もしかしてあにまんは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:23

    タフカテ見ない方が楽しいんじゃないスか?
    このカテ面白いスレやコメも沢山あるけど🌱辺りから来たつまんねーよな蛆虫も多そうでストレスたまるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:17

    タフカテに限定する辺りまだまだ初心者っスね
    複数カテ跨いでる人間の意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:18

    あたぬか!
    しかし…ここはなぜか居心地がいいんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:32

    もしかしてあにまん見ない方が人生は楽しくなるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:38

    >>6

    いいんですか?リア友に語録を使って語っても

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:21

    >>6

    その理論には致命的な弱点がある

    友人なんて作れないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:33

    >>7

    マネモブフレンドを作れ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:23

    そこそこの頻度で蛆虫出ることと語録使うのが面倒スけどそこ以外割と真面目に話せるカテじゃないスか?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:16

    お前が面白くしてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:22

    この辺に>>1の爆笑ギャグ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:57

    寒い日のあの男にありがちな事
    「大統領何を着ますか?」
    「ファ〜」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:25

    >>11

    しかし…面白くしたとしても蛆虫排除はネカピンにしかできないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:08

    お言葉ですが夏休みが終われば落ち着きますよ
    愛想が尽きて出ていく場合もそれはそれでハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:20

    この辺にタフカテを活気づける最高のギャグ↓

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:54

     

    間違ってゲイバーに入ったキー坊

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:35

    地味におもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:15

    な…なんやこの大喜利スレは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:24:19

    >>10

    お言葉ですがそこそこの頻度の蛆虫と漫画のなりきり遊びを強制されるのは普通に避けられる要素ですよ

    しかも言葉が汚い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:16:41

    ほいだらワンピカテで荒れずに作品語ってもらおうかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:09:54

    ↓この辺にあばれブン屋ネタの爆笑のギャグ↓

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:11:16

    そう思ったならカテミュート機能使えばいいのにになんでわざわざスレ建てるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:13:04

    >>23

    レスをもらってかまってもらいたいからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:16:40

    >>20

    口汚いのを強制するから攻撃性が弱まるんだ

    慇懃無礼より横柄無礼のほうがマシだなんて知的なレトリックだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:16

    🈵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています