ワイ「ブツブツブツブツ」親「ブツブツ言うのやめなさい!はっきり言いなさい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:42

    ワイ「……」

    親「今度はだんまりばっか?」

    ワイ「黙れクズ」

    ブツブツ言ったりダンマリするのやめてはっきり言ったのに結局止まらねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:11

    で?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:35

    一人立ちしたら?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:41

    ここでブツブツ言ってるんだから何一つ改善されてねー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:25

    文面からお前が100%クズなんだが?
    それすら理解できないほどだったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:30

    わかる
    何も喋らない方がいいと思うよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:13

    >>5

    理解できないですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:22

    なんでそこまで関係悪化したからわからなきゃなんも言えないんだが?
    ただ共感欲しいだけならXでやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:16

    >>8

    別にどっちでもよくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:09

    結局「はっきり言え」と言われた内容については喋ってないわけじゃん?
    それってはっきり言ってるとは言えないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:36

    学生さんこんなとこで愚痴ってないで勉強でもしなさいな
    こどおじなら仕方ないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:44

    止まらねえってどういうこと?
    ハッキリ言うようにしたから会話はちゃんと進んでるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:09:13

    (リアタイの話じゃなくてスレ主の子供の頃の話なんだろうな…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:48

    仏々…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:30

    おー次はネットでブツブツ言い出したと思ったらダンマリか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:49

    なになになになになになになになになになになになになになに?
    よちよちしてほしいの????????????????????????????

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:29

    それ外でもブツブツ言ってんの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:40

    単に失業中で体調悪くて病院に連絡しようとしたら色々とぶちぎられておこられた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:11

    大声でブツブツ言って圧をかけろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:17

    >>1

    売り言葉に買い言葉

    こっちからも攻撃してやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:38

    端的すぎるわ
    1から説明しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:02

    Twitterなら病み垢にいいね20くらいもらえそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:22

    俺もさらっとしぼったオレンジを飲んでる時にツブツブ言ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:35

    > ブツブツ言ったりダンマリするのやめてはっきり言ったのに結局止まらねえ

    これどこから目線のレスなの?

    ワイにしろ親にしろなんかおかしくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:15

    たまに店とかで独り言をブツブツ言いながら商品選んでる人いるけどそのタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:37

    会社から解雇通知が来て親に話したら色々と罵声受けた
    それだけならまだ自分が悪い

    就職活動中で面接で何度か落ちたor書類落ちの繰り返しで終活中の度に何度も何度も親が圧をかけてくる

    色々と頭が回ってなくて振り込み詐欺に引っかかりかけたこともある

    そんで咳も止まらないし下痢も水なレベルで出っ放しな状態で病院行きたくなった
    病院行こうとしたら母が帰って来て、この程度薬買えばいいのに病院行くなとメチャクチャ怒るし、過去の失敗したことを何度も持ち出して怒ってくる

    反論しようとしたら怒鳴る
    イライラするとぶつぶつ言う癖が自分にある
    自分が死にそうな顔とかお前はいつも熱意がないとか言って止まらないからつい言い返したら結局めちゃくちゃ怒られる

    頭回らないから親がいない時は寝転びたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:15

    >>26

    おーブツブツ言いながら書いてる?

    解雇とかよっぽどのゴミかアホしかされないんだけど何したの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:18

    >>26

    そうか 寝ろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:41

    解雇って何したんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:05

    >>27

    職場で時々声が出してると言われた

    解雇されるか自主退職するかで自主退職した

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:48

    >>30

    声ってなんだよ

    いきなり「ア゜ーーーーー!」とか言ってるワケ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:56

    まあ黙れクズが反論として体をなさないし論理性あれば黙る人でも黙らせられない最弱のカードってだけやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:38

    >>31

    奇声だけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:54

    >>30

    何を言ってたかは自分で分かってる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:21

    とりあえず、一度メンタルクリニックにでも行ったほうが良いのでは?
    誰かに相談できると全然違うで

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:35

    まあ就活と終活を間違えるようなアホを会社は雇いたくはねえな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:45

    >>35

    やっぱ行ったほうがいいか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:33:08

    普通にお前有責で草
    チックかなんかの診断書貰って障がい者雇用に切り替えてけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:10

    イラついてる時って三代欲求の何がが欠けてることが多いからまあ一回なんかたべてシコ寝したら落ち着くべ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:15

    >>38

    解雇は自分が悪いのはわかってるし否定しないわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:44

    まず文章はとっ散らかってるし振り込み詐欺に引っかかりかけるアホだしブツブツ言うし親からしてみればクソ息子ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:58

    病院行ってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:03

    情緒不安定じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:35

    >>42

    やっぱり行ったほうがいいのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:55

    >>37

    あとここで相談とかやめとけ

    あにまん民って叩いてもいいと判断したやつを徹底的に叩く生き物だから

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:30

    Xで書けという奴がいるけどあにまんとそうかわらないからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:48

    普通に病院案件だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:36

    わかったわ。もうこのスレに顔出さないことにするわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:42

    >>44

    何をするにも診断書ないと全部「自称」でしかないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:43:11

    普通に病院案件だな
    可能なら親も連れてけ
    イッチの付き添いとしてではなく、就職もしてる年齢のイッチに無駄に圧力をかけるような親も診てもらうと良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:43:49

    なんか気持ち悪いの湧いてんなー

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:16

    >>48

    おうそれがいい

    全員がそうでは無いがやたら攻撃的なクズもそれなりに生息してるからここ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:46

    病院行こうとしてるのに体調の心配とかしないの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:46
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:08:40

    >>50

    解雇言い渡されるレベルだと日常生活共にしてる親もメンタル参ってるんじゃないか

    どっちにしろ親も行って現状把握と相談はした方がいいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:48

    社会人?一人暮らしくらいすれば?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:07

    ワイ「ブツブツブツブツ」親「ブツブツ言うのやめなさい!はっきり言いなさい」

    ワイ「……」

    親「今度はだんまりばっか?」

    ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    ブツブツ言ったりダンマリするのやめてはっきり言ったのに結局止まらねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています