このシーンが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:41

    実はかなり辛い状況ってネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:33

    私はいいシーンだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:57

    >>2

    正気ですか?

    ザ・マン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:08

    指導者だったザ・マンが明確に管理者堕ちした瞬間なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:22:43

    はいっクズ確定ぶっあやつ呼びします

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:23:09

    ああついでによりよい世界のため、ひいてはマンを超えるためにマグネットパワー提唱したサイコマンも
    当のマンにチャレンジャーとしてでなく管理者としてマグネットパワー任されたせいで堕落のお供滑りした洒落にならないくらい悲しいシーンだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:33:45

    超人…すげえ…感動するほど奥深いし ムフッ下天して導いてあげようね
    「おーっワシら意外にも生き残りがおるやん」「はいっ粛正確定 ぶっ殺します」待てよ 私がやったように導いてやればいいんだぜ
    「ムフフ見て見て私の発見したマグネットパワー」「なんじゃあこの汚い力は」「無様すぎてもあ
    封印してくれって思ったね」 …待てよ 私はいいと思うんだぜ「「「えっ」」」
    生き返りシステムを実装してやねぇ 我々がそれを管理してやねぇ「銀ッザ・マンはもうダメや下等に落ちよう」
    こいつはウケるぜぇ 既に完璧なのに下等に落ちたバカがいるんだよ「お言葉ですがバカはお前ですよ 見てみィ完璧ゆえに成長できず負けて行ったお前の陣営たちを」
    …ワシはなにか間違っていたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:03

    オメガのような活用法を見出せるかもしれないと思って肯定したのかもしれないけどアレで確実に崩壊へ進むルートへ入ったんだよね 

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:56

    サイコマンも辛かったと思うよ
    軽いお披露目のつもりだったのに崩壊の引き金を引いたんだからね

  • 10維新の神24/08/28(水) 13:47:58

    (強くなれるなら)何でも良いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:42

    この時の銀の表情が全てを物語ってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:07

    俺さぁ この画像がシリアスシーンってのは良く聞くけどどういうシーンなのか教えてくれ人は一人も居ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:14

    「「「「「「「「「「マグネット・パワーを認めたあやつは醜い!」」」」」」」」」」
    「「「「「「「「「「ザ・マンにそんな態度を取らせた我々はもっと醜い!」」」」」」」」」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:36

    >>10

    こいつ批判的な意見にも「まっそういう考えもあるわな」で受け流して否定しないんだよね

    メンタル強き者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:43

    >>12

    一番駄目と言わなきゃいけない人が

        私はいいと思う

    とか言い出した闇落ちの始まりなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:05:10

    >>9

    言ってしまった手前引き下がる訳にも行かなくなったサイコマンに悲しい過去現在未来…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:08:18

    ムフフ皆怒ってるね当然ザ・マンも…
    なっなんだぁ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:08:31

    >>12

    神である自分を超えてもらうために数億年かけて10人の弟子を鍛えてる神様がスレ画で

    スレ画は弟子の一人が外付けパワーアップアイテム発見したからこれ研究して使いましょうと言い出して

    他の弟子が「ドーピング…糞」「危険だから管理するのはいいよね管理だけならね」と全員反対した直後のシーンなのん


    人格実力共に申し分ないはずの弟子達が何億年かけても自分を超えてくれないことにおかしくなった師匠がドーピングでもなんでもしろよと弟子達を見限った瞬間なんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:55

    >>9

    嘘か真か知らないが

    そもそもサイコマンは始めから認めてもらおうと発表したわけではなく単純に面白い物を見せたかったから見せただけという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:10:11

    >>18

    結局下っ端含めた完璧超人の中でマグネットパワー使ってないっぽいのがサイコマン以外の始祖だけなのには超人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:03

    >>19

    ウム…

    ザ・マンには否定されると思ってたら

    ザ・マンがまさかの肯定したんだぁ

    サイコマンも驚いてるんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:55

    >>12

    クソボケがーっと言ってもらいたかったのに見事やな…と言われた…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:52:36

    >>12

    ここでザ・マンが肯定したせいで完璧超人始祖の終わりの始まりの日になったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています