全身全霊とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:47

    直球勝負しかできない不器用な奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:27

    型落ちしたん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:26

    なんだかんだ追い比べとかの影響あるから強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:56

    すごく速度にしか進化できない奴、だがお前はそれでいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:28

    >>3

    結構前に発動位置の調整があってからはふつうに強いし

    進化スキルですごくになってるのはかなり強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:27

    進化しても全部同じスキル説明文(ベストを尽くしてのみ距離制限あり)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:47

    必須ではないと口を揃える割に付けてないことがない稀有なスキル

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:54

    コ、コンパチ進化スキル...って思ったけど
    全身全霊の進化なんてこれ以外ないよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:19

    ただ結局は終盤速度でしかないから優先順位は高い方ではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:08

    全部同じじゃないですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:32

    >>8

    自前持ちはみんな付けるだろうけど今全身全霊持ちでいいサポカ無くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:38

    なんだかんだ前半固定になってからは困る例も無くなったしなあ
    今その先に行くなら現在速度化くらい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:47

    4秒だと無駄になりやすくなるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:36

    ラストスパートで回復、加速、視野なんて追加されても困るんだからこれでいいというかこれしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:02

    特定の条件だと効果が「すごく前に出る」に変化くらいはしてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:51

    進化でスキル発動位置が変わるタイプとか、2段構成になるタイプもあるけど進化全身全霊はこれからも素材の味を活かしてもらいたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:40:18

    >>14

    3000mのレースだとするとラストスパート前半は残り500-250mの区間

    この区間の最後に出ると4秒化全身全霊は12秒持続し、ちょっと溢れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:25

    最新性能のサポカで全身全霊あったら崇められるんじゃないか?
    加速一通り揃って終盤速度大事になったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:22

    中距離だと決死が1位で出ないという罠

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:41

    なんか……シナリオ内で配布される頻度多くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:02

    >>19

    選択金スキルの片割れに入ってたらまあまあ喜ばれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:48

    あげませんしすぎた反動で全員にあげますになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:52

    >>19

    速度は結局のところ中盤の方が基本的に強いしそっちのが良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:01

    >>21

    とりあえずで付けるなら便利だし…

    逃げで出しても追い込みで出してもイメージ通りなのスゲえよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:06

    全身全霊で差しきる気持ち良さは中盤速度では味わえないからな、特別な存在よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:54

    スペが持ってたりアニメ主人公グルサポが持ってたり、金スキル代表格な扱い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:36

    「関西人がみんなタコ焼き機持ってるわけないだろ。まあうちにはあるけど」みたいなスキル

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:37

    終盤速度は自分で発動して勝った時も相手に発動されて負けた時も印象に残りやすいんよ、全身全霊なんてまさにそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:19

    サポカで付ける程では無い(加速or中盤優先)けど他に付ける手段あったらまぁ取る

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:09:26

    >>19

    末脚Lv3

    全身全霊Lv3

    を確定でくれる強サポあったら使いたいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:21

    終盤速度があんまり追加されなかったり追加されても微妙な条件ついててうーん…となったりする中、順位不問で安定して出てくれる全身全霊は痒いところに手が届く良いスキル

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:55

    とはいえウマ娘の基本は中盤圧縮だからこれらの終盤は中盤盛るに盛った上での選択肢よな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:04

    最後の一押しとして持ってないで負けると悔しいので持っておくスキル

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:30

    現行シナリオで配られた場合はみんな積んでくるしこれ積んでないと追い比べに参加出来ずに置いてかれるって難儀なヤツではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:56

    グラスワンダー3着目はこれがオールボディオールゴーストに進化するのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:03

    中盤の方がなんだかんだ強いとはいえ外付けもしやすくなって終盤速度固有?終盤特化性能?はーつっかえクソザコやんけって程ではなくなったのがいっちゃんデカい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:43:53

    まあサポカで取るほどじゃないね
    シナリオで取れても進化がないならちょっと考える
    結局中盤盛って終盤は継承固有で補うのがこのゲーム

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:45

    「俺、バカだからわかんねぇけどよぉ」って言う頼もしい味方感がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:14

    終盤速度さん立場的にどうなん今
    グラマス時代とかはカス扱いやた記憶あるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:39

    全身全霊は調整されて発動位置がラスト手前になったから出れば確実に効果がある出し得スキル
    そのせいで優先度は下がるが外したくもない絶妙なポジションのスキルになった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:15

    >>40

    中盤盛る方が圧倒的に大事なだけで

    今も昔も終盤速度は大事だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:25

    下位スキルはいつの間にかヒントあること多いからスキポ余裕あればとりあえず取ること多い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:06

    >>40

    終盤なさすぎるとそれはそれで弱いんだよね

    水着スペとかわかりやすく中盤全振りだけどそんな強くないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:28

    類似スキルだとウインディちゃんのだけちょっと性能高いぞ!
    まあダート限定だし順位条件もあるし何よりそれ以外が悲惨なんだけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:15

    >>40

    SP量インフレしてそこまで手が回るようになってきたから継承やら真髄やらのSP効率良いのが好まれて使われている

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:11:27

    最近のガチャSSRについてるイメージあんまり無いなと思ったら都留岐以降のサポカは野良イベにすら末脚のヒント着いてなかったんだな……
    練習時のヒントだとアースが最後っぽいし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:33:24

    意図してとるほどののもんでもないけど、入手難易度低いのに取らなかったら1人だけ置いてけぼりにされるスキル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています