創作においては殺人よりレイプの方が罪が重いって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:37

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:20

    ネタだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:51

    ガチかもよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:24

    >>2

    >>3

    >>4

    ◇揺れる見解…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:38

    人殺しは仲間になれる可能性があるけどレイパーは絶対無理です それくらいレイプはユーザーからの反感を買うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:44

    レイプの後に殺して上書きしたらハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:45

    より身近な方が嫌悪感が強いと考えられる

    もしかして傘泥棒は死刑に値する扱いになるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:17

    レイパーが仲間入りするのなんて彼岸島くらいっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:35

    レイプは完全に私欲だけど殺人はストーリー次第じゃ悲しき過去滑りできる余地があるからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:36

    >>10

    レズレイプは尊い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:10

    主人公が殺人犯になるのはドラマ足り得るけど主人公がレイパーになるのはエロ系以外ではあり得ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:22

    つまり創作で悪役を作るときは殺した上でレイ.プするキャラ設定にすれば完璧な悪役になるってことっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:32

    >>7

    ウム…特に海外の消費者は性犯罪者のキャラにメチャクチャ厳しいんだなァ

    まっソースはXとRedditだからバランスは取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:38

    これでも私は慎重派でね なんで殺人より尻丸が嫌われてるのか考えてみたよ
    その結果レ○プが自身の性欲を満たす事以外に目的がない低俗な行為だとかもっともらしい理屈が思い付いたが
    多分理屈で言い表せる様な物ではなくただレ○プに嫌悪感があるから嫌われるのだという結論に落ち着いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:48

    >>10

    最近、レズは尊いとして、男女では許されないことでも百合やレズなら許されると主張するオタクが増えてきた。幼稚で未成熟でみっともないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:58

    >>15

    実際そうっスね 手っ取り早くこいつ殺そうぜってなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:15

    やった理由が大事なんじゃないスかね
    殺人もクソ下衆い理由でやったら普通に同じくらい重くなると思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:23

    >>15

    創作における完璧な悪役とは「ガチで読者から嫌われる悪役」ではないと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:36

    嘘か真かリアルとフィクションで罪の重さが反転しているというワシもいる
    殺人より痴漢や万引き、ポイ捨てに嫌悪感を抱くなんて不可解でマジェスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:54

    レディコミやエロゲは通って良いよ
    一般作品のレイパーは絶対に通すな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:51

    なんなら愛玩動物殺したり食べ物を粗末にしたりの方が罪重いスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:16

    「許すっていうのか…?この殺人犯の俺を…」
    「許すっていうのか…?このレイプ犯の俺を…」
    「許すっていうのか…?この痴漢・盗撮犯の俺を…」

    まあそりゃカッコがつくのは1番上だろうさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:57

    例えばキン肉マンでもフェニックスがやった悪行の中でビビンバにキスを迫るのが一番嫌悪感強かったんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:40:13

    でもね俺…万引きとかは結構創作でも後々味方になる貧乏なガキっがやりがちな犯罪だと思ってるから別に身近だから嫌悪感が生まれる訳ではないと思ってんだ
    レ○プや痴漢みたいに性欲から生まれる犯罪は単に気持ち悪いから嫌われてるシンプルな理由だと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:40:47

    嘘か真か知らないが人を殺すことより食べ物を踏む方が罪が重いという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:40:57

    >>26

    これ全部やってるのに人気なDIOとか凄いバランス感覚のキャラだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:06

    殺しが利益になるかは状況次第だけどボボパンと盗みは確実に利益を得られるからその点で同情されにくいんじゃないスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:06

    被害者側もレイプされて生き延びるくらいなら奇麗な体のまま殺されてた方が良かったって言われるんだよね酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:42

    しかし…
    顔さえ良ければブタ人気はそこそこ出るのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:17

    >>33

    美女からの逆レイプがご褒美のようにイケメンからのレイプはご褒美なんだこれは差別だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:40

    殺人もぶっちゃけやむなくやってしまった哀しき過去・・・があるから受け入れられやすいんじゃないかって思ってんだ
    例えばヒロアカのマスキュラーみたいなのが仲間滑りしたら炎上するでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:07

    命ってのは言葉で言うほど重くないんだよね
    これは差別では無いは差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:18

    ど…同情の余地があるかどうかじゃないのん…?
    復讐や過剰防衛での殺人と快楽目的でのレイプッは違うと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:23

    私は可愛い男の子を見るとつい襲ってしまいます
    現に捕まって服役中です
    それでもS級ヒーローを名乗っていいですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:56

    もう言ってる人いるけど
    ただ気持ち悪いから嫌われるんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:58

    この人気な吉良吉影は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:29

    >>35

    嘘つけッ日本のオタクはそれほど差別描写に敏感やないやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:28

    殺人とレイプより虐殺とレイプの比較の方が妥当だと思うんだよね
    殺人でも誇りを賭けた殺し合いっていうある種の合意殺人ならばほぼ和姦みたいなものでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:38

    >>39

    待てよ同意が無いと多分してないんだぜ

    待てよ犯罪者ならセーフなんだぜ


    タイブの犯罪者を追って極悪人の収容された監獄にGOーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:48

    >>41

    あれくらいぶっ飛んでると一周回って清々しく感じる!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:50

    い…今更だけど殺人も気持ちいいよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:57

    ちなみにレイプ自体は快楽を得るより精神的に屈服させるとかが主目的の場合もあるらしいよ どっちにしろ加害者は気持ちよくなっとるんやがなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:23

    殺人犯や性犯罪者はサイコパス扱いで入れていいよ
    薬物犯だけは入れるな
    使い道がないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:52

    しかし…特に復讐とか正当防衛とかの文脈がなくても仲間滑りするキャラはいるのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:50

    >>39

    古来より漫画の世界においてオカマは美男子の尻を追いかけるギャグ枠なので襲っても無罪と考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:38

    タイイチでの殺人、ハッキング、クスリ(売る方じゃなくて買う方)辺りは創作の世界では実質合法なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:34

    殺人もレイプもするつもりはありません!
    ただ相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させてセッ.クス以上の快楽を味わうだけですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:36

    ベジータは結果とは言え直接殺してないしドラゴンボールがあるから大丈夫だからまあええやろ…
    飛影お前は何だ?全身目玉でダサい上にヒロインも人質にとったし三下なセリフも言ったのに仲間滑りした上にクールキャラを演じるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:54:31

    許されたのって…
    ま…まさか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:54:33

    レイプされた復讐で殺したとかだと悲しき過去…だけどレイプされた復讐でレイプしただと何かダサくなるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:02
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:45

    >>48

    むしろ異常者を作るのに一番手っ取り早いと思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:19

    >>25

    伝タフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:57

    >>20

    ウム…

    例えば殺し屋や怪盗はただの殺人犯と窃盗犯だけど哀しき過去やらプロの美学、弱き者は狙わない的要素を加えれば無罪放免なんだァ…

    ムシャクシャしてやっただけの通り魔やそこらのスーパーで総菜盗むような万引き犯だったら許されないんだよね

    恐らくレイプにも哀しき過去やレイプの美学、ルサンチマン要素を加えれば許されると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:16

    レイパー、いじめっ子、差別主義者、モブから物盗む奴、動物虐待犯、食べ物を粗末にする奴、そして俺だ 殺人よりは軽い罪なのに読者からは殺人よりも嫌われるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:22

    >>55

    うむ…創作は創作なんだぁ

    理解不能という感想は兎も角、そのキャラに粘着アンチしだしたら流石に異常者なんだよね

    怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:23

    トレバーおじさんくらい突き抜けないから叩かれるんだ
    常人の枠に留めないほうがいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:05

    >>60

    つまりレイプした奴が無理矢理やらされていたっていう過去を付け加えたら割といけるんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:30

    >>60

    レイプはその二つと比べると「そうする必要性があった」要素が薄すぎるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:30

    >>65

    待てよ一応背中に銃でも突きつけられてレイプしろって脅された展開なら筋は通るんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:10

    大半の犯罪は必ずしも快楽とは結びつかないがレイプに限っては背景にどんな文脈があろうが「結局お前勃起しとるヤンケ射精しとるヤンケ気持ちよくなっとるヤンケ」って思われてしまうんだ これは差別ではなく差異だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:23

    >>66

    しかし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:23

    いいや女を気持ちよくすれば途中から合意だったということになっている
    レイプから始まる純愛もある

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:30

    待てよオチンチン直接使わないタイプの性犯罪ならギリギリ成立しなくもないんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:08

    男→女のレイプッ!は許せなかった…!てなるけど女→女のレズレイプッ!だったら自分の中ではまぁええやろとなるのが不思議なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:14

    >>65

    他人をレイプしようとしたものをレイプするのは割と正当と考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:07

    それじゃあ企画を変更して事故のラキスケだったけど冤罪とは言い難くて前科持ちのキャラを仲間滑りさせよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:11

    >>69

    レイパーは嫌われがちだけど単なる性豪や遊び人はそこまででもない辺りこれはどうなんスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:15

    >>68

    射精しなきゃお前の家族を殺すやんけとでも脅された過去を作れば良いと思われるが・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:34

    不法侵入「あ…あの 自分…一応犯罪なんスよ 当然の権利のように私有地に入るのやめてもらっていいスか」 

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:35

    >>71

    ブチ込むのが悪だと思うんだよね

    女でも腕とかバッドを突っ込んだら悪なんだぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:40

    レイプされたメスブタが敵だったり人間の屑だったらまあいいかなって思うんだよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:02

    レイプはする側の身勝手な欲望で身体を蹂躙され心は尊厳破壊でもある
    レイプは魂の殺人っていうだろ?身体と心で二重に殺人してるようなもん
    レイプから純愛だの合意だのはした側の都合のいい思い込み。エロ漫画かされた側が自己を守るためにそう言う状態で心を防御せざるを得ないだけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:33

    >>74

    合意である限り大体のことは趣味が悪いが個人の自由で済まされるんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:52

    >>77

    結局絵面が露骨に暴力的かどうかで印象は決まるっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:38

    >>79

    …でこの語録はなんなんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:26

    >>82

    ザ・ハードを見ろ鬼龍のように…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:27

    もし一般漫画で逆レ常習犯、レズレ常習犯ってキャラが出てきた場合どういうイメージが読者からは持たれるんスかね?実例が思いつかないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:35

    殺人とレイプじゃなんというか生々しさが違う
    これは差別ではない差異だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:59

    レイプッは明らかに故意だからね
    殺人とちがって悲しき事情…を差し込む要素がないのさ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:03

    待てよそうせざる理由があるなら多分問題ないんだぜ
    〇分以内に膣内射精感謝しないと死ぬ淫紋の呪いをかけられてたせいで悪役は仕方なく射精することになっていて
    悪役「俺が犯した(ようなものだ)」
    メス「貴様ーっワシの姉を愚弄したかーっ」
    というお約束の展開になっても後々仲間になれるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:01

    >>71

    読者的にはエッチなシーン見せてもらったことで女→女だったらむしろ好感度上がるんだよね

    残酷な感じだったら退場っ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:30

    >>86

    快楽目的の殺人でも多分レイプ犯より許されそうなんだよね猿くない?

    知らんおっさんとかおばさん辺りなら殺めてても咎めなさそうで倫理観も猿そうで怖いんだ独特の考え方なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:20

    >>89

    マジで性犯罪以外なら野蛮人でも味方滑りできるケースは多々あるんだよね酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:34

    もしかして殺されるか犯されるか選ばせた上で犯せば和姦なんじゃないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:53

    >>86

    ふうん 勃起している所にたまたまメスブタが落ちてきて挿入・射精してしまった事故によるレイプなら許されるということか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:54

    >>87

    微妙過ぎる…クール系悪役なのに殺したと犯したでは微妙さの次元が違う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:09

    >>91

    脅迫じゃねえかよえーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:08
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:53

    殺しで気持ちよくなるのは現実離れしてて個性や異常性を際立たせられるけどボボパンで気持ちよくなるのは現実的だからダサくなるのだと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:18

    >>84

    メスブタなら過去にレイプされた哀しき過去でも生やしとけばその記憶を忘れるために逆レ・レズレする合法レイパ―にできると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:22:25

    >>97

    合法ではないよね 合法ではね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:22:38

    女キャラも托卵してた過去があるんだってなったら生半可な敵キャラよりヘイト高そうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:23:35

    >>86

    へっ何が悲しき過去をねじこめないからや

    快楽殺人鬼でもレイパーよりはマシとか思ってるくせに

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:47

    殺し合いなら相手を殺してもセーフという漫画ルールに則るなら犯し合いなら相手を犯してもセーフと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:26:04

    殺人より犬猫を蹴ったりする方が重く受け止められるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:26:38

    好きでレイプしたんじゃない!性欲に勝てなかったんだ・・・
    という悲しいキャラならなんかこう良い感じに許されるのではないかと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:36

    好きでレイプしたんじゃない!
    レイプしないと家族が殺されると脅されたんだ!
    という悲しき過去……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:49

    >>86

    気に障ったら謝りますどうもすみませんでした…

    でも快楽殺人犯より哀しき過去持ちレイパーのほうが嫌われますよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:52

    >>101

    レイパー男とレイパー女のレイプ合戦は

    もはや一般誌では掲載不可能ですよね🍞

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:05

    猿作品って基本レイパー…糞って描き方なのにモブキャラの妹犯した疑惑ありながら爽やかな感じで退場した加納って何なんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:24

    し…しかし、少女マンガではレイパーが味方だったりするのです…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:37

    この理論には致命的な弱点がある
    少女漫画のイケメンキャラの場合レイプだとしてもちょっと無理やり迫った程度で片付く場合があるんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:46

    強者が弱者を虐げる構図が問題と考えられる
    殺しも盗みも弱者側による強者への最終手段みたいな捉え方ができるんだよね
    レイプばっかりはどうしても強者が弱者にやることでしか生まれないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:34

    >>107

    描写を見るにここで本当のことを言ってたとするのが妥当と思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:28

    >>99

    それはヨシエのことを…托卵のようで托卵ではないのにクソほど嫌われてるから読者の逆鱗ゾーンの一つと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:09

    >>109

    ““レイプ”に“光の側面”!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:39

    単に無表情ブサイクがキモいのと同じでレイパーが生理的にキモいだけと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:25

    女読者に大人気のクールで頼れる二枚目ジーキルと謎の覆面絶倫レイプ魔ハイドみたいなキャラが実は二重人格で同一人物だったと発覚した時読者がどういう反応するか見てみたい気もするのが…俺なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:44

    >>110

    殺人なら虐殺や処刑と、窃盗なら略奪や恐喝とイコールになってしまうんだよね 

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:46

    犯した相手が法で裁かれない極悪人とか救いようのない蛆虫とかなら許されるんじゃねえかと思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:32

    >>41

    ちゃんとシバかれてスカッと&爽やかな末路を迎えたから人気なんじゃねえかと思うんだ


    直.哉もヴェスパーⅣもアウラも蛆虫だけどちゃんと死んだお陰でネタキャラとしても完成したしなっヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:59

    >>118

    あうっヴェスパーⅣじゃなくてⅡだったんだぁっ


    末路がわかっているから安心して作品をリピートできると感じる…それが僕です

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:04

    >>109

    ウム…あと殺人以外はやってるシーザーもなんかなあたりサラッと言及されるだけならみんな気にしないのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:35

    もっとも尊いとされるレイプであっても自己満足や
    人民を救済するための集団レイプも自己満足や
    だから他人のためにレイプをやったとしても決して見返りは求めるな、もしそれを望んだらその瞬間お前のレイプは醜悪なものになる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:43:13

    >>120

    お言葉ですが「やってない犯罪は殺人だけ」を真に受けてシーザーが水道管ぶっ壊して墓荒らししたことある

    フルコンタクト殺人以外犯罪者だと思ってる人なんていませんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:19

    女子供といった弱者を蹂躙するのがアレなら闇のフィクサー枠とかの蛆虫強者オッサンを成敗する感じならどうなんスかね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:48:07

    ふうんレイプしてから殺せば殺人の効果が上書き適用されて味方滑りも可能になるということか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:48:56

    >>21

    ハガレンのブラッドレイやガッシュのゼオンデュフォーがレイプっもやってたら今と同じ人気は出てなかったんじゃねえかって思うんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:48:59

    >>103

    ふぅん つまりぱにょは許されるということか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:33

    >>123

    芸術…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:06

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:23

    龍樹菩薩…
    若い頃はワルで仲間たちと透明化の術で女の人レイプしてたら怒った王様に仲間たちが殺されて人は死んだらどうなるんだろうって怖くなって出家して菩薩になったと聞きます

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:08

    >>120

    必要に迫られても思いとどまったのが殺人だけということだと考えられる

    レイプするまでもなくシーザーなら女に困りそうにないしな(ヌッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:12

    >>120

    しかし… 放火やっといて殺人やってないって言われても十分ヤバイと思うのです…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:25

    >>131

    おそらく寒い雪の日の朝に空き家を燃やして暖を取ったと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:45

    しかし…イケメン無罪なのです…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:48

    レ奴死!
    まあオカマ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:11

    本当のイケメンならレイプなんかしないと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:13

    >>131

    おそらく、長年放置されて誰も住んでいなくて住民も処理に困っていたゴミ屋敷に放火したのだと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:41

    >>136

    解体業者…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:24

    >>135

    あれ? お前知らねーのか?

    少女マンガではイケメンであるほどレイプしてくるんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:40

    >>137

    ウム…いくらマフィアでも需要のないことをしても儲からないだけなんだなァ

    ちなみにポーランドでは安息日に配水管工事するマフィアもいるらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:48

    ウム… 「命を奪う」ことそのものは食事や外敵の排除みたいに生存するための真面目な手段だったりするんだなア

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:29

    >>134

    ♢このオカマ無罪は…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:59

    レされるより愛に殉じて死ぬ方がキャラとして美しいからやん...

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:19

    怒らないで下さいね ごく一部の作品を少女漫画という広いカテゴリにあてはめるってバカみたいじゃないですか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:10:50

    >>140

    その論理ならレイプッも性欲発散してストレス解消することで精神を病むリスクを減らす真面目な手段やん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:11

    >>143

    ヤングジャンプが全部タフで成り立ってると思われても困るっスしね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:17

    >>138

    だからソイツは顔がイケてるだけで”本当のイケメン”ではないってことやん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:24

    紹介しよう ”股間が犯したがってるんだ。”だ
    金玉の妖精にレイプしようとするとお腹が痛くなる呪いをかけられレイプできなくなった少年が、担任から年に一度のルール無用老若男女レイプ交流会の実行委員に任命されてしまうんだ
    これはもうあの花を超えた名作だ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:13

    もしかしてレイプしても妊娠させれば命を生み出す尊い行為として許されるんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:14

    >>146

    お言葉ですがトロイア戦争でもレイプした方はイケメンですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:40

    たまにレイプッして生まれた子のキャラがいるけど大体親父を殺すために生きているんだよね可哀想じゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:23:54

    兵士とか敵国の民間人大体レイプッしてるんだけどそういう時代だと特に忌避感はなかったんスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:42

    >>148

    産むのを決める側でもないのに重要な母体を傷つけて子供の生育環境を破壊してるので女性の尊厳無視して命の誕生だけを見ても無理があると考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:59

    >>151

    お言葉ですが女は弱い男より自分たちを征服できる強い男の方が好みですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:31

    >>151

    相手が蛆虫(だと考えている)ならどんな行為も抵抗なくなるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:29:53

    >>123

    もしかして皇帝を犯した初めての男になればいいんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:30:00

    >>154

    ウム…R国も一兵士視点では非ナチ化のために戦ってるんだなァ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:30:30

    殺人が許されるのだって哀しい過去…があるからだし楽しいから殺人してるとか気持ちいいから殺人してるやつが仲間に入るのは許されませんよ
    逆に言えばレイプも食べ物を粗末にするのも本当に納得できる哀しい過去…があれば許されるんだァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:31:33

    >>153

    お言葉ですが強い男を好むのは自分を庇護対象にしてくれるのが前提であって世間に敵に媚びたやつとレッテルを貼られて攻撃される状況では恐怖と恨みと絶望でしかないですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:33:16

    >>158

    あれ?お前知らねーのか?

    戦争花嫁って言葉があるくらいなんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:34:09

    亡国の王女とかにして滅ぼした敵国の王子を逆レ(妊娠目的)とかだったらワンチャンあるかもしれないと思ってるのが俺なんだ
    時代が昔だったりレイプそのものが目的じゃないならなんとかなるんじゃないっすか?
    現代日本設定の場合は退場!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:34:11

    >>153

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:34:35

    家康…すげえ
    恨みを買ってるはずの占領地で花嫁を集めてるし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:46

    強い男=神 弱い男…糞
    とにかく結婚する前のメスブタの思想はこんな感じなんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:58

    >>161

    これ以上は危険や

    話題をレイプに戻すぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:37:01

    >>159

    なんで>>151でレイプの話してたのに結婚の話滑りしてるんスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:37:25

    >>163

    その理論には致命的な弱点がある

    弱い男は眼中にないことや

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:13

    おそらく幼少期にメスブタに逆レイプされた悲しき過去のあるオスブタならレイプしても許されると思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:34

    >>165

    なにって、レイプはその集団の男どもを愚弄する手段だからやん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:19

    >>1

    少し前にほぼ同じスレ立てなかったっスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:16
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:41

    >>170

    半年以上どころか去年のスレヤンケ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:43:57

    >>171

    おそらく時間旅行者だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:59:10

    結局のところレイプってダサいんだよね
    創作においてダサいのは致命的だと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:03:01

    ウム…スタイリッシュにレイプするべきなんだなァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:03:57

    殺しは罪悪は兎も角仕方ない本当に仕方ないって状況を作れなくもないがレイプは無理ですどう足掻いても私欲しかないですから

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:05:20

    >>149

    気持ちいいぜ敗戦国の女のマ○コ超気持ちいいぜギッギッ


    「お前…どうして神殿の中でヤったんだ 退場ッ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:09:32

    自分の嫁や娘をレ◯プした輩にお前にも暴力で縛り付けて無理矢理レ◯プされる苦しみを教えてやる!って尻丸したキャラなら仲間滑りしてもおかしくないんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:13:49

    もう…レイプと殺人
    両方行わせて好感度を地に墜とすしかない…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:16:12

    >>177

    不思議やな…家族を殺した犯人への報復殺人はただの復讐譚としか思わないのに家族をレイプした犯人への報復レイプは蛆虫に見える

    レイプして満足するくらいならレイプしたあと殺したほうがマシに思えるのはなんでや?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:16:24

    >>82

    …でこの語録はなんなんですか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:33

    主人公がレイパーのレ研…神
    レイプには光と闇二つの側面があるから闇のレイプでなければ問題ないと考えられる
    少女漫画とかレイプッから始まる恋もよくあるしな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:40:37

    >>180

    ☝️この語録です

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:45:38

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:24

    何らかのファンタジー要素を加えて 強 姦しないと世界が滅ぶような設定にすれば擁護の余地が生まれるんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってヤツっス
    レイ・パーのバーストハートとメスブタの魔力を継ぐ男を生まないと魔王を倒せないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:09:19

    痴漢盗撮はギャグ滑りから仲間入りできると思うんだよね
    逆に殺人はシリアス展開から仲間入りできるんだ
    レイパーはどっちにも振りづらいから仲間になりにくいのだと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:15:13

    >>184

    レイパーは擁護されるよねレイパーはね

    その代わり作品そのものと作者が嫌われるだけっスね 忌憚の無い意見ってやつッス

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:49

    殺人が格上への包丁タックルワンチャン下克上からお互いギリギリの殺し合い、単なる虐殺と幅が広いのに対して
    レイプは弱い者いじめでしかないのが大きいと思ってんだ
    少なくとも自分より素の身体能力が劣ってるか、立場が弱い相手じゃないとレイプなんて出来ないでしょう
    殺人も殺人で無抵抗の相手を虐殺して回ったヤツが仲間滑りは作者かファンの頭がおかしくないと受け入れられないと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:21

    罪も何も創作物として見た時にレイプ犯とか敵役以外で物語の発展性無いから問題が解決する辺りで適当に退場ッされるってだけの話じゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:25

    >>187

    その理屈だと対魔忍はレイプッされないと考えられるが……

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:47

    殺人犯が仲間になるのって敵と味方がいて殺し合う世界っすよね
    レイパーも女を犯、すのが当然の世界なら受け入れられるし、殺人犯は忌避されるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:12

    >>189

    うむ…レイプも格上への包丁タックルワンチャン下克上からお互いギリギリの殺し合い、単なる虐殺と幅が広いんだなァ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:39

    >>189

    レイプが前提の鬼畜エロゲに何を言うとるんやっ

    しかも対魔忍は人質とかデバフとかで身体も立場も弱められる展開なんども撃ちやし

    ボス級の敵は普通に対魔忍より強いヤンケシバクヤンケ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:07:59

    >>191

    下克上レイプ=神

    普通絶対勝てない相手に性という分野でなら勝つことができる優越感は至上の快楽なんや

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:46

    >>101

    乱交パじゃねえかよえー?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:50

    ”レイプは悪いッ”というより”人殺しには正当化の余地があるッ”という感覚

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:30

    >>195

    しかし…殺人に正当性を作れるならレイプにも正当性を作れると思うのです…>>72

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:42

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:54

    同情の余地のない虐殺やってる奴でもバトル漫画ならベジータみたいに普通に頼りになる仲間滑りする例がいくらでもあるんだよね
    正当性の問題とかじゃないんだ
    単にかっこいいかどうかだと思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:08

    200げと

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています