型月キャラの中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:30

    パンドラをタヒなせられるキャラいそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:59

    キングハサン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:13:03

    山の翁

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:13:07

    ティアマト(地母神)に死の概念を与えた翁とかORTに死の概念付与した紅ちゃんオルタ辺りなら行けそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:57

    死の概念付与出来るのかな
    ティアマトやORTはそもそも死の概念を持ってなかったけどパンドラは箱の中に仕舞われてるだけで死の概念自体は既に在りそうだけどどういう判定になるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:26

    直死は通るかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:42

    箱無理やり開けられるやついそうにはないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:57

    箱の中に死があるっていうか死の概念入ってそうだから概念付与さえできればいけそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:08

    ピトスごと食い尽くしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:37

    >>7

    ワンチャン千鍵行けるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:29

    >>9

    水晶化や食って吸収しても生きてはいそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:05

    >>10

    「どんな鍵でも開けることができる」異能持ちだからいけそうではある

    パンドラが開けられないのは鍵の機能壊したからとか書いてあったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:09

    >>10

    能力分かった今となってはワンチャンどころかかなりの確率で開けれそう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:22

    鯖キャンで徐福ちゃんが持ってた仮面はどうなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:17:06

    ダビデの聖櫃なら殺せるかも

    >>6

    直死は死の概念として殺すから通るんでない

    だから遠野志貴と両儀式はいけると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:20:55

    ダビデの聖櫃と不死で思い出したけどパイセンがキリシュタリアとの人理修復の時にオケアノスでそれに触って死んだ説とかあったな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:37:29

    >>6

    直死は万物に内在する死の因果を視る異能に対してパンドラは死が箱の中に隔離されてるからワンチャン夜のアルクみたいに見える説

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:55

    直死の魔眼は箱を殺す→死の概念がパンドラに帰ってくる→パンドラを殺せるようになるって感じかな

    箱壊す前は>>17のイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:48:33

    >>7

    聖杯以上の力を持つ奴なら行けるんじゃない?


    神稚児時代の美遊も行けるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:55

    ごめんにわかなんだけどこの娘どなた?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:46

    >>20

    fateシリーズのパラレル作品「プリズマイリヤ」

    その第3シリーズから登場するエリカ・エインズワース

    正体はギリシャ神話に登場するパンドラ本人

    年もとらないし死ぬこともできず神話の時代から生き続けてる

    これ以上は本誌を読んでくれ面白いから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています