10年ぐらい連続でサ終を危ぶまれているゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:19

    プレイヤーの皆様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:48

    きのこ伝説!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:49

    キノコ伝説じゃない方…いろいろと伝説が多いと聞いています
    本国ではグラブル並みの扱いだとか確率詐称で国会に取り上げられたとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:27

    最近はブルアカが台頭してるけどNEXONと言えば未だにこいつのイメージなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:22:52

    あれっテイルズオブウィーバーは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:23:35

    アラサーのワシがガキッの頃から名前聞くんだよね
    いまだに元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:24:10

    マビノギ…エタニティ待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:24:52

    >>6

    はい!今年21周年を迎えますよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:24:55

    ふざけんな!確率表記せんかいオラーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:06

    お前はゲーム的に光る部分はある…だが火力を上げるのが大変面倒くさい…それだけだ
    完全新規が全身AMAメインステ6%埋めるまでにどれくらいかかるか考えたくもないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:53

    メイプルストーリー……キャラに愛着がないと聞いてます
    新キャラのコンセプトが既存のキャラと被ってたから既存のキャラのリマスターということにして削除したと……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:26:47

    えっ まだ生きてるんですかこいつ
    なんならハンゲーム世代ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:21

    >>12

    はいっ!鬼滅の刃とコラボしますよ!

    もう流行りも過ぎたのになぜ……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:59

    メイプル TW マビノギ そして俺だ
    NEXONの看板を名乗るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:35

    今やっても面白くて驚いたのが俺なんだよね
    まっ 火力を上げるのにかかる時間や費用があまりにも莫大だったからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:41

    どこかの小説サイトにあったメイプルストーリーの体験エッセイで死ぬほど笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:42

    しゃあっ ライト・リフレクション
    しゃあっ ライト・リフレクション
    そして雑魚は絶命した
    あっエリモンが沸いた しゃあっ パニシング・レゾネータ しゃあっ 光と闇の・洗礼
    そしてエリモンは絶命した

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:41

    >>17

    ◇このルミナスは……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:27
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:38

    >>14

    あなたは“アラド戦記”ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:59

    ワシこのゲームのアニメ好きだったんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:43

    >>17

    そこ(闇リフレク1確)までいけたら楽しいよね そこまでいけたらね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:17

    はりーシのメイプル漫談面白くて好きだったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:42

    あれっメイプルストーリー2は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:53

    課金ガチャ文化の始まりやん
    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:12

    >>24

    速攻荼毘ったのん

    まぁメイプルプレイヤーだけどメイプルで良いかな…とはプレイ中も思ってたっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:02:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:05:54

    とにかくネ糞ンは死んだほうがいいぞ!確率を表記せず金を毟り取りたいのなら仕方ないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:38

    あれっサドン・アタックは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:17

    ワンダーベリーペット…糞
    確率糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:28

    なんなら昔のガチャは中身もほとんどわからなかったんだ
    なんであんなもの買ってたんやろなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:08:51

    >>31

    えっ

    本当の闇鍋なんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:10:35

    小学生の時に引退して大学生で復帰したのが俺よ
    むふふいまは280、サシュウまで付き合うのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:12:57

    >>32

    ワシがやってたのはテイルズウィーバーの方だけど一部の目玉景品以外は一切書いてない上にコンプガチャに引っかかりそうなのも入ってたんだよね

    やばくない?

    いつだったか忘れたけどガイドラインが出来てからようやく改善されたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:15

    メイプルの全盛期を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:35

    >>35

    コカコーラコラボ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:48

    >>35

    だるまいずごっどコラボ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています