ウタハ「さぁ!完成したぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:54

    ロボdice1d164=32 (32) だ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:15

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:50

    大  惨  事

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:57

    >>1

    カスミ「これでもっと温泉開発が捗るな!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:17

    捕まったら自爆してまで温泉掘ろうとするやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:19

    カスミの目の前でヒナに粉砕されてるシーンを幻視した

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:33

    ウタハ「全身に掘削用ドリルや、パイルバンカー。温泉感知機能に、Bluetoothもついているぞ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:38

    >>6

    何も悪くないカスミにトラウマが植え付けられてまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:40

    これで、レッドウィンターなどの過酷な環境でも温泉開発ができるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:02

    無表情で破壊されてトラウマになるカスミ
    もしくは
    いつも通り銃を撃ったらめためたに壊れて宇宙猫状態のヒナ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:09

    ウタハ「む、どうやら新しい依頼が来たみたいだ。次はロボdice1d164=92 (92) を作って欲しいらしい!エンジニア部の威信にかけて完成させてみせよう!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:11

    >>8

    ミシッ バキゴキグシャッ ブチブチ.....ゴリュッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:51

    >>10

    これはもう、復帰不可だわ……カスミ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:52

    >>11

    さっきよりマシとはいえ問題児ばっか.....

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:18

    ビナロボマキだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:06

    >>11

    この、ウタハのマッドサイエンティストっ!

    どうして、街に大ダメージを食らうような子ばかり作るのっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:34

    ロボマキいっぱい作って、リアルスプラトゥーンやろうぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:10

    さすがブルアカ同人界隈の舞台装置だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:39

    ウタハ「新たな依頼が来たみたいだ。前回、前々回が色々な意味で反響が大きかったらしく、今度はロボdice1d164=159 (159) を作って欲しいらしい。よし、早速開発に取り掛かろう!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:21

    >>19

    ウタハァァァァ!!!!何作ってんだぁぁぁぁ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:21

    >>19

    !?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:09:05

    プレ先ロボだよ
    生徒のことを第一に考える凄いやつだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:23

    シロテラ「せ゛ん゛…せ゛ぇ゛!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:44

    最初はいがみ合うシロコ

    当然搭載される自爆装置

    シロコを守るために使用

    木っ端微塵のプレ先ロボ

    最後まで先生を貫くロボ

    最後にこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:57

    倫 理 を 捨 て た 狂 気 の エ ン ジ ニ ア 『 白 石 ウ タ ハ 』

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:41

    ウタハ「傷や包帯のボロボロ感の再現が些か大変だったが…泣くほど喜んでもらえたなら何よりだ!あぁ…お代は結構だ、彼を作るにあたって色々勉強になったこともあるし。」

    ユウカ「よくない!!!!!!コレ作るのに言ったいくらかかっ

    ウタハ「よし、次の開発に移ろう!たしか次は…ロボdice1d164=143 (143) だな!行くぞ!ヒビキ!コトリ」

    ↓経費を見て泡吹いて倒れるユウカ

    ユウカ「ブクブクブク…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:55

    >>26

    アリス「お願いします!ケイを…!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:03

    テメェはどうしてこう思い切りがいいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:24
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:41

    >>26

    ケイを呼び戻す......最高じゃねぇか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:59

    マッドサイエンティストUTHによって、失われた者達が蘇る…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:30

    モモイ「やめなよアリス!失ったものばかり数えるのはキヴォトスでは恥ずかしいことなん

    ウタハ「ケイ?ああ!作れるぞ!エンジニア部に不可能の三文字はない!」

    ↓ここら辺に満面の笑みのアリス

  • 34二次元好きの匿名さん 24/08/28(水) 13:26:05
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:05

    >>33

    あのロボット、人形から残されたデータからケイを復元するイベントが発生するんだな

    急に胸圧だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:49

    >>33

    だから、その前にプレナパテス先生を復活させる必要があったんですね、

    プレナパテス先生を復活できるという事は、ケイも復活が可能という事に

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:45

    >>36

    ガバチャーかと思いきや、TASだったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:59

    ↓この辺にアリスが笑顔になったのでウタハを追求し辛くなってアリスを愛でることにしたユウカ

  • 39二次元好きの匿名さん 24/08/28(水) 13:29:20
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:44

    ユウカ(まぁ、ゲーム部で6Pできるようになったと考えれば結構有りね!!!)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:32

    なお、意地でも取り付ける自爆装置

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:16

    ユウカ&アリス「ニコニコニコニコ」

    ケイ「………」グリグリ


    ウタハ「よし!ユウカは満面の笑みでケイを撫でているから経費のことは気にしなくていいな!ゲーム部のみんなも喜んでいるし、大成功だ。さて、私たちは新たなロマン…ロボdice1d164=127 (127) の開発に向かうとしよう!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:08

    >>42

    あと1個ズレてたら連邦生徒会長だったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:06

    ウタハ「最初の方は「何作ってんだ!」「どこからともなく温泉が湧き出てくるようになったんだけど!!」など酷評が多かったが、「ケイが戻ってきてよかったです!」「予算増額するから…その…かわいい子を…」などなど好意的な意見が増えてきた。そのお陰で依頼が更に増えたぞ!なんと3つも!ロボdice1d164=132 (132) とロボdice1d164=89 (89) とロボdice1d164=91 (91) らしい!さぁ!これから忙しくなるな!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:28

    >>44

    えー…カヤと…ウタハと…チヒロですね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:55

    おい、ついに自分作り出したぞこのマッドサイエンティスト

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:24

    ウタハ「一気に3つも作るのは大変だからな!」
    ロボウタハ&ウタハ「「2人入れば効率2倍になるぞ!」」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:02:28

    カヤ「クソっ!全然使い物になりませんね…大金はたいてエンジニア部に頼んだに飛んだポンコツを掴まされましたッ!」

    ウタハ「おかしいな…カヤ防衛室長を完璧に模倣したはずなんだが…」

    カヤ「…?それってもしかして私がバカっていってます…?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:18:42

    >>48そうですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています