日本の巨大トダー群像

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:56

    やばっかっこいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:09:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:03

    もう一つのでっかい絵がビッグ・オーゲキガンガーガオガイガーなんだよね
    チョイスがニッチすぎるやろがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:46

    >>3

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:19

    鉄人28号、マジンガーZ、コンバトラーV、ガンダム←わかる
    ビッグオー、ジャイアントロボ、ガオガイガー←まあええやろ
    ゲキガンガー(エステバリス、ブラックサレナ無し)←ちょっと待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:28

    えっ最初の鉄人28号こんなのだったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:26

    頭部を人の頭より上にすることで巨大感を出した(パネル書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:00

    歴代鉄人28号紹介コーナーは面白かったっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:29:53

    マジンガーZの内部構造図は豪ちゃんに軽い感じで頼まれたとか書いてあったっすね
    えっ、学生時代に描いたんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:39

    ちょーラフだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:00

    >>9

    TVすげぇ…俺が描いた内部図解が流れてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:57

    どうして、ナデシコでもエステバリスでもなくゲキガンガーのパネルが置いてあるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:29

    スーパーロボットのみというくくりならエステや戦艦よりゲキ・ガンガーをチョイスするのはわかるんだ
    でもねなんでその元ネタであるゲッターさしおいてゲキ・ガンガーを選んだの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:04:56

    >>13

    いやっ話を聞いてほしいんだ

    扱いは小さかったけどゲッターもちゃんと紹介されててね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:31

    ゲッター123の垂れ幕もあったでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:45

    >>14

    そしてこれがゲッターG

    まあゲッター関連マジでこれぐらいやったんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:40

    >>16

    そうだったんスね早とちり申し訳ないんだあざーっす

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:10:46

    >>15

    垂れ幕入れても他の作品に比べるとかなり扱いは小さめやわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:57

    永野護作品特化コーナーもあったんだよね
    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:19

    さすがに作品チョイス渋っしぶーいよだから、小学生くらいのガキっが知らないのばっかだーよって言ってるの聞こえたっすね
    ま、ワシは楽しめたから良いんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:29:18

    ダイ・ガードの扱いが妙に良くて笑ったのが…俺なんだ!
    ゲキ・ガンガーといいダグラムといいピックアップの基準が割と謎なんだよね スパロボオタクでもロボアニメオタクでもない不思議なラインナップなんだ
    まっ 入口展示がウォーカーマシンだったのはもっと謎だからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:55

    >>19

    まぁプラモ出してるボークスのお膝元っスからね宣伝も兼ねてると思われる

    ワシもMH買おうかとおもったんやけど高ったけーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:44:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています