ギャングオルカという

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:50

    ヒーローネームも見た目もヴィランみたいなヒーロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:26:39

    元が地上げ屋まがいのことさせられてた水族館のシャチだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:49

    シャチの個性って地味に優秀だよね
    索敵もできてパワーもある万能型

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:28

    私服だと妙にスッキリしていてグランパス感

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:05:22

    草野球チーム持っているヒーロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:05:35

    ヒロアカのこと知らない時は敵だと思ってました
    だってギャングだし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:07

    まぁ前作では敵でしたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:33

    普通にアメコミみたいにたくさんヴィランが出て捕まってはまた脱獄して騒動起こすような世界観だと思ってたので「シャチのヴィランいるんだ!しかもギャングとかかっけぇじゃん!」とか思ってましたホントにすみません

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:20

    >>4

    コートを脱ぐとシルエットが細身だからグランパスくんというよりグランパスくんJr.に近い気もするね

    師匠は目も体型も丸いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:15

    白スーツ
    ギャング
    まぁヴィランですよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:10:05

    前から思ってたけど動物系個性って安定して強いよな
    身体能力底上げされて動物の特殊能力も付与されるわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:14:04

    見ろやくん友達サメくんの推しだったらいいな>オルカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:14:44

    サムネイルがAFO

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:15:48

    原点作品のヒロインも洗脳されてヴィランやってるのに他の動物園のキャラはみんなヒーローになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:17:26

    シャチっぽいこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:24:53

    >>15

    よくよく考えれば、地上でも出来るように個性を伸ばしたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:30:33

    これで後進育成に力入れてるからすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:05

    チャート10位にもランクインすることがあるトップヒーローが事務所総出で仮免の試験官ヴィランするの凄いサービスだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:53

    動物園の水族館組のことすごく好きだからたくさん活躍してくれて嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:55

    元を考えると妥当

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:35:20

    >>15

    シャチって氷結攻撃と火炎旋風を吹き飛ばす超音波出すんだな

    生態系の頂点に立ってるのも納得できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:22

    シシド、トイトイは本編にタカヒロは映画にでてヒーローしてたね(他にもいるかも)
    シシドはアニオリで交流あったけど他のキャラとも交流あるのかな?あったら嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:04:15

    ウワバミさんも
    ファンブックで繋がり示唆されてた記憶

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:10

    謎メンバーのセンターを任されたこともある男

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:03:54

    めちゃめちゃ好き
    かっこいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:22

    動物園の頃から人気だったからファンサ嬉しかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:55

    >>10

    目元が怖いのでわからなくはないが敵っぽいヒーローランキング第3位だったり子供に泣かれたりするのはかわいそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:27:30

    逢魔ヶ刻動物園のサカマタさんはガッツリ名古屋弁だったのに逆俣さんは神奈川出身だからか標準語で寂しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:38:47

    >>28

    この人より上がいるという事実

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:26

    動物園と違って人間だから陸上での活動に制限ないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:48:28

    >>25

    職場体験先ヒーローかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:09:59

    >>29

    何言っているか分からないことを考慮してかね?あとアニメ化した場合とか

    別人だと伝えるための処置かもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:59:02

    映画にも出た男

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:47:01

    個人的にはあんまりでらでら言わないヒロアカ版オルカさんが好みだったりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:37:16

    アニメだと話す度にお鼻がピコピコ動くのがカアイイんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:19

    >>18

    本人が子ども好きだから断る理由もなくOKしてくれたんだろうなと思うと可愛いね…ありがとう…ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:03:23

    子供に怖がられるとはいうが
    口を閉じていても襟の牙が見える仕様は狙った強面演出になってはいないだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:36:42

    >>30

    雄英にも常連のヒーローのエクトプラズムがいる

    そして一位はエンデヴァーです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:33:34

    ヴィランをビビらせるのには最適な見た目なんだけどな
    目見開いた時の圧やべーもの

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:26

    >>40

    本来のシャチは遠目からだと目が体色に隠れて可愛い印象なのにね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:05

    ほんとうにすき

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:43:21

    子供好きなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:20:13

    指導ー!のサン連続好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:33:13

    まさか元打ち切り漫画のキャラが人気マンガにデザインほぼそのまま出てきて結構活躍もしてアニメで動いて声も付くとはね… ロマンあるぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:40:17

    カバーで堂々と「おいでよ丑三つ時水族館」と言ってるの好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:36:08

    サイドキックからの呼ばれ方がシャチョーなの好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:00:09

    野球の回アニメで見れなかったの悲しい
    ギャグやってるギャングオルカみたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:05:40

    鬼軍曹みたいなセリフ言ってても声に優しさが滲んじゃってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:58:21

    炎の竜巻をクリック音で打ち消してこれだからな
    ハンデ用装備してるとは言え結構無茶してるけどそれらの駆け引きできてこそのトップヒーローか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:18:57

    >>44

    後期インターンに行った障子&耳郎ペアもしれっと投げられてるの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:23:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:25:16

    >>50

    この「で、次は?」がめちゃくちゃカッコいい

    戦う前に水浴びるのもいいんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:09

    ジーニストと親しい友達っぽいのも好き
    後進育成友達なんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:08

    サイドキックとの連携がいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:57:27

    >>45

    逢魔ヶ刻動物園と戦星のバルジの登場人物を元にした看板をヒロアカ最終話に出したりとファンサが手厚いよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:22:43

    「ジャンケンで勝ったら塩水プレゼント」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:47

    白スーツと舌をモチーフにしたネクタイがいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:06

    >>57

    子供ならジュースにしてくれぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:15

    見れば見るほど神デザインなのよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:40

    元ネタのマグロの人魚みたいな娘も出てほしかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:45

    >>58

    No.10?

    リューキュウじゃなかったっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:02

    >>62

    これ初登場の時のチャートだからホークスやミルコが出てきたチャートとは違うんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:00

    >>45

    ヒロアカは世界観のキャパシティというか許容範囲が広いから、そういうちょっとしたクロスオーバーというかマルチバースみたいなことをやりやすいよね

    かなり前に堀越先生が、元アシでスピンオフ描いてるあきやま先生に「さぐりちゃん(あきやま先生の過去作品の主人公)出してくれー、そしてヒロアカキャラじゃなくさぐりちゃんメインのストーリーやってくれー、さぐりちゃんにまた会わせてくれー」とかメッセージ出してたけど、やろうと思えばそういうマルチバース世界観も出来ると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:47:32

    ギャングオルカでフィギュア出して欲しい
    かっこいいし見栄えも絶対良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:59:02

    表面がツルっとしてるし小さめのフィギュアは出たし、プライズとかで欲しいね
    後ろのマント?も動き付けられそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:09

    >>64

    その発言を受けてチームアップミッションで探検ヒーローさぐりちゃんと峰田の交流が描かれたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:52:51

    >>64

    チームアップミッション結構小ネタ多くていいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:54:12

    仮免でお世話になったからか慕われてそうで和むね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:51:32

    >>69

    ガチの人違い四コマ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:10:11

    >>70

    人違いというかシャチ違いというか……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:11:50

    でっけえ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:33

    >>72

    この図体で子供好きなのいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:15

    >>70

    3コマじゃねえか!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:24

    >>74

    シャチのガチ具合好きでござる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:47

    >>74

    ヌッ!!!!!!!!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:12

    チョコエッグで出してほしいくらい好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:46:11

    >>74

    これ掲載された時お茶子の黒ビキニ無視してみんなシャチの話してたのおかしいんだよね

    黒ビキニだよ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:09:32

    補講の様子を見るに素は褒めて伸ばすタイプよな
    群訝山荘戦で「いーぞマッドマン!!」とか「凄いぞシーメイジ!」って学生に声かけしてるの好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:39:58

    軍隊っぽいのはキャラづくりかもしれないよね
    ヴィランっぽい見た目ランキングに入ってるし、言葉遣いを強くすることで自身も律してるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:25:48

    >>15

    真堂って個性からそこらの人より振動や衝撃に強いと思うんだが、これ凄いよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:31:29

    おそらくサカマタさんご本人では無いんだよね?
    動物園の亡霊と化してたのでちょっとゲストくらいかと思ったら割とガッツリ出てくれて成仏できました

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:41:32

    >>82

    サカマタ本人ではないと思うよ、作者なりのサービスだと思う

    個人的には逢魔が時動物園好きだからウワバミとか出てきて嬉しかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:06:18

    超再生抜きとはいえハイエンド複数受け持ってトガ逃走以外特に波乱なく制圧したシャチョーと愉快な子分たちすげえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:28:32

    >>82

    時代背景が現代風で微妙にわかりづらいけどかなり未来の世界だからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:07

    子分がノリいいのも楽しいよなぁ
    運営してる水族館どんな感じなんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:41:43

    >>84

    しかもムーンフィッシュから一撃もらってるのにその後もずっと頑張ってた

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:12

    >>87

    その上奥渡島制圧完了後の背びれが半分裂けた満身創痍でもラスボス戦に参加してるという

    最終話の広告を見るにちゃんと完治してそうでよかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:06

    プランクトンとかぬるま湯とか金魚のフンとかこっちはこっちでセンスが海っぽいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:47

    下に重たい拘束具付けてる状態がかっこいいと思うんだが少数派か?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:24

    単行本で丑三つ時水族館の単語が出てそれじゃスポンサー的な存在で伊佐奈があの世界にいてギャングオルカと関わりがあるのでは!?って絶対登場しないだろうから与太でキャッキャッしてたらワイルドヴィランズお出しされて目ん玉飛び出たな
    ゲームやってないので完全に妄想だがギャングオルカに確保されたりしてたら私が嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:21:39

    >>90

    シャツとネクタイの上から拘束具着用だからベストみたいに見えてそれはそれで格好いいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:46:18

    >>90

    かっこいい

    かっこいいんだけどヒロトラでデフォ衣装がベスト装着状態としてイベントに出てきたのは少し悲しくなった

    本当はベスト無い状態がオルカのデフォなんだぞ…わかってくれ公式…と

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:48:57

    オーマガの時から肉厚にデザインしなおされて、別の意味でのかっこよさがある

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:05

    >>94

    サカマタさんみたいに細身でもスタイリッシュでかっこいいけどシャチモチーフだから縦も横も大きい方が映えるよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:02

    ホリー自体の絵柄がムキムキムチムチになったのもあるけど、ヒーローとして出される場合はムキムキの方が好き
    オーマガの時は敵ポジションだったのもあるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:27:47

    >>89

    罵倒が底生生物やダボハゼの糞って海の食物連鎖の頂点のシャチならではな感じ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:36:29

    スパルタ指導いいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:50

    >>98

    このイナサの返答大好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:07

    >>98

    ボロクソ言うわりに4人vs間瀬垣小で苦戦していても「何の不安もない」って見守ってて優しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:30:49

    間瀬垣小の先生に対して丁寧に応対してるとこ好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:43:52

    生駒先生にシャチさんって呼ばれてて可愛い
    特に訂正もしないの器が大きいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:45:36

    前作で一番好きなキャラだったから再登場は嬉しかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:42:01

    水中での戦闘も他の人よりは強いんだろうか
    シャチっぽいことが出来る個性だから=シャチというわけではないんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:40

    梅雨ちゃんセルキーさんウワバミさんとの絡みもっと見たかった
    野球OVAではシシドとのライバル関係(?)描かれたよね

    ホリーの中ではオーマガからのカメオ出演キャラの域を出なくて
    出番増やすの遠慮しちゃったのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:39:58

    馬のヒーロー出なかったなぁ
    カードの方でオーマガのキャラいて嬉しかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:47

    ワンズジャスティスで白スーツの色変えた時「似合ってない…」と痛感したから白スーツで本当に良かった

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:16

    未プレイだから調べたら紫スーツが出てきた……
    ギャングではなくチンピラって感じのオルカだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:41:49

    水族館のオーナーもやりながらヒーロー活動して後進育成もしている
    それでも子供からの支持率は怖いから低いという可哀想な人

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:56:56

    水族館経営してるし子供向けのウオッシュみたいなギャングオルカの歌とか出してたりするんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:13:26

    最終決戦ごろには顔に傷跡残ってますます子どもから怖がられる見た目に

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:56

    >>111

    ファン的にはこれはこれで痛々しくも格好いいけど子供はまあ泣くよね……

    小さすぎて潰れてるけど多分いつかは治るから

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:06

    アニオリでのサービス描写好き
    シシドと頭突きしあって楽しかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:27

    海のギャングとか冥界の魔物とかいうのがシャチの異名だから仕方ないけど
    ヒーローがギャングってネーミングで子供に人気出るかってね
    水族館のシャチ?人気者ですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:24

    >>104

    趣味が海水浴だし個性を伸ばして『地上でも』シャチっぽいことができるようにしただけでセルキーさんみたいに水中戦も得意だといいな

    水中戦用のウエットスーツタイプのヒーロースーツもあると信じてるしショー出演時にも着てほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:47

    名古屋港水族館といつかコラボしてほしい
    そのときはどうかオルカもいっしょに

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:24

    あくまで人間だし個性なのはわかるけど、実際に水中で戦うことは可能なんだろうか
    海辺に拠点?があるから適性自体はあると思うが

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:57

    >>117

    むしろ水中戦こそ真価だろ

    類似したヒーローにいるセルキーはゴマフアザラシの個性で深海潜れるんだしシャチが出来ない理由がない

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:32:03

    シャチのフィジカルに加えてシャチっぽいことを陸上「でも」できるだからな
    クリック音のソナーが索敵できるから見た目以上に相敵に対する迎撃が万全にできる
    相殺されるなら相手も同じ能力持ってるってわかるわけだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:36:45

    >>118

    セルキー回見てなかったんだ

    深海潜れるヒーローいるならギャングオルカもいけるな

    教えてくれてありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:42

    ただセルキーはヒーローコスがウェットスーツで
    オルカは白スーツだから
    オルカは水中戦いけるのか…?と心配してもおかしくない
    見てみたいよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:20

    オルカやセルキーといった水中系ヒーローの水中バトル見たいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:43:56

    >>116

    丑三ツ時水族館も奥渡水族館もドーム状の建物があるのと作者の出身地的に名古屋港水族館がモデルなのかな

    ギャングオルカのコラボぬいぐるみが出て欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:23:13

    がっしりした体格や面白い目をしてるからフィギュア映えすると思うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:51:21

    そして堀越先生が次回作を描くさい読者にまたかよ…って思われないかって苦悩のすえに女体化させられるんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:38

    先生の描くケモや人外っぽいキャラが好きだからシャチ♀も個人的にはアリだがケモ度は減らさないで欲しい
    というか次回作の前にオルカのグッズか描き下ろしを何卒

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:07:20

    >>121

    履くかブーメランパンツ

    海パン刑事みたいになるが

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:38

    >>127

    服装自体は同じだが…

    やっぱギャングオルカはスーツ着ててくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:58:09

    オルカが自宅ベッドで目を覚まし
    短パンノースリから白スーツに着替え
    高級車で家を出て水族館に着いてシャチョーおはようございます!と呼ばれるだけの1分アニメつくってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:45:39

    >>127

    画像は某ソシャゲキャラの水着姿だがギャングオルカがこんな感じの体色だとしたらモノトーンの水着は絶対似合う

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:52:02

    >>129

    頭にナイトキャップ被っててくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:26:45

    変な意味じゃなく体色の切り替え部分知りたいから上半身裸が見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:50:53

    >>130

    こういったゴツめのダイバースーツ似合いそうだなギャングオルカ

    でもアロハシャツ着てるギャングオルカもみたいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:57:21

    デクがシャチと間違えたけど実際に泳いだらどんな感じで泳ぐんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:37:50

    >>134

    尾びれがないから泳ぎ方は普通かも?

    マーメイドフィンみたいなサポートアイテムを使って泳ぐギャングオルカも見てみたいけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:07

    日本全土が荒廃してるとはいえ破壊されるかも知れないのに自分の水族館の目の前を最終決戦の地に選ぶの太っ腹だよね
    奥渡のメンバーも梅雨ちゃんやサイドキックだったりと水辺が得意なヒーローを選んだのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています