ゲーt…カルデアの者って最近何してるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:25

    異聞帯にはちょくちょく出てたけどオディコは舞台のせいかあんまり顔出してくれないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:05

    カルデアの者なら今南極でキャンプしてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:28

    四つの清算…いや三つ…でもやっぱ四つかなって演算してるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:08

    使徒峰とお喋りでもしてるんじゃないかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:43

    アーキタイプインセプション終わったら天球のしんじつ全部明らかになって
    奏章4では全然違う話になったりしないかなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:27

    >>3

    もう4つ以上は確定なんだから次は4つか5つかで演算してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:15

    きっと、ボディのオリジナル同様にマギ☆マリにドハマりして、ケーキ片手にPC前に座ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:39

    カルデアの者も(あれ思ったよりも来るの遅いな?)って思ってたらウケる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:42

    >>2

    ゲーくんの白紙化地球ソロキャン外伝

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:46

    1個変なのが増えたからまた1から演算し直してるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:22

    フォーリナーは間違いなくゲの字の責任だからケジメ取れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:05

    スレ画は奏章ビースト編で満を持してでてくるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:17

    >>11

    ムンキャもゼパル君のせいなとこあるからこっちもお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:34

    奏章控え室、ゲの字とラス峰と都落ちちゃんとアショカ王がだいぶ暇してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:37

    >>11

    今舞台裏でやってる可能性

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:13

    >>14

    四人いるから麻雀できるな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:07

    初エゴ→cccコラボ→ゼパルくんのせい
    初アヴェ→巌窟王→ゲーティア指名
    初ムンキャ→cccコラボ→ゼパルくんのせい
    初フォーリナー→アビーちゃん→叔父のせい
    🤔
    あの…主犯もしくはきっかけ作りに大分加担してませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:23:04

    >>17

    初ルーラー→オルレアン特異点→人理焼却

    プリテンダー→プリテンダー自体はカルデアス産のクラス

    ビースト→自分が原種として覚醒したから。なおその結果カルデアスもビースト化し自我を持ったなら遠まわしにプリテンダー誕生の元凶ともいえる


    むしろ全部お前のせい案件では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:24:12

    >>2

    孤独のグルメ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:24:39

    >>18

    ルーラーとプリテンダーは割と冤罪よりじゃねえかなあ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:22

    >>17

    いいのか?

    いないといきなり異聞帯攻略からスタートだぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:30:56

    >>11

    白装束姿で切腹の準備をするゲの字

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:32

    >>22

    介錯はラス峰がするのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:35:36

    >>13

    そこに関してはBBちゃんが大人しくルーラーでこっちに来れば良かっただけなんで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:40:34

    >>22

    こないだシエル来たし、断頭台でもええぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:45:27

    仮にエクストラクラス一体も召喚せずにきてもカルデアス指示でラス峰や村正、若モリを無理やり同行させて「はいエクストラクラス使いましたね」ってさせるつもりだったんだうろか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:45

    オーディールコール発生させて足止めさせるためにルーラーとアルターエゴとプリテンダーをカルデアス側で仕込んでいたのはありそう
    讐月降獣盾と他のエクストラクラスがゲのせいで関わってたという向こうからしたら嬉しい誤算のせいでもっとややこしくなってしまったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています