激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:23:24

    やらせろ
    疲れ気味のノエル先生とボボパンさせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:05

    ま、またノエル先生スレか……

    というか見たことない画像なんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:11

    マネモブってほんとノエル先生好きなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:29:50

    >>4

    えっ更新されてたんですか


    あざーっすガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:19

    やっぱこのくたびれた感じは他のヒロインにはない魅力だと思ってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:51

    >>6

    人外ども除くと最年長だしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:33

    メルブラ漫画……神

    ノエル先生の供給が定期的にあるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:02

    本来なら27歳なのを25歳にサバを読んでるのが地味に好きなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:48

    あわわお前はメスブタからの人気なきもの……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:35

    ぬーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:48

    >>11

    月姫ヒロインの中で一番似合ってるっスね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:08

    >>11

    誰……?その手のお店の人……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:45

    >>10

    リアル・メスブタにはどうなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:33

    >>14

    さあね……ただこういうキャラは同性からは好かれにくそうなのは確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:22

    この作品死徒ノエルとノエル両方出てきてた気がするんスけど
    もしかしてそれぞれ別で独立してるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:12

    メルブラは面白いのか教えてくれよ
    持ってるけど積んでるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:24

    >>16

    いや独立してないっス

    とあるルートだと

    ヒャハハハ、こいつ死徒になる才能もないのに怯えて滅茶苦茶おもろいでぇっ!

    ムフッ慈善事業で死徒にしてあげようね

    やめろっやめてくれっ ぼうっ


    って感じで死徒になったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:13

    >>18

    格ゲー好きなら面白いと思われるが……


    それ抜きにしてもストーリーも結構面白いんだよね

    幻のノエルルートもあるしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:02:59

    >>16

    まぁ気にしないで

    この作品だとヴローヴがネコアルクのゲーム店でバイトをやってますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:38

    >>20

    …………(哀)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:17

    裏側での活躍…待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:10:52

    >>22

    大変だあっ

    ノエル先生が……ノエル先生が死んだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:22

    名画を越えた名画

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:25

    >>23

    今の所碌な予想無いんスけどいいんスかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:18

    >>26

    いいんだ

    ノエル先生にはそれが許されるしなんなら求められてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:38

    シエルの闇を深くするためだけに生まれたフルコンタクトかませキャラなのにこんなに人気が出るなんて私は聞いてないよっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:21:45

    人間のノエル先生に死徒化した世界線の本人を見せてやねぇ
    自分の言動や行動にドン引きする先生を観察するのもウマイで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:21

    >>28

    うーん本人が味のあるキャラしてるから仕方ない本当に仕方ない


    何気に型月だと珍しい「めんどくさい年上お姉さん」キャラだしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:23:11

    >>25

    この漫画普通にノエルの掘り下げになってるの笑うんだよね


    販促漫画だと思ってたら実質ノエルと都古の幕間なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:24:01

    >>29

    やめろっやめてくれっ死徒になんてなりたくないんやっ

    ヒャハハハ死徒になるの最高なのん

    人を殺してやねぇ


    ついさっきまでいやがってたのにこのザマなんだよね、悲しくない?

    この堕ちっぷりは恐らくエロゲだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:32:49

    >>22

    でもこのあとシエルがノエルの幸せを壊せるとは思えないんだよね

    だって二度も壊したら自分はしょせんロアと変わらないって証明しちゃうでしょう?

    混血と吸血姫は知らない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:43:42

    >>33

    おそらくシエルは未成年に手を出したことを咎めに来たと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:33

    >>32

    うーん原作がエロゲだから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:22

    僕は月姫もまほよもやってません
    それでもメルブラを楽しめますか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:46

    >>36

    格ゲー部分だけなら楽しめますよ!

    それ以外は知らない 知ってても言わない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:23

    >>27

    調子乗ってさっちんに負けるのもええけど

    遠野邸に侵入して箱詰めよりもひどい拷問を受けさせられるのもうまいでっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:02

    >>38

    やっぱり可哀そうだけど惨めな姿が一番似合うのがノエル先生なんだよね、悲しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:12

    >>38

    シエルルートでは拷問する側だった人間が違うルートでは拷問される側になるかもしれないなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:29

    いったいノエル先生のなにがマネモブの琴線に触れるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:08:59

    >>35

    死徒は名器って設定が出たのはリメイクからってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:21

    >>42

    ガチだよ

    むしろエロゲの頃には無かった設定なんだよね

    わざわざ名器とかの言及はいるんスかね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:12:44

    >>43

    もちろんいる

    極限までいる(鋼鉄の決意EX書き文字)


    そのほうがエロいからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:15:44

    >>34

    未成年ボディで未成年に手を出そうとしている奴が言うと説得力が違うんスけどいいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:16:35

    >>33

    遠野君を奪うなら◯す…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:20:02

    >>41

    さあね……ただワシはくたびれたお姉さん属性、拗らせ属性、女教師属性、シスター属性、サバ読み属性

    そして何よりビジュアルが刺さったのは確かだ


    間違いなく美人よりだけど絶世の美女ではないっていうビジュアルの説得力ヤバイんだよね

    しかも意外でもなくめちゃくちゃエロい……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:23:32

    疲れ切ったノエル先生が玄関入ってドア閉めた瞬間だらーっとしてビール出してーっておねだりしてくる幻魔を植え付けられた…恐らく本編個別ルートにもあったシーンと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:25:54

    >>48

    お、おまえアラク博士に変な薬やられたんじゃねぇか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:26:34

    >>48

    きのこ「ルートないよ(笑)ヒロインとしての可能性ないよ(笑)」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:28:36

    >>43

    ふぅん死徒ノエルは14歳のボディでありながら名器のげきえろロリマンということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:29:36

    >>49

    ウム…確か痛くてまったく効かない薬を注射されたんだァ…

    めっちゃ金髪の姫君が激えろという感情が湧き上がってきただけで問題はないんだよね

    椅子の話はするな わしは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:31

    >>51

    ああ、暴力という楔が無ければ倫理観が終わっているんだ

    本当に倫理観が終わってるのはルールで禁止スよね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:31:41

    年齢の差と激エロ度は比例しない
    これは差別では無い差異だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:32:19

    >>51

    しゃあけど… 寿命は精々一晩怪しいレベルじゃ名器とか意味ないわっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:33:23

    ノエル先生の故郷に祖を放てっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:34:29

    >>55

    待てよあれは強さを求めてオーバードーズしたせいであって普通にしてたら問題ないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:35:28

    >>57

    しかし…ノエル先生には死徒になる才能すらなかったであります

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:36:50

    死徒ノエルじゃダメなんです
    死徒ノエルじゃあノエル先生の激えろ要素は失われてしまってるんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:36:56

    >>56

    あの人と教会に逃げ込んでやねぇ

    そうしたら避難してた人とお父さんがいてやねぇ

    何故か全裸のパン屋の娘が来てやねぇ

    人を虐殺し初めてやねぇ

    励ましてくれてた叔父さんが捕まってやねぇ

    お父さんがやねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:09

    >>60

    ロアのコメント

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:57

    >>59

    ウム…もうアラサーで憎しみよりも疲れの方が勝っているし腰の痛みに気付き始めたノエル先生からしか得られない栄養素があるんだァ…

    しゃあけど 自分の全盛期は平和に生きていた中学生の頃っていうのは通常ノエルの魅力を支える要素なんですっ わかって下さいっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:41:41

    (あのときと同じ絶望に叩き込んだはずの少年のコメント)
    ハッキリ言って俺はシエル先輩を滅茶苦茶信じている
    最後は絶対立ち上がってくれるはずだからそれまで絶対諦めないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:43:39

    >>56

    ノエルちゃん14歳のクリスマス誕生日パーティーのサプライズやん元気しとん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:48:01

    これでも私は慎重派でね ノエル先生が真っ当に強くなる方法を考えてみた
    その結果…十三年前に大脳基底核を切除して十年も訓練させておけばシエルの動きを完全再現出来る可能性があることがわかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:49:09

    >>65

    その技はやめろーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:51:59

    激えろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:53:56

    一応眼鏡が惚れる可能性がある女ではあるのが可哀想スね
    眼鏡を落とすならとりあえず金髪のやべーのと出会わせないか金髪のやべーのを倒せるくらい強くなきゃ話にならないんだァ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:02:43

    >>51

    まさかいつまでもクリスマスってワケじゃないでしょ?

    空っぽを超えた空っぽすぎて涙が出ちゃうよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:03:52

    >>69

    だが私を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのはシエルだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:05:07

    >>69

    はーっアカシャの蛇よ死.ね!

    しゃあっ、アンフェル・シャトー・ディフ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:06:25

    >>71

    おっ 反応があった

    カーナビの言う通りにすれば帰ってくるって本当だったんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:09:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:10:07

    >>73

    恐らくメカクレが居たからだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:10:50

    >>74

    リメイクの27祖って公開されたんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:12:13

    >>67

    スリット深っ

    深けーよ


    こんな格好でシスターを名乗るとか各方面に失礼だと思われるが……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:13:34

    コイツなんてワシのマリオネットみたいなもんヤンケ なにムキになっとんねん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:14:09

    >>76

    深くなきゃ戦闘中邪魔で仕方ないと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:21:26

    >>78

    しゃあけどワシの記憶が正しければシエルは中にタイツかなんか履いてたわ!


    生足むき出しだと!?舐めてんじゃねえぞこら!

    まあ激えろだから文句は言わんのやけどなブヘへ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:35:58

    >>63

    効いてないといいつつ東洋人の"あの男"に裏切られたのを引きずり続けていて悲哀を感じますね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:38:45

    >>80

    自分が欲しかった東洋人のヒーローが他の女にはいるんだァ…不公平はやめてもらおうかァ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:13:25

    これでも私は慎重派でねノエル先生がどうしたら幸せになれるのか考えさせてもらったよ
    その結果フランス事変で生き残った時点でどうしようもないということがわかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:37:59

    もしかしてノエル先生は俺の嫁なんじゃないすか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:38:38

    >>1

    のえる

    えっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:13:07

    >>83

    思い上がるなよチンカス

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:29:05

    フランス事変の生存者って祖と接触したことで汚染物質扱いされて飼い殺しにされるっぽいスけど
    具体的に何がどう汚染されているのか教えてくれよ
    ていうか汚染されてるのに学校行かせていいんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:45:07

    うーっ 内容忘れかけてた月姫をもう1周したくなってきたぞ兄貴

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:21:10

    >>86

    別に何か汚染されてる訳では無いんだよね

    現実で言う福島出身者差別みたいなもんだと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:21:57
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:53:55

    普通のノエル先生もええけどねぇ……
    ノエル先生に死徒ノエルのコスプレさせるのもウマいで!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:41:49

    >>90

    ……キツキツ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:48:23

    >>89

    メスガキを超えたメスガキ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:56:54

    ノエル先生はね
    エロいエロいと言われるけど案外可愛いところもあるの

    GIF(Animated) / 4.09MB / 2240ms

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:43

    >>28

    奈須氏:

     自分としても,ノエルは書いていて熱のこもったキャラクターですね。初期プロットでは,シエル先輩が登場すべきところでノエル先生が現れるという,言ってみればアルクェイドルートのサプライズ要員でしたが,シナリオ作成に入るとき,これはきちんと描くべきキャラクターだと改めました。


    4Gamer:

     ああ,アルクェイドルートでは,確かにそんな役回りでした。なにしに出てきたんだコイツ,みたいな(笑)。


    奈須氏:

     シエルに比べて弱くて頼りなーい,でも裏にはシエルの影がちらついて……という。でもシエルルートでは超人ではないからこその葛藤を,プレイヤーに投げかける役どころになりました。

     悪人ではないけど善人でもなくて,努力もするけどサボりもする。ズルいところもあるし,自分かわいさで悪に走ったりもするけれど,でもそれって,責められる? 皆だってそうでしょ? といったような。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:26

    >>89

    そうか!君は…かわいそ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:25:46

    シエルルートであらかたやることやったし月裏ルートでは某ワカメよろしく雑に反転秋葉とか吸血鬼弓塚に殺されて日常との決別要員にされそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:26:46

    >>95

    激えろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:29:09

    >>95

    年々身体の衰えや節々の痛みに気づき始めているのに肉体年齢12歳に一晩中付き合わされるアラサーはエロいっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:38:05

    私は25歳なんだァ
    切り捨てればまだ20歳だからアラサー扱いはやめてもらおうかぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:43:40

    >>99

    ふうん脳みそクリスマスは算数も出来ないという事か

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:46:26

    >>96

    snでも掘り下げ終わると違うルートで割と雑に死ぬことあるから否定できないんだよね

    怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:49:48

    >>99

    切り捨てるなら27歳だろうと20歳と思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:52:29

    タフカテのアイドルやん、元気しとん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:08:09
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:27:49

    >>104

    おーっノエル先生スレでいつも貼られるやつやん

    今回は遅かったっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:35:28

    はい...遠野志貴君と遊んでも一生懸命に...

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:24

    この二人は相性自体は悪くないんだァ…でも絶対に友達にはなれないんだァ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:57:14

    ノエル先生には致命的な利点がある
    エロいことや
    ノエル先生には致命的な弱点がある
    エロいことしか利点がないことや

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:40

    >>108

    その条件は厳しいと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:51

    >>77

    ノエル先生のハッピーエンドの鍵を割と握ってる司祭代行やん

    元気しとん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:28:40

    >>110

    なんやかんやこのルートが今のところ一番幸せそうなんだよね

    ふうんマーリオゥ×ノエル先生ということか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:39:23

    >>111

    マーリオゥ「ふざけんなよボケが」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:07

    >>112

    やばっめちゃくちゃ言いそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:00

    でもね…俺真面目にマーリオゥがノエル先生と一番安定して付き合える人なんじゃねえかって思うタイプの人間なんだ
    確かに毒舌はキレてるが…それと同じくらいノエルのことを見てやってるぜ
    死徒ノエルをぶちのめした後のマーリオゥのコメント
    これでも隣人のために働いたメスブタなんやで もちっと聖歌を送ってやれや

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:36

    しゃあけど恋愛方向に行くのは想像しがたいわ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:49

    >>112

    CV佐倉綾音でそれ言ってくれたらご褒美なんじゃないかって思ってんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:02

    >>109

    (遠野志貴のコメント)

    怒らないでくださいね?

    惹かれる要素、どこへ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:30

    >>117

    欺瞞だ…

    お前は世話してる内に何だかんだ好きになってしまって命懸けで守り抜こうとするけど最後は逆に守られて自分だけ生き残ると思われる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:08

    >>118

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:45:42

    期待値上がりまくった月姫リメイクで新キャラ出してここまで人気出せるとか奈須きのこの才能衰えてないなと思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:47:24

    ノエル追加とかでリメイク後シエルルートに比べるとリメイク前はクソや…レベルで変わったんだよね すごくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:33:36

    >>119

    俺はそんな笑顔が欲しかったんじゃない!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:59:58

    >>90

    激えろうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:39:19

    うーっ見せろ
    なんかの拍子にボボパンしちゃって正気に戻ってから2人揃ってい や あ あ あ あ あ あってなるマーリオゥとノエルを見せろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:47:10

    ノエル先生はですねぇ…結婚を前提にした清きお付き合いをしてやねぇ…本気の恋に落ちたからあれだけ嫌ってたシエルに何でもするからと土下座してまで教会から抜けるのを助けて貰ってやねぇ…数年経って幸せ絶頂!ウェディングドレスの試着まで済んで明日は結婚式当日って日に俺が吸血鬼に噛まれてしまってやねぇ…ゾンビ化した俺を見て何がなんだが分からなくなってやねぇ…俺をゾンビ化させた死徒を追ってきたシエルとも鉢合わせやねぇ…俺の仇は既にシエルに討たれててやねぇ…辛いなら私が殺しますとシエルに言われてもソレすら許せなくてやねぇ…俺に「絶対幸せにするって言ったじゃん」と叫びつつ愛憎ぐちゃぐちゃになった顔で俺をぐちゃぐちゃにしてやねぇ…俺の事なんか忘れて教会に戻るのがええで!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:23:55

    >>124

    (2人のコメント)

    ふざけんなよボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:29:32

    マーリオゥ×ノエル先生って
    ま、まさか……
    ショタおね……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:54:00

    >>101

    個人的にはどんな姿晒そうとまぁノエル先生だし…で済ませられるんだよね、凄くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:08:26

    >>125

    何を言うとるんじゃあっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:30

    >>124

    「「なんでやーっなんでこんなガキとボボパンせなあかんのじゃあっ」」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:44:58

    ルートが欲しいと思う反面…今のきのこがやる気になってもFGOで済まされるのではという疑念に駆られる!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:53:27

    >>131

    ルートは無理です


    FGOに実装されたら御の字だと思われるが……

    それかメルブラで我慢するのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:58:38

    >>130

    ◇この27歳をガキ扱いする自称12歳は…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:31:52

    >>125

    嫌だもう十分傷ついて頑張ったノエル先生をこれ以上傷つけたくない

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:41:18

    >>132

    ふぅんメルトみたいに劇場版ヒロインになるということか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:41:08

    >>133

    ショタジジイ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:53:46

    >>135

    実際無いとは言いきれないんだよねすごくない?


    メルトももとはノエルよりも印象薄い中ボスだったからのぉ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:15:45

    >>134

    俺と同じ意見だな……

    はーっノエル先生よ幸せになれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています