再登場しそうな終わり方をした子

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:24:13

    だけど今後出るのか怪しいな
    殺して貰える対象と認められる日は来るのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:05

    人形こええよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:44

    >>2

    本人なりの愛情でだいぶ歪んでる

    黒子もドン引きするほどの変態性癖持ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:16

    郭ちゃんに弟子入りしたのに浜面半蔵たちとあってる時に影もなかったんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:16

    尊敬してる人にゴミのように殺されたい願望か

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:37

    >>5

    この後死ぬ直前にお姉様に看病してもらう妄想してた白井さん好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:57:56

    5月計画のせいで性格が歪んだ
    5歳児をスパイとしてチャイルドエラーにする上層部はどうかしてる
    学園都市なんて真っ黒なのにな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:00:01

    >>7

    手裏ちゃんは反対してたみたいだけど里の上層部も相当終わってそうNARUTOのダンゾウみたいになってると思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:03:00

    誰かと思った釣鐘かワイヤー使うアクロバティックな戦い方好きッスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:14:51

    過去回想で無双してたの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:19:44

    この子最初一人称 オラ だったのに
    いつの間にか 私 になってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:17

    >>6

    黒子もだいぶおかしいんだよなぁ

    性癖もそうだけど

    薬を直接体内にテレポートさせるってなんだよ!?

    ってなったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:14

    スペック・・・超絶ッス
    というセリフの時の表情がマジでいい 筆舌に尽くし難いけどほんとうにあれはすき
    仄火が階段から蹴り落とした時の表情といい顔の描写が本当に素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:03:06

    あんだけ事件が起きて少年院の信用はガタガタなのに最後しれっと脱獄してて笑う
    院長地味に良いおっさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:15

    >>11

    それ里の人間と話してる時だけだった気がするから使い分けてるんじゃないかと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:43:07

    設定的にバケージシティまで追いかけてきそうだけどいなかった、やっぱりここら辺は後付けキャラかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:43

    >>15

    確かに オラ は里の人間にしか使ってないか

    あるいは当初の目的通り裏切るから油断させるためとも思える

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:39

    かっこいい
    欲を言うなら鼻血止めがなかったらもっとよかった
    変態サイコパスはお互い様だけど突っ込んでるぐらいなら戦いに集中するという気概が

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:21

    >>16

    マリアとちょっと被っちまうなキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:11

    この娘何気に滝壺と似たような系統の能力

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:23

    >>18

    ここと虫みてきゃーって叫んでる対比好き

    女の子みたいな声出しちゃったッス いや女なんッスけど

    6歳の時から男勝りな感じなのに女の子自覚してるのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:29

    >>4

    ほかの里の抜け忍あっさり弟子入りさせてもいいのか?って疑問に思ったけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:12

    超電磁砲4期やるなら脱獄トライアル編になりそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:07

    >>22

    経験者優遇採用です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:46

    雑誌掲載時は仲間の忍者は頭領以外は死んでたと思ったけどコミックス見たら生存していた
    自分の勘違いだったかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:54

    >>25

    時系列の問題じゃないかな

    嬉美→マリアンだから

    仲間の忍者は後に死亡してる

    スレ画の時点では全員生存

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:12

    出なかったのは単に新約1巻段階でも弟子ですら無いストーカー状態なんじゃないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:32

    また忍者として1人前じゃないから(妄想)怖いよこの子
    何も言わないで去ったから勝手に脳内変換してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:33

    カメラ設置したり会話盗み聞きしたりしてなにかされる前に事前に脱出すること決行してなかったら全滅してたよね、あのグループの中で1番貢献してるまである

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:47

    もうドラゴンの力を勝手に使うなと気遣うために雷斧ちゃんと囮になってるのも

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:11

    >>27

    野洲さんとかの話では?

    幼少期みんなで修行してるイラスト見てからは悲しくなるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:59

    忍者の身体能力ヤバいよね
    作中に出てくる忍者が特に上澄みなんだろうけど全体的にアベレージが高い
    どうして生身で科学・魔術サイドの住人と張り合えるんですか…?
    あと学園都市ってイカれたファッション多いから衣装さえ調達できれば潜入任務も楽そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:00

    >>32

    身体能力やばいよね

    あと地味に感知能力?もすごいと思っていて

    やっくんが美琴一行を尾行してた時誰も気付かなくて

    逆に手裏ちゃんは尾行してる奴がいるってすぐに気づいたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:38

    >>26

    14巻のカバー裏の四コマ漫画

    1コマ目:

    手裏「オマエら!?」

    2コマ目:

    坂田、浅井、野洲「実は密に変わり身の術をマスターしてたんです」

    3コマ目:

    手裏「なんだよもぉー!!」「上忍をたばかるなんて懲罰ものだかんなぁ!!」

    4コマ目:

    手裏「ハハ」「夢・・・か」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:59

    上条さんが恐怖を和らいでくれなかったら手裏ちゃんも死んでたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:31

    >>33

    釣鐘が見せたほぼ垂直の木を蹴りあげて一瞬で登るのもエグい

    あれ最初身体能力向上の能力ですの?って疑われたぐらい、研ぎ澄まされた技術というのは恐ろしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:31

    それを疑われるってことは身体強化に特化した能力者も結構いるのかな?
    天衣装着くらいしか思い付かないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:00:26

    育ちが悪いように見えて意外と礼儀正しいの好き
    敵であろうと失言には心から謝罪はする

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:12:20

    >>1

    再登場しそうだけど本筋に一切関係ない忍者サイドの話どこでやるのかと言われても難しい

    上忍の名によって学園都市に近づかない宣言しちゃったし

    外伝出すほどの人気もないな...

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:25:11

    >>34

    そのちょっと上に1ヶ月後って書いてあるね、そんな1ヶ月以内に起きた事件なのかよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:35:16

    超電磁砲の4人組はどのチームもバランス良くて好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:52:15

    >>32

    忍者以外にも生身でレベル5制圧できる寮監といるから他にも探せばいるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:09

    >>41

    鎌池先生も一〇年分の構造で女の子四人グループは読者にウケるって言ってたから意識してるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:27:11

    地味に首が飛ばされるシーン(イメージ)が何回かあってグロいんだよね
    とてもとあると思えないグロさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:27:49

    >>43

    清ヶちゃんみたいなイレギュラー最高すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:31:43

    >>37

    顎ぶん殴られて歯が折れて

    更に鳩尾強打したのに即座に反撃できるのおかしい

    なにか強化能力持ってなきゃおかしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:20:42

    ドMかよ!って思ったらドSな面もある
    難しい性癖

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:46:18

    >>47

    玉が入ってきて感じちゃう近江様といい本当にありがとうございます!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:26:49

    出番短かったけど割と印象に残るキャラではあった
    不意打ちとはいえ上忍にも勝てそうだったからフィジカルは相当

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:47:00

    >>33

    AIM拡散力場で能力封じてたから?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:39:10

    そうそう
    あれがあれば忍者とかなら安全に高レベル能力者暗殺できそう
    絹旗ちゃんみたいなオートガード以外なら

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:47:54

    >>38

    気絶する前に謝罪するの中々好感度高い

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:49:01

    >>41

    暗部メンバーも基本的に4人だけどなんかそういう決まりあるんかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:40:14

    >>46

    そのせいで釣鐘ちゃんのチャームポイントの犬歯がなくなった件について・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:02:04

    常識人のひとりだけど
    青星さんからはドラゴンだの忍者だの中二病集団のひとりで頭おかしい子と思われてるのすこ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:06:39

    >>7

    捨て子が女の子に偏りすぎてるけどもしかしてあの世界男尊女卑の世界なのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:57:05

    上の描写見るにだいぶ頭おかしそうだけどな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:52

    >>57

    異常な部分を除いたらあの中で屈指の常識人だから・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:31:26

    とあるIFにCV付きで実装されてたら廓共々リターン編の出演はあったかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:08:33

    雲川鞠亜は実装されてるのに・・・
    他の子達そんなに人気ないのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:46:25

    誰か教えて欲しいんだけどこの子が裏切ったのって忍者修行1年しかやんなくて少年院で14年過ごした単純に年数のせいもあるんじゃないの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:21

    木山先生…声優が亡くなってしまった

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:06:25

    >>61

    一方通行の影響はまだ薄いからそういう訳じゃないのよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:14

    久々に読み返したけどやっぱりトライアル編面白いね、初春が優勝して10億円ゲットしてたの完全に忘れてたわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:38:54

    >>63

    冷静に考えてこの実験意味不明すぎて学園都市らしくて好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:48:21

    >>65

    能力開発のノウハウと学園都市の技術レベルがあれば有益なデータが得られそうだとは思う

    一番ヤバいのはコレをとりあえず人間で試してみる発想だわ

    使い捨てモルモットでやる実験じゃんね

    倫理委員会の審査とかないのかよ

    文明は30年先行ってんのに倫理観はいつから据え置きなんですか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:18:20

    >>66

    ???「神話の時代からだよ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:30:04

    4歳の子供がここまで歪に育ったら
    そりゃもう技術もコントロールもいらねえ!
    関わらないようにしておこ、、
    ってなるわな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:24:27

    >>66

    据え置きどころか逆行しとる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:34:52

    このスレで読み返したけど黒子とのバトルシーンめっちゃ良いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:53:31

    >>64

    誘拐したみんな金銭欲薄すぎて誰も10億欲しがらないの笑う金だよ金

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:02:21

    >>70

    黒子とのバトルは間違いなくベストバウトだけど見ていて痛々しいところが多すぎる・・・

    接近戦メインだからか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:51:34

    >>72

    1戦しかないからまた見てみたいね

    一瞬で再起不能になる麻痺毒を食らってもしばらく動けたり素のスペックがおかしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:25:29

    あの戦いは止血ジェルの使い方が斬新過ぎる
    カミやんと黒子はカエル顔の医者にキレられても文句言えんぜよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:32:58

    止血ジェル便利すぎない?
    描写見る限り即効性抜群でしかも塗るだけでいいなんて

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:08

    >>75止血薬って風紀委員しか持ってないのかね、こんなに便利なのにほかのとこで見た事ないぞ俺

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:41

    言うてジュエル君が効くの擦り傷とかのレベルなんだから他じゃあんまり使い道なくね?
    暗部だとどうせジュエルなんぞ塗る暇もなく死ぬか最低でも欠損してるだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:12

    >>76

    対外傷キットは一般には出回ってない(八巻)

    メイドインカエル医者なのでやばいのも当然


    >>77

    消毒止血傷口を閉じるといけるのでよっぽどの深手でもなけりゃ対処できるのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:19:39

    >>78

    なんか発達してるのに一般には出回ってないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています