もしもあにまん民が知恵袋に来たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:08:55

    スレ画みたいに最後の一文で煽り入れてBLして反論できなくする輩が多くて、知恵袋の民度の低さにびっくり仰天失神してるだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:00

    あそこは本物の野蛮人の集まりだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:44

    そんなのもうあにまんに限らず知れ渡っているが…
    何年前の人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:57

    あそこの何が怖いって丁寧な文章で質問しても罵倒が飛んでくるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:17

    知恵袋の民度が終わっているのはその通りだが、あにまんも大分終わっているからなあ
    正直利用していてどっちがマシかは微妙

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:21

    yahoo知恵遅れって蔑称あるけどあにまんの蔑称はなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:52

    ID非公開になってからさらに民度が悪化したイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:33

    >>6

    ないよ

    勝手に言ってるだけだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:49

    自分語りだけして結局質問には答えない人とかそんな簡単なこと質問してないでググれってキレてくる人いて引く

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:07

    質問に対してかみあってない回答多すぎや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:00

    回答が間違ってるのはまだ許せる
    回答が論理的にかみあってないのがあまりに多くて見ててむかつく

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:49

    >>6

    ふたばのパクリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:26
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:33:27

    スレ画みたいに突然謎のマウント取って人を怒らせる事に快感見出してるお変クな異常回答者が一定数いるんだ 道徳教育を一度もまともに受けてこなかった者が多いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:37:23

    なんで唐突に知恵袋の悪口を言うの?
    最近何かあったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:48:57

    自分は知恵袋からあにまんに来たからあにまんは温和な感じで驚いたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:32

    >>1

    深夜にタフカテで涙目敗走してた蛆虫やん元気しとん?

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13303105313

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:13

    >>15

    >>1がタフカテでバカにされたから涙目敗走してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:46

    >>15

    知恵袋なんて昔から馬鹿にされてるぞ

    昔から「ヤフー知恵遅れ」と称されてるくらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:59

    >>18

    なるほど

    いい加減タフカテで敗走したら二次元以外にスレ立てる流れはどうにかならないものか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:20

    >>15>>17>>20

    このへん自演臭がすげえな

    試しに「知恵袋」「chiebukuro」で過去スレ、レス検索しても該当するのなかったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:08:59

    >>22

    ​何の自演だよ

    本スレは消されたけど痕跡なら残ってるぞ

    https://bbs.animanch.com/board/3796983/

    https://bbs.animanch.com/board/3797524/

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:46

    >>6

    悪魔(あにまんまん)の住処

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:08

    >>6

    あにまん民という通称かつ蔑称があるじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています