ボボパンしまくった汚い淫売として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:53

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:30

    めちゃくちゃ未来の話なのに悲しき過去が近代くらいの発想で想像力の無さにガッカリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:16:26

    >>2

    すみません

    そもそも宇宙世紀の世界観があまり未来感ないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:51

    >>3

    お見事ッ論点滑り炸裂だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:52

    淫売トゥエルブさん…竿役おじさんあげる
    竿役おじさんがいれば寂しくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:48

    >>1

    君消す

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:01

    ZZが猿空間な風潮で出生があやふや雌豚クローンやんけ元気しとんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:33

    お前もガンダムだ(ガンダム書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:46

    >>5

    それくらいのメンタルだったらよかったかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:55

    >>8

    しかし……理不尽に降りかかる不幸としては身近で想像しやすいんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:09

    >>2

    紀元前から続いている我ら人類の売春の歴史を冒涜するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:27

    >>8

    福田と福井の区別もつかない者には……“死”のペナルティね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:40

    >>8

    福田だとSEEDの監督やないけーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:17

    もしかしたら宇宙世紀の人間はちっとも進歩してないのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:24

    強化人間を売春宿に売るなんて非効率と言ったんですよ
    NT研究所のが高く買ってくれるんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:30

    バナージに筆下ろししてる風潮

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:51

    >>5

    うおおおお アルベルトをバカにすなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:13

    >>17

    君はどこから来たんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:30

    ガンダムUCの中の更に袖付きに限定しても
    “カラダを売ってた哀しき過去があるんだッ”が2人もいるんだよね
    ワンパターンを超えたワンパターン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:34


    こっちもなんだよねネオ・ジオン猿くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:23

    >>18

    でもこいつおばさんとやってるんスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:32

    シコれるから何でもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:52

    もしかしてマリーダさんがワシと結婚すればマリーダさんはバナージの義姉になるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:18

    あぉマスタープレイできる女児がいる優良店教えてもらっていいスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:57

    うーん強化人間なんてああなるか戦場で使い潰されて死ぬくらいしか道がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:56

    UCで1番シコれるとして鬼龍よりお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:08

    アンジェロも男娼だしクスコ・アルなんていうのもいるし小説は露悪なんだよね
    ジェンダレーレスな俺でも不快に思う描写だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:33

    グローブ事件には致命的な弱点がある
    諸々の設定に無理がありすぎる事や

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:50

    >>29

    なあオトン…宇宙世紀ってインターネットあるんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:53

    クスコ
    マリオン
    キキ
    レコア
    マリーダ
    グエン
    そして俺だ ワンパターンだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:40:15

    >>28

    テレビじゃ規制で出来ないことが出来るならヤらない手はないし話は普通に面白いので特になんとも思っていない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:16

    >>31

    福井はともかく偉大なる富野を愚弄するのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:32

    >>30

    普通にある!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:10

    ハゲもそういう話好きだしそもそも小説版ってガンダムに限らずそんなもんでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:26

    グローブ事件は猿だとワシも思うけど正直この悲しい過去の尻丸二度打ちってそこまで気になるもんなんスか?
    作中でもサラっと流されるし放映中は全く気にならなかったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:21

    猿漫画の哀しき過去って結構レパートリー多いんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:44

    >>33

    へっ何が富野や

    話のオチに困ると全滅かオカルトに逃げるくせに

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:33

    >>37

    な訳ねーだろっゴッゴッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:10

    なんでニタ研やテロリストに売らなかったんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:53

    >>40

    そんなコネないやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:10

    そもそも拾った男は強化人間と認識してるか怪しいしな ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:30

    福井晴敏なんてもん女はとりあえずレイプかレイプ匂わせとけばええやんと思ってるだけの小説家やんけなにムキになっとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:46

    >>36

    ストーリーの大筋や作品の売上じゃ福井の事を叩けないから

    アンチが精一杯捻り出した心置きなく叩けるポイントなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:40

    >>12

    子供を産ませて↓にするくらい突き抜けてれば良かったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています