スタレ新キャラなし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:31

    乱破ちゃんだけみたい
    星四もいないってどうなってんの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:39

    まだ早い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:49

    人数が増えると復刻キャラが遅くなるからな
    毎回限定って誰も喜ばないって結論に

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:25

    もしかして2体以上実装しないのは初めて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:33

    今ですら原神笑えないレベルで復刻待ちができそうな感じだからどっかで実装ペース落とさないと行けないだろうなとは思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:33

    原神を見れば今までのペースが急ぎ過ぎてただけってことでしょ
    これからは復刻も交えながら3.0までは低速運行よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:20

    >>2

    いうてここで発表されなかったらこのバージョンの新キャラが乱波ちゃんだけなの確定じゃね?

    生放送で発表された前例とかってあるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:31

    石が貯まる♤

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:18

    椒丘がちょっと遅れて13:24に発表出たよ
    まだだ まだ分からんぞ
    それはそれとして復刻は早めてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:31

    >>9

    それは日本版が発表遅かっただけ

    英語のTwitterは13じちょうどに出してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:34

    椒丘の時はホヨラボでは13時に出てたはずだけど今回はそっちでもないからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:33

    スクリューゼミ喘鳴開始!ガームガムガムガムガームガムガムガム

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:37

    まぁ箸休めはあっていいじゃろ
    これで次verにブッパできるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:07

    >>12

    スティーブン「」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:49

    >>14

    表に出てきてもろて

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:17

    >>9

    アレってたしかホヨラボか何かでは時間通りに2人とも出てた気が……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:15

    石貯め期間をくれたということはその後に搾取するということ
    もう後戻りはできないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:53

    復刻3枠か〜
    刃ちゃんかアベンチュリンか黄泉来い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:22

    2.7予告の生放送でサンデーどーんしてくれてもええんやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:48

    搾取と言うなら毎回限定光円錐で4天井は見込むから相当の搾取環境だぞ?

    無課金スタイルで石を吐き出さないから気づかないだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:48

    今270連分あるけど
    霊砂飛霄乱破は絶対引く予定
    ショウキュウ引く余裕あるかな?これ
    余裕あるなら取りたいけど月パス微課金だからなぁ悩む

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:58

    復刻多めはそれはそれで嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:53

    復刻多めがデフォでもいいよ 渋滞しすぎてて今のままだと回らん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:22:47

    てっきり新キャラ1復刻2とかで増やすのかと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:22

    そろそろキャラ増えてきたし原神スタイルでもいいんじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:48:34

    カフカ復刻来ないかしら

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:56

    >>26

    後半が復刻2枠になるならカフカスワンで来る可能性はあるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:55

    次のバージョンの復刻って誰だっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:12

    >>28

    まだ出てない

    明後日の放送で出ると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:35

    ゼーレがそろそろ復刻から1年経つから復刻早かったキャラの2周目が来ること自体は想定できる
    カフカ刃が2人揃って復刻早かったのも関係してるんかね、スワンとカフカは復刻合わせそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:30

    復刻3週目くるか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:14

    復刻3枠ならカフカスワン同時復刻が来そうで震える

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:20:55

    復刻3の場合もうひと枠が黄泉あたりの復刻1周目組なのかゼーレ銀狼の2周目組なのかはさすがに放送まではわからんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:14:09

    復刻ごとに凸進めるのもいいしいらんならその分石貯めてもいいしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:01

    どうせなら恒常星5の別運命とか実装してもいいのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:53

    2.6が1人だけだったらオンパロス行きは今年中に行けそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:19:37

    >>36

    たぶん原神と同じで次の星は年一更新だから今年中には来ないと思うよ

    2.7、2.8があってそこで新キャラ来るんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:54

    ピノコニーで大量実装だったしオンバロスまたどっと増えるでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:40

    メインストーリーの更新のあるうちは通常通りVer変わるごとに2人実装で
    それが終わってめぼしいキャラ実装し終わったら次のメイン更新になるまでは前半に新規1人であとは復刻…
    とかになったりするんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:17

    >>5

    復刻に関してはもう既に原神をとやかく言えないよな

    しかも復刻待ちキャラの大半が何かしらのPTに絶対必要って感じのキャラばかりだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:02

    バージョン毎に1人実装3人復刻だと復刻周期早くなるのはありがたいけど新キャラが楽しみだと実装待ち期間長くなるな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:29:03

    最近始めたばかりなんだけども、欲しいキャラ手に入れるならどれぐらい石必要なのこのゲーム
    あと光円錐ってのも専用の狙わなきゃダメな感じ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:35

    花火のPVが良くてピックアップ終了ギリギリに始めてストーリー進めてたら刃ちゃんおもしれーなになって引きたいなと思ってたら先に花火の復刻来たのほんまに草

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:14

    >>42

    キャラガチャが90連天井(確率50%)で一回すり抜けたら次の星5はPU確定、武器ガチャも一緒だけどPU出る確率は75%

    石160個で1連だからすり抜け前提で28800個だけど結構配布石多いし始めたばっかなら尚更貯めるの自体は楽

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:15

    >>43

    残念ながら刃ちゃんの復刻はその前の1.6で来てしまったので…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:33

    光円錐は餅あった方が強いのは当たり前なんだけど無餅でも強いキャラもいるし自分は汎用性高いならキャラスルーで光円錐だけ確保とかもたまにやってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:32

    >>42

    だいたい専用光円錐が1番強いけど、無いとどうすることもできないって程のキャラはいないかな

    お気に入りのキャラを強くするために取る感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:55

    >>42

    黄泉雲璃あたりは光円錐ないと結構変わるけど全キャラモチーフ光円錐ないと運用できないわけではないから無理して引かなくても大丈夫

    モチーフありを100とするとモチーフなしは体感70〜80くらいの強さかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:15

    バージョンごとに10連のガチャチケ配布あるしガチャは結構引きやすいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:22

    星4追加もないのかな
    個人的にはそろそろ存護の星4キャラを追加して欲しいところなんだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:52

    2.3から始めて撃破パは組めたけど持続も追撃も黄泉パもキーキャラいなくて高難易度用の2パーティ目作れないからずっと復刻待ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:38

    >>45

    マジで??それは知らんかった……スタレの中でもトップクラスに好きになったからはよ引きたいなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:55:38

    今までは1バージョンにつき前半新キャラと復刻で後半新キャラと復刻だったのが今度から前半で新キャラと復刻後半で復刻2枠とかになるんじゃね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:07:32

    復刻は結構柔軟に対応できるっぽいからなぁ
    最初の1.4 1.5のゼーレ銀狼のときは前半は復刻無し後半で復刻1枠PUだったのが1.6から前後半で復刻1枠ずつPUに変わってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:35:20

    >>53

    個人的には1verに新星5が1の復刻3でもいいとは思うんだよね

    実装時に完凸してる人とか無凸でいい人とか除いて次来たら凸進めようとかPU後に初めて復刻待ってた人とかのが多いと思うんだよね

    後半も回させたいなら新星4を後半にずらせばいいし


    原神でもそうだけどポンポン増やすと復刻の列がやばい事になるし長く復刻ないと萎えて辞めちゃう人も出るし難しいよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:57:02

    新キャラは発表されるまでどんなんか分からんから仕方ないんだけど(性能/見た目)分からない新キャラよりも
    復刻してほしいキャラのが多いから復刻3人の週があってもいいというかあって欲しいというか
    2.4開始、現在ピノコニーやってる民だからピノコニー勢にめっちゃ惹かれてるもの

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:08:45

    復刻終わってから始めたから景元将軍ずっと待ってるんだ……完凸するけど2凸分くらいは無料石で引いときたいからあんまり早くてもちょっと困るけど……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:59:07

    いずれVer1.Xの限定纏めて闇鍋ガチャとか定期的に実装しそうな予感がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:29:51

    闇鍋は流石にやめてほしいなぁ
    せめて確定で○○連かかる代わりにキャラ選べるようにするとかにしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:32:54

    存護だけ露骨にキャラ少ないのどうにかしてくれねえかな
    主人公抜きにしたら3人って……(しかもなのかは巡狩あるしガチ存護は実質限定星5の2人)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:34:36

    この会社のゲーム他にあんまりやったことないけど恒常星5を増やすことってないんか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:37:18

    >>60

    ジェパード忘れてない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:37:56

    >>61

    崩壊はわからないけど原神はver.3.xのときに2人増やした

    1人は新元素実装したからだと思うけどもう一人は既存の属性・武器と全く同じロールを増やしたからそこの意図はわからん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:39:56

    >>62

    あっ……素で忘れてた……

    じゃあ頭数5人で実質3人か

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:46:12

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:46:57

    ジェパもすり抜けないと引けないしね
    始めてからもうそろそろ1年経つけどジェパクラーラだけ全くすり抜けない身としては恒常星5の方が高級キャラみたくなってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:48:49

    スタレも原神みたく恒常キャラ追加して欲しいけど恒常300連天井が存在するから厳しいのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:55:08

    >>67

    それについては初期星5のみ選択可でいいんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:24

    もしサンデー実装とかだったら今出すとネタバレになるから後半キャラを紹介してないって可能性も一応あるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:02:30

    原神は確か1つのバージョン内で17人実装だったかな(1年かも知れない)
    スタレもそれくらいの実装ペースなんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています