ゲームでたまにある強すぎる技や装備

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:47

    あかんこれちょっと強すぎるわ…ってライン超えないように使ってて気持ちいいくらいの強さで抑えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:54:51

    そこまで行くと無意識に使い過ぎないようにしてしまっていつのまにか縛りプレイ化してる時がしばしばある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:40

    でもめっちゃ最後の方に手に入る技はぶっ壊れであってほしいff10のクイックトリックとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:23

    「〇〇で良くね?」ってなって一強になるとなんかつまらないしね
    多様性が欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:47

    ライザ2のローゼフラムは衝撃でしたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:38

    入手タイミングとか作風とかにもよるからなんとも言えん
    モヒカンテンションでザクザク切り込んでいくのが楽しいゲームとかもあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:25

    強武器にはバランスを壊さないギリギリのラインにいて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:01

    ゲーム性を完全に破壊するタイプの壊れはやめてほしい
    指紋盾とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:52

    >>8

    手段さえ選ばなければ誰でも勝てるゲームなのでむしろゲームデザインに則ってる例だろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:46

    >>9

    というより調整ミスに調整ミスをぶつけるゲームというべきか

    クソにはクソで対抗するって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:22

    VPは剣とそれ以外で性能に差が有りすぎる、本編中はまだ一応バランス取れてるけどセラフィックゲート行ったらもう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:33:14

    重ショは...まぁ他武器食ってただけでゲームとしては成立してるからいっか

オススメ

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