ブルロキャラの身長体重について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:46

    見た目に反して身長の高いブルロキャラ達
    身長、体重、BMI指数、体脂肪率とか色々語りたい
    体重については身長に対して『軽・普・重』だったらどれになるか皆さんの意見聞きたいです

    ※キャラsage禁止
    ※他の人の意見に批判禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:11

    高校生の中で一番体重重いのって誰なんだろう
    やっぱ時光か國神?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:58

    >>2

    我牙丸さんじゃない?確かフィジカル寄りだしデカいしオシャより重そうなイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:20

    軽・普・重の目安ってどれぐらいなんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:12

    >>4

    一般的な感覚で

    黒名、二子…軽

    潔、玲王、凛…普

    國神、時光、雷市…重

    とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:30

    >>2

    國神と時光だったら身長差(5㎝差)で僅差で國神のが体重の数値自体は重いけどBMIは時光のが上のイメージある

    1番重いってなったら>>3さんが挙げてるみたいに数値だけなら我牙丸かなって思うけど、BMIで言ったら時光になりそう

    詰まるところ、純粋な体重の数値なら我牙丸、BMI(というか身長に対する体重比)なら時光だと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:53

    身長は同じだがお嬢と乙夜ならひょっとしてお嬢のほうがワンチャン重いんじゃないかと思ってるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:20

    参考までに足のサイズと身長

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:17

    成長期の子供とアスリートはBMI参考にならんって書いてあったから、とりあえずこれみつけたから共有してみるね

    参考になればいいな

    https://www.nikkei.com/edit/interactive/wcup2014/players_data.html

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:51

    >>8

    我牙丸さんこんなに足でっかいのか

    靴探すの大変そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:57

    >>8

    成早の168㎝で25㎝って女子でも普通にいる数値よなって思うなどした

    成早は華奢そうだしサッカーやっていて平均的なDKより筋肉付いてるとはいえ、ブルロキャラの中だと体重の軽さもBMIの数値の低さも1、2位を争えそうな気がするんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:09

    >>7

    おおよそ同時期と思われる原作絵を並べてみたけど、確かに下半身はお嬢のほうがガッシリしてるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:23

    玲王と久遠って足小さいんだな いや小さくはないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:14

    >>11

    成早は家庭環境がな…

    成長期に栄養ちゃんと取らんとあかん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:46

    蜂楽の足が意外とデカくてビビる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:37

    >>8

    オシャ覗いて足のサイズ28cm以上の人は重そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:49

    凪の体重は筋肉増えたけど普か重かといえばその中間くらいな気もする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:12

    スレチだったらごめん
    ブルロキャラの骨格予想も面白い
    レオ、久遠とか身長の割に足は小さめだから骨格ウェーブかなー
    蜂楽は身長の割に足デカめだから骨格ナチュラルかなーとか考えてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:08

    >>12

    イングランドで肉体改造ガチる前から乙夜のほうがヒョロそう

    上半身は同じくらいだけど脚はお嬢のほうがしっかりしてる印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:55

    >>18

    身長の割に手足小さい人が多いのは骨格ストレートで、骨格ウェーブは大きくも小さくも無い人が多かった気がする

    ただ、玲王と久遠に骨ストのイメージが湧かない、特に久遠

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:50

    馬狼、斬鉄、伊右衛門が187センチで同じだけど体重の重さは

    馬狼>伊右衛門>斬鉄

    なイメージ

    伊右衛門ガッシリしてるけど馬狼の方が密度ありそうというか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:23

    >>8

    感覚バグり散らかしそうだけど、日本人男性の平均身長が170~172ぐらいで足のサイズの平均が25.5だから、身長に対する足の大きさで言ったら成早や二子は概ね平均に近いし、他は大きい人多いよね

    ただ、玲王、久遠、オシャ、凛は背高いから足のサイズも大きいけど身長比から見たら身長に対して足が小さめとも言える

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:26

    シウバは太って見えるけど決してデブではなく体脂肪率少ないんだろうな
    テニプリのタニシくんはあれで体脂肪率18パーだっていうしあんなかんじか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:22

    骨密度、筋肉量、水分量で変わってくるんだっけ?
    潔お前、玲王と身長10cm違うのに足のサイズ一緒なんか!?
    玲王は筋肉つきにくそうだし、プレースタイルからしても軽そうだなぁ
    凪も筋肉量や身長の割にプレーの軽さからしてそこまで重くなさそう(悪い意味ではなく
    馬狼や國神も柔軟そうではあるんだが、重いんだろうなぁ
    時光、シウバは重そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:40

    軽は成早、二子、イガグリだけかなぁ
    他は重か普通なイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:24

    個人的に凄く気になるのが絵心さんの現役時代の体重と現在の体重
    189cmもあるのに引退してかなり痩せたんじゃないかと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:07

    千切、蜂楽、潔は軽と普の中間もしくは普寄りあたりか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:47

    >>22

    オシャとか玲王とか久遠とかは身長の割りには体重が軽かったり(スポーツ選手基準)するんやろか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:56

    >>26

    凪くらい体型から今の体型になった可能性あるのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:18

    >>24

    潔は4月1日生まれで実質高1に近いというかまだ身長伸びるから足も大きいのかなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:19

    イングランド凪はある程度重いのに跳んでるし負荷も大して気になってなさそうな身体能力天才のイメージあるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:31

    体重の数値的にもBMI的にも一番大きい数値叩き出すのはシウバだと思う
    時光は高校生の中なら体重の数値もBMIも1番数値高い気がするけど、愛空はじめとする高卒済みの18~19歳がいるであろうU20勢(愛空以外だと仁王や不角あたり?)やシウバ除いても日本人より平均的にフィジカルに恵まれてるであろう海外勢(ロキ以外のマスター勢など)と比べるとどうなのか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:09

    骨太の人は体重も重いんじゃないかな
    國神とかは筋肉+骨の重さが凄そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:13

    >>8

    どうでもいいけど吉良くんだけ吉良くんで笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:12

    >>34

    吉良くんって何故かくん付けしたくなるときあるよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:28

    >>28

    足のサイズの小ささが身体の細さや軽さに直結はしないけど、華奢な人は足も小さいことが多いからそうなるとアスリートの割に体重軽い可能性はある

    ただオシャや玲王&久遠は身長ある分体重の数値自体は軽くないが、身長比(アスリート基準)で見たら軽そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:41

    >>8

    吉良くん181センチなのか

    玲王が吉良くんのこと『でかいイケメン』って言ってたからも少し高いのかと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:52

    身長が高いと筋肉つけすぎちゃった場合重さで上手く動けなくなったりするときってあるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:03

    >>37

    玲王「デカいイケメン(吉良くん181cm)」

    凪「普通っぽいチビ(潔175cm)」

    6cmしか変わらないのに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:48

    >>37

    隣に潔がいたから、そっちじゃなくて高い方って意味で言ったんじゃないかな


    >>38

    フィギュアとか体操ならあるかも?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:29

    >>39

    潔は決してチビじゃないんだけど凪からしたらな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:39

    >>39

    自分を基準に考える人と世間の平均を基準に考える人の違いみたいで面白いなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:58

    >>39

    これで通じるのが少し悲しくもある

    潔だって平均身長より高いしイケメンだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:47

    >>39

    玲王(185)から見たら吉良(181)は4㎝差だけど、凪(190)から見た潔(175)は15cm差もあるからね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:34

    >>43

    キャラデザは整った顔に見えるけど設定上は明確にフツメンなんだよな潔

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:58

    >>42

    現実でもあるよね…

    背高い人は平均的な身長の人も低く感じたり世間的には背高くても自分より低い人を高く感じなかったりするのはよくある

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:00

    >>30

    足の大きさと身長関係ないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:17

    >>37

    185の玲王が181の吉良にデカいイケメンって言ってる辺り、吉良君はスラっとしていて実身長より高く見えるタイプなんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:04

    >>42

    世界型と自分型の違いっぽいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:23

    筋肉は重いよね
    だから身長同じでも一般人より重い

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:29:38

    現実では違うのかもしれないけどプロフィールとしての足のサイズと身長体重はなんとなく比例してそう
    オシャは例外

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:14

    ドリブルが上手い人は足が大きいのかなと思っていたが千切がいるから違うか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:45

    軽い:二子黒名清羅
    少し軽い:千切乙夜蜂楽
    普通:潔玲王雪宮烏氷織
    少し重い:凪凛斬鉄士道愛空
    重い:國神雷市馬狼時光

    なんとなくこんな感じのイメージだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:04

    もしかしなくてもコレって相当重いんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:33

    >>29

    久しぶりに再会したノアが無表情でビックリしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:23:28

    千切が高1の時に170/55だったから今高1で身長近い黒名もそのぐらいなのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:37:10

    前日譚に玲王は少し筋肉つきにくいみたいなこと書いてたけどそれも体重に関係あるかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:42:32

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:44:04

    キャラブ第2弾で体重載せてくれると嬉しい
    ダンジョン飯みたいにBMIでもいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:47:07

    オシャは日々の運動量相応にご飯食べるけどそこまで大食いってわけでもなく(何なら腹八分目で本人が食べるの止めそうまである)、かつ脂肪がつきづらい体質してそう
    逆に時光は食欲なくてもご飯3杯とかペロッと食べそうだし食べた分だけの脂肪もついて、それを全部燃やしてあの体型になってる…ってイメージがある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:44

    >>57

    前日譚にそんなこと書いてなくない?

    トレーニング前の筋力数値がユース平均より低かっただけで鍛えたらすぐに上回ったから寧ろ筋肉つきやすいと思う

    やれば何でもできるエリート体質だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:13:32

    >>54

    二人で150キロくらい?体験したことないからわかんないけど

    凪、白目向いてるし重いんだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:19:52

    >>57

    そんなこと書いてないよ

    玲王は肉体的にも優秀なので正しいトレーニングしたらちゃんといい筋肉付くキャラです

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:53

    >>57

    このデマたまに見るけど玲王のアンチさんなのか本気の誤読してる人なのかどっちなんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:53

    >>56

    千切は細身の設定みたいだから軽めにされてそう

    大抵のキャラは身長マイナス105〜110キロぐらいなのかな?スポーツ選手としたら軽いけど漫画体重ってことで

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:35

    >>60

    どちらも天性の肉体やね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:26:27

    >>64

    世界選抜戦の時『日本人は筋肉付きにくい』って言われてたのが混ざっちゃったかんじかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:02

    ブルーロック来る前から鍛えてるし玲王が目指すプレーに必要な筋肉が今の感じなんだろうな
    体重は分かるけどBMIが公開されてるジャンルもあるんだね 面白い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:34:37

    >>53

    自分も大体こんなイメージだな

    イガグリが軽~少し軽いかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:36:39

    カイザー、ネス、ロレンツォあたり迷うな
    海外の人は骨格しっかりしてるし重そうなイメージはあるんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:46:05

    >>40

    なるほど、確かにスケートや体操は筋肉つけすぎたら大変そうだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:48:36

    >>53

    愛空はミックスで欧米の血流れていて骨格しっかりしてそうだから重いに該当しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:54:24

    >>72

    愛空は見るからにムキムキマッチョマンのフィジカル強者だもんな、きっと体重も重いはず

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:55:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:33

    ロレンツォは骨格がしっかりしてるのも相まって全体的に骨っぽくて、肋とか腸骨はめちゃ浮いてるけどその見た目から想像するほど不健康な体重もしてないイメージ
    オシャと同じかちょっと軽いくらいには体重ありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:03

    >>54

    いつも凪をおんぶしてる玲王は斬鉄が乗っても余裕なのはわかる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:07:32

    >>75

    ロレンツォはポップコーンとかお菓子大好きだとしてもスナッフィーに

    「栄養バランス良いもの食べなさい」言われたらピタッと止められるくらいには良い子な気がするから見た目に反して不健康ではなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:19

    世界サッカー選手の身長の平均は
    身長182.5センチ、体重も76.0キロだからブルロ面子も大体これくらいかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:14

    清羅が凪とぶつかっても倒れないで『体超強え』言われてるのはバランス感覚が良い以外にも
    リヴァイ兵長みたいに小さいけど骨密度高くて見た目より体重かなり重いとかあったら楽しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:53

    閃堂の体重は身長に対して重くも軽くもなく普通だろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:19:53

    >>55

    ノア「……痩せたな。」

    絵心「まあな。」

    激痩せしてて驚きつつもこれで会話終了してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:31:43

    >>74

    ※他の人の意見に否定禁止だよ~

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:42

    閃堂は身長に対して軽そうなイメージあったけど愛空(190㎝、日本×ドイツ×スウェーデンのミックス、骨格も筋肉もガタイもしっかりしてそう)の隣にいるから華奢に見えるだけで単体で見たら案外普通かもしれないって思った

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:00:13

    普段隣にデカいのが居るとなんとなくイメージが小さくなるのあるある

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:02

    アニメ立ち絵がどこまで設定を反映してるのかは知らないが、アニメの立ち絵だと七星が意外と乙夜と身長変わらないぐらいで乙夜よりガタイ良く見えた
    七星の身長が乙夜と同じ177だと仮定すると、177に該当する人達(乙夜&千切)が総じて華奢だったり細身だったりするから、相対的に七星がガタイ良く見えるだけで七星ぐらいで普通の可能性はありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:18

    E4は國神がいるときといないときでサイズ感の印象かなり変わりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:38

    アニメの立ち絵でくびれがある人とあまりない人がわかりやすくなってたよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:30

    アニメ誌のインタビューでキャラデザはノ村先生に辛抱強く付き合ってもらって首の太さとか細かいこだわりを反映したって話があったから体型はアニメの立ち絵が基準で良いと思う
    2期キャラも分かりやすいボディスーツの立ち絵欲しいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:11

    クリスは絶対重い
    プールに沈みそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:35

    >>89

    でもきっとクソデカ水しぶきあげてバタフライで泳いでるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:22

    アニメ立ち絵は玲王の腕と足が身長に対しても他のキャラと並べて比較してもかなり短めで謎だったけどどこまで設定反映されてるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:30

    >>91

    同じサイズのはずの蜂楽と凛の足も全然大きさ違ったしなぁ…

    凛がガンダムみたいな肩幅になってたのもちょっと…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:55

    アニメU20立ち絵の足のサイズについては元チームZだけ他キャラと形が違う細めの靴を履かされてるから蜂楽の方が小さく見えるだけだと思う
    シューレースの形も違うし公式サイトのキャラ紹介で切り替えるとわかりやすいよ
    そして雪宮の足がめちゃくちゃ小さい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:18

    アニメ立ち絵で思い出したけど愛空と閃堂のCVが発表された時に2人の身長差が思ったより無くて閃堂は意外と背高いのか??ってなったな…
    ただ、それでも愛空はガタイ良かったから愛空はちゃんとガタイ良い設定なんだろうなって思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:07:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:08:32

    スピードタイプは軒並みちょっと軽そう
    あまりに重かったらスピード出ないと思うし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:35:47

    吹聴してるイメージって吹聴してるの笑う
    スピードタイプは筋力と身軽さの両立が大変そうだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:25

    斬鉄はスピードタイプだけど「ガタイがいい」らしいし重そうに見える

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:10:19

    士道が思ってたよりも断然華奢で丸みがあってガチのギャルやん!?ってなったわ
    凛と身長近いから同じぐらいの体格かと思ってたけど士道の方が細くて軽そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:14:31

    世間基準にしたら男性平均身長の171㎝以上あれば全員普通以上なんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:57:17

    同じフィジカル強者DFでも愛空の方が背が高くて身体能力全般を存分に活かせるしなやかなマッチョで仁王は愛空より背は低いけど体重は重くてよりガッシリしてる重量型マッチョという差があると良いなと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:51:25

    >>97

    今のところスピードタイプは千切、斬鉄、ロキと乙夜もなのかな?

    斬鉄だけムキムキで重そうだけどあの脚の筋肉あるから爆発的加速できるんだろうしなんとも言えない

    やっぱりフランスよりイングランドでクリスに教わった方が良かったんじゃ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:07:15

    スピードキャラは脚長めになってたりしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:30

    >>12

    お嬢は原作者指定で足はムキムキらしいから

    アニメ設定だと何故か細いからあんまりアニメの方は指標にしない方が良さそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:17:10

    千切はリアルに考えると怪我してた間に脚の筋肉かなり落ちて細くなってるはずなんだけど
    風呂シーン見るにリハビリで元の太さにまで戻したんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:21:28

    アニメ化にあたって玲王の身長変えるぐらい細かく設定煮詰めて固めたのにアニメは無視して良い扱いされるの可哀想すぎん?

    インタビュー読むとキャラごとにちゃんと体型の設定されてるのがわかるよ


    https://www.pashplus.jp/interview/269881/?body_dsp=1

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:23:36

    設定煮詰めたのとそれが立ち絵に反映されてる…?原作と違わない…?って思われるのはまた別の話じゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:18

    設定に合わせて作った立ち絵なんだからそれを否定する方がおかしくない?
    そりゃ中割りみたいなシーンとか各話の作画にムラはあったけど基本の設定画は崩さないでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:30:09

    >>99

    Jリーグコラボでも凛ちゃんはしっかりめで士道はやや細くて柔軟そうな設定なのかと思った

    お嬢はやっぱり細い

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:20:28

    >>106

    こういう話を全キャラ分読みたいです先生

    これだけ細かく決められてるということはつまりセクシーフットボーラーのセクシーなくびれは公式ですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:49:43

    自分千切と同じ怪我して傷跡的にもおそらく同じ内容の手術してると思うんだけど筋肉戻すのかなり大変だったな~3週間くらい入院して体重落ちるし筋力戻すリハビリは大分後期から始めたからたぶん千切も一時的にめっちゃ細くなってしまったのではなかろうか それだけにイングランドに行ってばりばりトレーニングに励み筋肉ついたかっこいい足になってるのマジで尊敬するよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:51:50

    潔と蜂楽の体格が同じぐらいで千切は細め、筋肉量は潔がわずかに少なめって設定なの知ってから見るとボディスーツの立ち絵かなりわかりやすく描き分けされてるね

    体重的には蜂楽>潔≧千切って感じか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:02:35

    顔が小さい=身長って小さくなるもの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:49:52

    >>113

    「顔が小さい」を単純に顔のサイズ自体が小さいか、頭身数で判断するのかで変わってくる

    前者の場合、身長が低い人は高い人と比べると骨格が小さいので顔のサイズ自体は小さくなる傾向にあるし、後者は身長高い人ほど頭身数(身長に対する顔の大きさの比率)が大きくなる傾向にあるので顔のサイズ自体が特段小さくなくても小顔に見えやすい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:59

    みんな7頭身〜8頭身だね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:07:40

    普段あまり体型に注目してなかったけど気にして見てみると面白いね
    大に分類されてる馬狼と時光は全体的に馬狼の方が筋肉質っぽいけど胸の厚みは時光の方がありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:14:44

    >>115

    千切 玲王 二子はやっぱ細めな方だなって見てたけど蟻生も髪で分かりづらいけど意外とくびれがある?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:22:08

    >>115

    馬狼がゴリマッチョだからか両隣の玲王とニ子が細く見える

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:30:52

    これだけみんな身長高いと成長痛酷そうだし皮膚追いつかなくて破れてそうすらある
    漫画だからそこまでないだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:06

    オシャは手足の長さが強調されてるよね
    この画像でオシャが足の爪も塗ってるのを初めて知ったけどファンには常識だったらすまん
    見えない部分にも手を抜かないのは流石オシャ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:17

    >>119

    子供の頃から背高いのか小柄〜普通だったけど中高で爆伸びしたかでも違ってきそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:51

    オシャさん結構長い期間成長痛に悩まされてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:16

    >>115

    玲王マジで腕めっちゃ短いんだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:25

    腕が短く見えがちで身長の割に足が小さめの玲王は典型的な骨格ストレートってだけで単体で見ればありがちなバランスじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:26

    大まかな人体バランスは手首の位置が足の付け根で個人差で若干上下する感じだからオシャはやっぱり凄い
    身長のわりに細めだけど手足も結構重いから体重自体は平均だったりするのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:31:43

    玲王はあまりくびれが無くて着痩せするタイプなんだね
    ユニフォーム絵よりボディスーツ絵の方が重量ありそうに見えるけど余裕で凪を背負えるんだからそれなりにガッシリしてるのは当然か

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:10:34

    >>120

    やっぱ少しくびれてるよね?身長高いし跳躍力が武器でもあるし体重とか調節しとるんやろか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:42:22

    オシャはスマートかつくびれがあって非常にオシャだよね
    手足の長さは自力でどうにかできるものでもないし調整してるというよりは栄養が自然に身長伸びる方に行ってるイメージ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:06

    ブレバトだと玲王はめっちゃくびれてんだよな
    一応こっちも3Dモデルとして全員ちゃんと作ったんだと思うんだが

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:58

    ブレバトはルナが異様に小さいし玲王も雷市より小さくなっててサイズがメチャクチャなんだよな

    そして大変セクシーなセクシーフットボーラー

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:09

    >>130

    うーんセクシー!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:31

    ブレバトもPWCも身長(縮尺?)はたまにアレだけど体型はある程度ちゃんと作ってると思うわ
    つーか設定を元に作ってなかったらビビる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:16

    >>129

    これはこれで胸板厚すぎない?ってなるんだよな…

    ブレバトの立ち絵は胸筋盛りがちだから成早ですら胸筋ムキムキでくびれるし

    成早家の栄養状態が良好なのを喜ぶべきか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:44

    >>133

    我牙丸さん身体つきのわりに腕細いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:02

    >>134

    誰よりも腕を使うのに…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:15

    この画像だと我牙丸さんより今村の方が後ろにいることになってるんだよな
    自分の目がおかしくなったのかと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:11

    当たり前だけどアニメの成早くんはそんなにムキムキじゃなかったです
    ブレバトくんは反省してください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています