:48:43

    ジャニオタはチン付きぬいぐるみや桶ダンス考えると性欲込みで推してる感じするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています