ライトオ……おまえそこ気にしてたのか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:39

    やっぱウマ娘の流星の大きさや形って本人でどうにもできない部分なんだな
    ハサミで切っても一晩経ったら生えてくるとか残った髪の部分が白く変色、変形して流星に変わるとかなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:27

    ワックスで固めようとしてもバリバリィってもとに戻りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:34

    曲線だから気に食わないんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:29

    おっぱいも気にしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:31

    つまりセットせずともこんな感じになるってこと……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:53

    >>5

    形状記憶流星……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:12

    もみあげが曲がってる方は気にしてないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:58

    ということはラインクラフトのあれも生えるか戻るかで勝手にあの形になったりするのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:26

    >>2

    想像したら草

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:55

    >>9

    帽子とか被ってても取った瞬間ぴーんって直るのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:40:39

    >>9

    実はそれはちゃんとセットしてるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:21

    分け目が固定される不治の病だモンニ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:01

    しかし寝癖はウマ娘には存在するのだから
    ドライヤーの熱は100-120℃で髪型が元に戻る可能性もありえるねぇ
    興味深い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:02

    形が戻るのはともかく「流星を切ったらどうなるんだ」ってのは永遠の謎だよな
    生えてくるとかはシュールすぎるので公式に描写されないだろうって意味でも永遠に謎だろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:41

    >>16

    ポッケの流星とかいう髪の毛とは思えないやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:55

    ラインクラフトは傾きを調整してるだけで形はアレで固定されてる説

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:18

    グラスやダイヤちゃん、クラウンみたいな流星はどうなるんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:56

    地味に白い部分が流星って言われたの初かこれ
    ツヨシは前髪の白い部分、クラフトは跳ね毛

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:43

    >>16

    ・実はめちゃくちゃ硬くて絶対に切れない

    ・ニョキニョキっと生えてくる

    ・髪の残った部分が白く変色して新しい流星になる


    どんなパターンを考えてもシュールだからな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:13

    俺たちウマ娘は地球人のように髪が奇妙に変化したりなどしない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:42

    >>2

    道明寺司かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:24:52

    ソウルイーターのデスザキッド思い出した
    髪色を左右対称にしたいのに毒物を弾く体質のせいで、髪が染められない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:26:38

    俺らはネタにしてるけど多分これ本人めちゃくちゃ嫌がってるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:53

    >>25

    嫌ではあるだろうけどたぶん物心ついた時からずっとそうだから流石にもう慣れてるというか受け入れてるんじゃない?

    自分以外のウマ娘も流星は自由にできてないのも知ってるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:47

    膝ついてチックショーー!!って悔しがってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:47

    >>25

    「装いは歪みのない直線を心がけているのですがこの部分はどうしても曲線が出しゃばってきて……!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:02:17

    ウマ娘も大変だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:45

    >>27

    部屋の中でそれやるから「うるさい!!」って毎回言われてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:22

    ライトオの悩みには直接関係ないけど流星を染めたりとかってできるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:47:36

    >>30

    またしても巻き込まれるデュランダルさん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:57:56

    本格化が終わると髪型が変更できるようになる説

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:57:58

    >>5

    図らずもこんなネタスレで良いイラストを知ることになった……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:18:17

    ところで流星って単語をウマ娘で見た記憶が無いんだが他にあったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:24:23

    いうて身体なんてほぼ曲線部分だらけなのでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:34

    >>16

    ライトオとかカフェの白アンテナは生えてきそうだが、

    グラスとかの途中が白くなっているのは発生要因が謎

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:07

    まあライトオの性格なら絶対に真っ直ぐにしようとするだろうからどうにもならないんだろうなとは想像してた

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:15

    髪をセットしてもつむじのところだけ立っちゃうアレか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:32

    話逸れるけど公式が流星を流星ってちゃんと言ったの今まであったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:55

    でも仮に鉄華団団長タイプの流星から別の流星になるライトオが予想付かんぞ......?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:36:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:29
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:49:45

    二次元の髪型だからなって納得してたが…ウマ娘だと実馬の関係とかあるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:55:47

    >>36

    まあ普通は胸の部分で曲線が出来るしね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:59:31

    >>45

    胸が直線はあり得るが胸腔が直線で囲まれているのはちょっと怖い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:47:38

    別に実馬の流星は曲がってないのにな……(右ヨレ癖を反映してると言われてるけど)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:20:03

    >>46

    ライトオの望む世界

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:55

    >>48

    流星まだ曲がってない…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:55:13

    ずっと髪の毛で悩んでる頭 いろいろデカいやつもいるしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:53:05

    グラスとかは髪が伸びたら流星も下がってくるんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:39:57

    >>49

    カルストンライトオのヒミツ②

    実は、前髪の白い流星だけは

    創作者が変わっても右に曲がる。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:10

    思い切ってブッチンと切ってもやっぱり曲がって生えてくるんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:08

    >>53

    まぁ人間のくせ毛もそんな感じだしな

    毛根が違えばに色違いの房もねじれるのもそんなにおかしくはない気がする


    ダイヤみたいに茶→白→茶でマークが表れているのはどうなってるのかさっぱりだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:47:46

    人間の白髪と同じで流星部分の毛根は絶対白で生えてくるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています