【閲覧注意】あおぎり高校R-18的な意味でファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:10

    エロコンテンツの制作に旺盛なの好き好き大好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:14

    案外エトラさんが下ネタに拒否感ないの好き

  • 3124/08/28(水) 13:46:32

    言い忘れてたけどエロ妄想なども自由に書き込んでくださってオッケーなり

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:47

    遂に資金が尽きたので実写でいちじく耐久する真白inトイレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:57

    >>4

    出てるところもアップで見たい(強欲)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:40

    >>2

    エトラさんのエッチなasmrとてもいい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:40

    この中で一番あたシコ精神強いの誰?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:29:10

    >>7

    こまる…と見せかけて魂子とかねくろち?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:34:06

    >>7

    一番声を大にしてるのは麗女

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:50

    >>9

    うらめーって男にシコられてもええの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:23

    >>7

    がぶせんかねくろのイメージかなぁ、自分でぬけ!っていうタイプではないけど。


    この2人は自分以外の女で抜くんか・・・?みたいな独占欲的なもうちょっと先にいるような発言があった記憶

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:51:28

    あおぎり下の毛が濃そうランキング
    みんなはどう思う?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:55:37

    なんかのスレでも書いたけど一番性的なことに寛容なのぽぷらだと思うんだよね
    キレるし騒ぐし文句は言うけど最終的にはなんでもやってくれそう
    髪にぶっかけても「うわ、最悪!ほんとさあ!嫌い!」とか言いながら許してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:58:13

    >>13

    髪からザー.メン垂れてるぽぷら…素敵だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:38:50

    >>12

    大代は案外薄くてもアリ

    エトラさんは濃いけど整えてるイメージ

    こまるはボーボーでパイパンに剃ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:41:20

    >>15

    エトラさん濃いの分かるわ

    こまるもそのままボーボーにしてくれたらいいのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:03:00

    ねくろちが一番濃厚そうな母乳出しそうで興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:00

    >>17

    そういやコミケでこんなの出してたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:07:20

    >>18

    エッッッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:10:25

    各自がそれぞれ乳搾ってるの想像したらエロい…エロくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:24:59

    >>10

    本人が女が好きってだけでそういうのは歓迎してるよ

    リスナーは麗女じゃちょっと…って言ってプロレスしてるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:28:11

    >>2

    エイレーン組はあおぎり来る前からエロでやってきたからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:28:26

    >>21

    寛大でありがたい…

    お心遣いに感謝して今日もうらめの鼠蹊部で抜くか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:28:59

    魂子…おま.んこ見せて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:15

    あおぎりメンバーが童貞リスナーの筆下ろしをする時のシチュエーション
    おこまとか本当に丁寧に奉仕して最高の思い出にしてあげようって頑張りそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:42

    >>25

    フェ.ラだったりパイズリだったりとにかく男が喜ぶプレイを丁寧にやり切ってくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:07:39

    エロ方面だとトラちゃんが期待の新人感ある
    衣装エロいのをさりげなくアピールしてたりシコに寛容どころか積極的にシコらせにきてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:41

    >>27

    冷静に考えると露出エグいよな

    まぁあおぎりの衣装ってそんなんばっかではあるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:29:58

    ねくろちゃんに甘やかされたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:41

    >>28

    short動画で自分は何位争いのやつとか見ると皆露出たけーなてなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:48

    とらちゃんは露出高いのにちっさい感じが最高

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:36

    うらめを除いて経験人数多そうなのって誰だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:15

    >>32

    魂子はあの感じで経験豊富だと抜ける

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:57

    >>33

    valo事件も実際は裏で…とか想像するとぐうシコれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:07

    >>33

    清楚なふりして近づいてきて

    男食いまくっててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:53

    >>35

    いっそ乱.交とかしてくんねえかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:05

    田舎の若者はセッしかやることないからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:38

    >>37

    田舎のおじさん達と乱.交するたまちゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:14

    そういえば誰か下まで脱毛済みな人っていたっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:08

    >>39

    分かんねえなぁ

    石狩あたりがやってたりして?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:26:24

    >>32

    エトラさんも経験人数普通にありそう

    忙し過ぎて最近はそんな暇なさそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:27:13

    なんで我部先の名前が挙がってないん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:54

    エロ方面音声作品多いけど
    公式でもっとビジュアル活かしたエロ方面グッズください
    個人的にはエトラさんの尻パッドが今んとこ最高峰

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:21:18

    >>42

    あの人はもう殿堂入りレベルのエロさっていうか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:13

    >>42

    エロシチュがあまり思いつかないというか本人はエッチだけどどういうのが似合うのか意外とわからん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:08:10

    >>43

    尻パッドを超えるとかもうM自開脚マットとかしか残ってないんじゃ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:43

    歌唱王をきっかけにがぶ先を知ったけど、いろんなポテンシャルあってすごいなあ…って
    楽屋で出演者の多くからおっぱいいじられてた逸話すき

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:52

    我部は独占欲強めな方だから射精管理シチュがいいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:00

    >>39

    こまるさんかな

    過去に脱毛エステいった配信をしてたはず

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:23

    ねくろちゃん・魂子が好きなんだけど
    大代の新衣装にやられたキスしたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:37:27

    >>28

    マジでヤバくなったのは麗女あたりからだから…

    ねくろちのパイ穴とかはあったが

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:42

    デビュー即3Ⅾって凄いよね
    新人ちゃんが先輩に後ろ・しっぽ見せてよって言われてみせるの好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:55:24

    うら~めとか大代とか乳首解禁して欲しいな~~~~~~~~~~頼む

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:59:54

    >>53

    そのうちdlsite辺りでありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:06:48

    >>10

    両親が作ったドチャシコボディで抜けねぇわけねぇだろ!とは言ってる

    別にシコ報告が欲しい訳では無い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:10:46

    >>46

    他所の箱でM字開脚パッド見たけどあんまりエロく無かったな

    モデルが悪かった気もするが

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:10:46

    50レスもあって一度も名前が出ないちよちゃん……
    エロを想像できるかと言われるとまぁ……なんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:12:45

    新人のむじなは背中に彫り物があってえっち

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:16:52

    新人3人が初手に超美麗3Dで出してたし、
    そろそろ先輩方もどうでしょうかねぇ…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:18:25

    >>57

    脇から横ぺぇにかけての露出がエッチだなとは思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:36:07

    虚無顔の萌美にシコられたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:57

    >>61

    わかる

    虚無顔だけどチンポを責めるテクニックはメチャクチャ上手くてあっという間に射精させられたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:25:08

    ねくろちゃんも抜かないの?的な発言あったから興奮した

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:32:18

    >>63

    ねくろちはニコプラがクソエッチだからな

    メスガキ音声やばかったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:10:23

    大代の待機ムービーの乳揺れいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:02:53

    わかる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:18

    虎が虎のエロゲー作ったとら!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:35

    >>67

    それを自分でプレイして実況してほしいわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:54

    配信見てたらクッソ笑った
    期待の新人過ぎるwww

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:52

    スマホ版もあるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:54

    >>61

    萌実パイセンむかーしにこんな際どいASMRを出してるんだよな...


  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:21

    これはエッチすぎる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:17

    【速報】新人八十科むじな、ふたなりだった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:07

    とんでもない逸材だな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:40

    【速報】八十科むじな、トイレが間に合わない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:07

    めーちゃんの衣装とかいう即ハメしやすそうな服

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:04

    さっき投稿された公式動画を見た感じ三人ともあおぎりに馴染んでいけそうでなにより

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:25:29

    >>73

    >>75

    これは期待の逸材(エロ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:27:32

    スパチャでイく新人

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:42

    >>57

    なんか、ちよちゃんはみんなのアイドル感強すぎてな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:57:41

    >>79

    古参の白いのもイッてるんだよなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:24:48

    セルフプロデュースでエロゲ作れるのはちょっと強すぎる
    CV本人のエロゲとかもう最高のおかずじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:23:24

    虎のエロゲがちゃんとエロゲで笑った

    次はCVもつけて複数ヒロイン学園恋愛ADVをですね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:37

    あおぎり高校おさわりエロゲとかやり始めたらすごいことになってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:12

    >>83

    有料になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:32

    >>57

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど・・・!ちよみは枕営業とか酔わされてお持ち帰りされてみたいな非合意的なシチュが似合うと思うの

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:46

    わかる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:55

    俺は
    調教や改造で堕とすぬきげー作ってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:34

    >>88

    具体的に誰をどう調教したり改造したりしたい?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:29

    魂子は単純にちんこ中毒にして
    こまるは感度上げまくってTKB触れただけでいきっぱなしにして
    エトラは恥ずかしいほど興奮する変態にして
    ねくろは忠誠度マックスの専用性奴隷にしたて
    大代は赤スパもらったらマジでアクメするようにして
    萌実は男を性的に虐めるのが大好きにして
    うらめは逆に酷いことされるのが大好きのマゾにしたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:05

    なるほどー
    他のメンバーのぶんも続けて?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:54

    >>90

    魂子とエトラさんと、うらめーへの調教いいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:08

    >>90

    >>91

    がぶせんはいくらでも母乳出るようにして(出る際に快感を覚える)

    ぽぷらは胸を肥大化させて胸が大きすぎて動けないようにして

    石狩はド淫乱人格と元の正気の石狩人格が入れ替わるようにして

    蝶美はふぇら大好きで技術もめっちゃ上手くしたい(口内感度も上昇して女性器以上に)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:56

    >>90

    >>93

    よく言った

    それくらい性欲に正直な男が一番えらいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:34:46

    >>90

    >>93

    君を誇らしく思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:45:56

    新人三人だと
    むじなは性にたいして奔放でだれとでも寝る
    トラはいがいとノリノリ
    ゐぶきは馬鹿じゃねぇの!っていいながら奉仕してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:06:44

    新人三人で連れてきたちんぽシャッフルしながら乱交しててほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:08:02

    >>96

    なんならむじなはふたなりらしいし男女誰とでも寝てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています